エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
動画埋め込みテスト(動画) [ブログ]  
詳細/おすすめ(5387/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/14 13:32

 

 

動画はめ込みテスト〜

上手にいくといいな〜

 

flumpool『花になれ』

 

重かったする?

 

これはプロモーション用の提供動画です

 

http://jp.youtube.com/watch?v=4zyF9MwqZOE

 

後でOKでたら鬼のPVPとかの動画乗せるかも

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
販売予定課金アイテム? [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4792/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/14 10:58

久しぶりに韓国のサイト見てきたでち〜

 

やっぱりウサギの耳当てとか

 

うさぎの耳のカチューシャとかリュックとか

 

猫耳とかそういうの欲しいでち〜

 

運営sの回答ではみんなが欲しいって意見をたくさん言ってくれれば

 

日本独自の採用もっありかもて言ってました〜

 

みんなで白服販売ちて〜ってお願いしよ〜よ〜

 

ところで今気になる

 

本家で販売されている課金アイテムは〜

 

ちょとクールなお洋服

これは4色あるんだって〜

男の子キャラのひげが好き〜

って服と関係ないね・・・^^;

 

かわいい民族衣装シリーズ

なにやら偉そうでいい感じでつ

 

女の子もサイヤ人ヘアーがあるんだねー

でもこの髪型になる女の子はいなそうだけど・・・

男の子はいい感じだよね

 

この女の子美人だね〜

男の子、すっごい強そう眉毛がいいでち

 

こっちのひげはあまりすきじゃないな〜

帽子がかわいいね〜

 

このお洋服着せたい〜

これがほしい!!!

男の子のひげがおもしろい!

 

麒麟そろそろ実装してくれないかな〜

 

販売してくれないかな〜

 

 

 

 

来月はクリスマスだねー

 

 

ルーター故障のせいでイベントに参加できなかったから、来月のクリスマスイベは期待しまくりでち〜

 

クリスマス限定の課金アイテムとかもでるかな?

 

楽しみ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
階段で狩り [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4816/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/14 01:42

寝る前に暇つぶしに階段いってきたでち〜

 

ステータス修正の影響がどんなか体感

 

といっても今のlvで階段いってなかったから

 

わかんないんでち〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

ちなずに生きて狩ってこれたでち〜

 

ちょっと強くなった気分(。-∀-)ニヒッ

 

 

今回のおみやげは

 

鳥の骨キノコ1個づつ

 

できたら鶏肉の方がよかったんだけど(´ω`*)ネー

 

 

道士の正派の杖ってσ(・ω・*)的に凄い狩りしやすい

 

他の職業も試したけど

 

一番向いてるみたい!お気に入り〜でち

 

でも最近邪扇とこうごなので

 

武功の出るタイミングが合わないので

 

切替た時に武功でなくて(´・ω・`;A) アセアセな時があるんでち

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
復活!! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4826/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 10:32

運営sにアドバイスもらったおかげで

回線障害から復活

 

 

 

でも。。。。。

 

ルーターが壊れてるのでPC1台しかネットにつなげられないから

 

取り合い状態

 

そろそろ狩りしたいな〜

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4777/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 01:00

こんなんなりました〜

 

実はね黒猫だけHP回復フルMAXで常に回復してたのにこうなった

 

今度はみなさん10lv装備でお願いしまつ(´・ω・`;A) アセアセ

 

そしてまたもや譲りの時に限って

 

回線障害でおちた〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

また名声が入ってこなかった〜

 

残念〜(||||▽ ̄)アウッ!

 

昔は門戦の時は最低5人いれば門戦できて

 

5人が終わるまでinしてないと

 

回線落ちすると門戦が途中でおわっちゃた気がしてたけど

 

昨日初めて最低3人のこっていればいいって知った。

 

知らない事が多すぎる〜・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

ガイドブックとかないの〜・・・無いのしてるけど。

 

でたらいいな〜

 

今一番気になる事

 

アクセサリー類で増える回避率!

 

あの数字はどういう計算なんだろ〜

 

すごい知りたい!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40