エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
血液型バトン [バトン]  
詳細/おすすめ(6102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 19:32

第4弾 

 

☆何型?

O型。


☆よく何型って言われる?

A→B→ABの順番で必ず言われるO型ってはじめに言う人に逢った事ない


☆各血液型にわレッテル(マイペースだとか)があるけど、あてはまってる?
当てはまってないってみんなが言う


☆何型の好きな人?

みんな(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『すき』゚+


☆自分的にどの血液型と相性がいい?
B型の友達が多い

つぎAB

つぎA

最後O

の順に友達の数がいる

 


☆ぶっちゃけ血液型占いしんじますか?
しんじないでも面白いの知ってる〜

 

A型の男性は亭主関白で釣った魚に餌をあげないタイプ

 

B型は優しくて思いやりがある一方女(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『すき』゚+で

浮気性

 

AB型の男性はどっちつかずで束縛されるのを嫌う為に長くつき合えないタイプ

 

O型は優しくて話しを聞くのが上手で良い旦那様になるが良く女に遊ばれてすれられるタイプ

 

って言うの知ってる?

みんなの反応が気になる( ´艸`)ムププ


ありがとうがざいましたぁ。
最後に回す人3人

 

連漸ちゃ

ホタテs

フジ

 

3名様は1弾〜4弾までがんばって回答してね〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
携帯バトン [バトン]  
詳細/おすすめ(6102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 19:21

第3弾

 

★あなたの携帯の
会社/機種/色


→Docomo /P902is/ホワイト

★その携帯利用歴

→何時買ったか忘れた〜古いもん

★あどれすの意味

→好きな色とか


あど帳に登録
してるひとのかず

→150人くらいデータの移し方が悪くて半分消えた


★いちばん最後に
メールした女友達


→お母さん『せっかく作ってあげたお弁当忘れてるわよ〜って』メール来たから返事した

★いちばん最後に
メールした男友達


→秘密 (u_u*)ホ゜ッ


★携帯ストラップ

 

デザインした宝石デザイナー本人から買った淡水パールの携帯ストラップヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
好きor嫌い [バトン]  
詳細/おすすめ(6209/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 19:15

第2弾ww

 


好きな人にされたときと嫌いな人にされたときにとる行動を答えてね


あどれす聞かれた

好.喜んで教えるついでに相手のも聞いておく
嫌.断るか一応教えて返事書かずにいずれ拒否設定をする

電話番号きかれた

好.教える〜相手のも聞いておく
嫌.後でかけるって言って番号聞いてかけない


電話かかってきた

好.元気に出る
嫌.ずーっと留守電
遊ぼっていわれた

好.お洒落していく
嫌.何時も忙しくなる☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


手つないできた

好. 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
嫌.走って逃げる


キスしようとしてきた

好.(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
嫌.びんたして逃げる


メールでやたら使う

好.テンプレとハート使いまくる
嫌.メール返さないし拒否する


好きっていわれた

好.喜んでお嫁に行く
嫌.σ(・ω・*)は(。'(ェ)')σチミが嫌いって言う


泊まりにきてっていわれた

好.う〜(・´ω`・)〜ん・・・女の子だからちょっと考えるけど行く〜
嫌.絶対に無理と言う



お疲れ様

 

 

私の事が

 

好. ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

嫌.呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
どうする!?な30問 [バトン]  
詳細/おすすめ(6217/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 19:03

人の事笑ってたら

FAMちゃのブログにバトン渡す人リストにσ(・ω・*)が・・・

しかも4つもある〜

(´;ω;`)ウゥゥ

 

[どうする!?な30問]

 

 

01・実は血液型が違ってた。

  実の親を捜すきっとお金もちのお家の子供なはず

(-_☆)キラーン

 

02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。

  (´;ω;`)ウゥゥ(。´Д⊂) ウワァァァン!ムカ!!(。・`ω´・。)プンプン...

燕ちゃとFAMちゃに八つ当たりする

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。

  いたーいお〜おんぶ〜ちて〜(´;ω;`)ウゥゥ


04・トイレで紙がない!!

  いやーんそんな質問エッチ〜(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ポケットティシュ使うか家なら誰か〜と助けを求める

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。

     家の犬に預けて面倒を見て貰う

 

06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。

  お金た足りな〜いって言ってコンビニATMに走る

10円とかならまけて〜って言う


07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。

  臭い嗅ぐ指入れてみる大丈夫そうでも、色付きそうだから温泉にでも出かける


08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!
 鍵を壊して持ち帰る。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!

 

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。

  巨大なピンセットをダイソーで買ってきて拾って神様に感謝して頂く゚・。ィェィェ((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪)

 

10・朝起きたら親の布団で寝てた。

  お父さんの布団なら絶叫する〜


11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。

   グゥ━il||li(っω`-。)il||li━…

でも目的地に着いた頃には忘れてる〜


12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!

  家の猫の面白い写真を見せてごまかす

  猫に芸させるかな〜

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


13・電車でチカンを発見!!

  逃げる別の車両移動する次の駅で降りる

電車男が乗っている事を祈る

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。

  逃げる***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。

  見てみて〜って一緒に歩いてる友達に教える

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

 

16・1日ごとに部屋の物が減ってる。

  そんな事あったな〜となりの家の警察官の息子が少年時代空き巣常習犯だったのよ、でも隣のさらに隣のおじさんがもみかしたから警察官なのよ・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

戸締まり確認しなおす


17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。

  素敵な人ならかまわないわ〜

(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』\『愛』(^▽\) キャッチ!

なんて訳ないでしょ・・・

人間不信になるかも


18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。

  回して貰う

 

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。

  飼い猫じゃないなら拾うヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!もん


20・起きたら10キロ太ってた。

 10キロくらい太っても60越えなければヨーシ

気にしな〜い( ´艸`)ムププ


21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。

  CM見るCM結構面白いのもあって好き


22・夜中に急に鏡が割れた。

  掃除してから電気付けてねる

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。

  トトイレ〜いくよ〜

d(=^・ω・^=)b ニャッ!


24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。
  読む一生読んで居ないフリもする

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。

  その変な傘さしてコンビニ行って傘買う


26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。

  うさぎにあげる2匹いるからもう1個クレ〜って催促する

 

27・カーテンの向こうに人の気配。

  こっちも隠れて様子を伺う


28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。
  ズラかぶって病院に行く

直らなかったら『アンビリーバボー』に出て宇宙人に毛を取られた〜って行って一杯儲ける

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

29・カラスが自分めがけて飛んできた。

  逃げる〜FAMちゃを楯にする(-_☆)キラーン

 

30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?

 17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。

 28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1