エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
楽しい討伐仲間達 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4180/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/13 13:40

PC部屋から自分のお部屋にやと引っ越しできたので

 

討伐中コンセントを抜かれなくなりまちた〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

でもマメにお掃除しないといけなくなるのでめんどくさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

そういえばこの間の討伐がとっても楽しかった O(≧▽≦)O ワーイ♪ので

 

載せるでち

 

討伐前にメンバー待ちしていたら

 

活極の110↑の邪剣の方がいきなり赤樹にちんでしまい

 

いきなり生死の塔入り口に飛ばされてしまったり

 

アメリの霊獣のお肉が切れて霊獣防御無しで討伐とハプニング続出で面白かったでち

 

というか復活符も持たずに剣の方はとか平民討伐してるんだ〜って知って

 

さらに( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 

そしてウケタのが

110代の邪爪

討伐前に10lvの武器を装着してたの知ってたけど。。。

 

準備゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!っていうから入ってしまったらそのまま討伐してたなんで

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

そしてアメリちにました・・・・

 

姫様の裸の魅力にドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキして気絶〜

 

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

 

休憩はさんで2回目に行くので戻ってきたら

 

平民で取りにぶら下がると生足がきわどいでち・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

討伐入り口に移動したらここにも

 

 

裸で待機中。。。なんで裸( ´艸`)ムププ

 

2回目はメンバーが少し変わって

 

闘士の方が2人きてくれました〜闘士も凄い!!!

 

 

 

相変わらずみなさんに成功していただきました

 

あり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

これで○ちゃんのお見舞い用種GETでち・・・・

 

早く渡さないと・・・

 

でも昨日ついに体調不慮で気付いたら寝ちゃった・・・

 

派閥戦申請もしないで寝ちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 

おかげで外豪外れた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

まあ外豪はパンダがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!から付かない方がいいなあ

 

でかい顔のパンダは可愛くない!

 

まだこのシリーズのSSあるので後で載せまつ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
H20/12/9の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4155/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/11 18:35

毎回正派の参加者がどんどん減っているような・・・・

 

正派の人数が何時も一杯にならないなあ・・・

 

早く都城戦と転生を実装してほちい!

 

じゃないと・・・派閥戦が辛いでち・・・

 

まあ邪が火力が強いってのもすごーくあるんだろうけど (*´・ω-)b ネッ!

 

 

No!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ごめんなさい終了10分前ですでに羊羹無くなって

 

余りの点差にもういいや〜っと回復するのやめました・・・・

 

いくら最後まで頑張れって言っても縮む点差ではないですから・・・

 

しかも羊羹も銭が無いので大変。。。。。

 

なんかこの間の調整が入ってからと言うもの

 

門戦や派閥戦で不調です・・・

 

ハメラレナイし氷らないから邪剣とかつっこんでこれるようになってしまい

 

道士は最悪な職業と化しましたでち・・・

 

火力無いし防御生かせない職業だし・・・

 

LVあげないと (*´・ω-)b ネッ!

 

上手ならアメリなんかでも全然d(☆・∀・){OKよ!}(・∀・☆)bなんだろうけどね

 

σ(・ω・*)には無理・・・

 

今すごいキツイ・・・

 

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

お友達の種集めが終わったら

 

活極にしてみようかなあ・・・

 

正刀の無敵って凄いゴージャース

 

観音様?

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
武器合成+104の作り方 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4183/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/11 13:45

作り方なんて言っても

 

とくに技術とかがある訳でなく

 

ちょっとはいままでこうだったからってのはあったけど・・・

 

一応紹介します

 

1.霊符  →失敗

 

初期化

 

2.霊符  →失敗

 

初期化

 

3.麗符  →+20(+20)合成残り回数9

 

4.鬼石  →+15(+35)合成残り回数8

 

5.鬼石  →失敗(+35)合成残り回数7

 

6.鬼石  →+15(+50)合成残り回数6

 

7.鬼石  →+15(+65)合成残り回数5

 

8.牌   →失敗(+65)合成残り回数4。バグ発生リログ

 

9.麗符  →+20(+85)残り合成回数3。怖いからリロ

 

10.牌 →+7(+92)残り合成回数2。怖いからリロ

 

11.牌 →+7(+99)残り合計回数1。怖いからリロ

 

12.数珠→+5(+104)残り合計回数0

 

今までの封印合成経験でいくと

霊符○石○石×石○石○は殆どこのパターンできてる気がするでもこれは偶然らしくみんなは違うらしい・・・

 

あと必ず私はなぜか5回目で牌を必ず失敗するの!!!そのときに必ず光りの輪ができなくて画面が固まる。。。

 

特に回線に異常はないんだけどね・・・・

 

でもそのあとリログしないとその状態が続くことがあるのでリログしてる

 

そしてその後はだいたい100%なんでも入るのなんでかな?だから迷わず霊符入れちゃった

 

水晶は実は私は成功率が少ないのであまり使わないの・・・・

 

確率的には石より水晶なんだけどね・・・私はなぜか失敗しまくるの

 

みんなは成功してるのにな〜・・・・

 

たんなる偶然でしょうね

 

 

使ったのは

武器合成上昇符12枚

初期符2枚

 

霊符4個

鬼石4個

牌3個

数珠1個

 

でした

 

みんなも挑戦してみてね〜

 

今日は昨日からすっごく体調不慮なので手抜きでごめ〜ん

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ボス武器もらったでち〜 O(≧... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4059/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 08:04

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

ネムイ(´・ωゞ

 

昨日運営sがボス杖と種を交換しておいてくれました〜

 

 

 

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!子にしていたので

 

特別に+101↑を入れて置いてくてたでち〜

 

。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだけどw

 

自分で作りました

 

最初霊符入れるのに2回失敗して2回初期化ちました〜

 

あとその他石と牌1回づつ失敗して

 

できたでち〜

 

やっぱ子供の頃から良く運が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!って言われるだけある(´ω`*)ネー

 

ただの運でまったくコツとかありません(。-∀-)ニヒッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ボス武器能力一覧 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4048/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/08 19:05

今更だけど・・・

ボス武器と装備服の能力公開

 

武器は血獄樹の種29個で1つと引き替えでるでち〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

しかも90武器よりも強いんだよ〜すご〜い(´ω`*)ネー

 

p( ´∇` )q ガンバッテネ

 

 

 

 

装備服は血獄樹の種25個と交換でち

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30