エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
龍GET [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3962/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/09 21:25

龍GETしました〜

 

黄金の龍なのできっと金運がよくなるはず(。-∀-)ニヒッ

 

名前はあっちゃん(○○師匠のASH蔵s)が付けてくれました

 

『ASH』

 

ですw

 

時々ペットなのに生意気な事を言うんでち(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

しばらくはちっこいのがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!から

 

育てないで麒麟育てるよていでち。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

 

幸いエロ発言はしないのでよかったでち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

ところで今日市場ホウチしようとしたら

 

伝言くれた方が居ました〜

 

アメリはほとんど1chに居る事はないので

 

凄い的中率!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

でもお返事返そうとしたら

 

なんだか相手がずっと話しかけてきてるのに・・・

 

『相手が接続していません』

 

ってエラーが出てお返事返せなくて矢だしました〜

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚

 

また声かけて(´ω`*)ネー

 

あと最近のmintの物価が値上がりしたんだ(´ω`*)ネー

 

σ(・ω・*)はてっきり1mint4万だと思ってて

 

すごいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ びっくり

 

いつのまに・・・・

 

σ(・ω・*)が3ヶ月くらい鬼さぼってた時かな????

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
新職業2次武功邪派 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3980/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/08 20:07

お待たせ〜

 

PCのフューズが飛んでしまい修理とか部品買いとかこころみようとしたけど

 

結局モニタ買ったでち〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

W(*>(ェ)<*)W イタイィ出費でち〜

 

でも画面がおっきくて眩しくて

 

みやすーい

 

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

 

(。・ω・。)ノぁぃ♪お待ちかねの新職業の2次武功いっきまーす

 

なかなか。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!よ〜

 

69lv銃

 

69lv弓

 

76lv

 

83lv銃

 

83lv弓

 

90lv

 

97lv

 

104弓

 

104銃

 

邪の武功のはずなんだけどなんだか正派みたいな色合いのもあったりでこっちも綺麗だ(´ω`*)ネー

 

新職業なんだか気になる〜

 

ところでこの銃と弓

 

やっぱ手甲と一緒で、消費系の消耗品を持ち歩かないといけないんだよ(´ω`*)ネー

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
新職業2次(正派) [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3941/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/04 17:59

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

 

狩りあきあき

 

さぼりまくりで

 

まったくlvのあがらないアメリでつ

 

一応inはしてるけど(=゚ρ゚=)ボヘーー っとしてる

 

そそリアでは一人暮らししたい病でもこっそり家出ってできないんだね

 

保証人とかなんでひつようなんでちか???

 

家賃踏み倒さないってば〜

 

でもお金が無い・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

だれかの家に居候でもするなにゃっ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

 

さて

 

新職業の2次武功正派の紹介でーす

 

本家では銃の正が人工多いよ〜

 

はじめ弓の人居たけど

 

今は銃になってた

 

 

69lv銃

 

69lv弓

 

76lv

 

83lv銃

 

83lv弓

 

90lv

 

97lv

 

104lv銃

 

104lv弓

 

なかなか強そうだ(´ω`*)ネー

 

個人的には邪の銃の武功が。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!って思った

 

使い勝手はどうかわからないけど。

 

でも正派の武功綺麗だ(´ω`*)ネー

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
新霊獣 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3829/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/03 16:50

本家では新発売の霊獣がいるよ〜

 

って龍なんだけど

 

シルバーと黒なの〜

 

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

 

 

シルバーのほしい〜。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

 

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 

日本でも実装してくれるかな???

 

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

 

クマの着ぐるみも欲しいな〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
新職業武功でち〜 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4115/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/03 16:43

さぼりにさぼってたらPCちんでたアメリでち〜

 

後でKNOOPIXについて詳しく教えてあげるね〜

 

でもPC詳しい人は結構しってるかも

 

あれね〜セーフモードでも起動できなくてもデータ読み出しができちゃうんだよ〜

 

そうとな確率でPCちんでもデータ救出できるんだよ〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

といいつつ取り忘れたくさんなんでち・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

ということで

 

やっと新職業武功公開〜

 

その前にどれが一番強い?って質問だけど

 

今は韓国では正派の銃は結構人気だよ〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

邪も銃みたい

 

弓はあんまり人気ないみたい・・・

 

でも闘士に勝てるような職業ではないみたいでち

 

おもったんだけど弓と投げってなんかにてるかも・・投げの方が前後にとばせるけど・・・

 

 

 

13lv銃

 

13lv弓

 

18lv銃

 

18lv弓

 

23lv

 

28lv

 

33lv

 

38lv

 

43lv弓

 

43lv銃

 

2次武功は次回ね〜

 

たぶん各職業の43lv武功の実装と一緒に実装してくれるかな〜

 

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20