エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私のオタク度○○% [ブログ]  
詳細/おすすめ(5884/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/30 16:25

お仕事とっても忙しいのでつが

 

時々ポータルブログみたりしてるでち

 

でもって会社のPCが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

 

おかげで

 

この間

 

○ゃむちゃのブログ見ててURLクリック!

 

セクシーな写真が!!!!!!!

 

うわわわわっ

 

会社の上司が

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

 

PCは○ゃむしゃのセクシー写真で固まってて

 

もうすっごく焦ったよー

 

でも、幸いもうちょっとの所でみられずに済んだけどね

 

セクシーな水着のおへその写真だったから

 

これ私って言っておけばよかったかな

 

スタイルいいでそ〜って( ´艸`)ムププ

そうそう

 

さっきこんな物発見!

 

あなたの隠れたオタク度は!?

 

結果は

 

オタク? 何それ食べられるモノ? オタク度20%以下

およそオタクとは無縁なあなた。もしもオタク的な知識があるとすれば、それは友人やカレシなど身近な人から与えられたもの。あなたには「ハマる」「萌える」というオタク的要素が決定的に欠けているので、どんなに情報や環境に恵まれても一般人のままなのです。これからも、一般人として距離を保ちつつ、オタクたちを温かく見守っていきましょう。

 

だって・・・・ちっ・・・・・

 

うーん

 

なんかこう言われると

 

凡人扱いもなんか悔しいので

 

オタク度100%目指したくなったりもしたでち

 

みんなもやって見てね〜

 

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20080627

 

結果教えてにょ〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3