エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がんばれ!マッシャー

ブログチャンネル
マッシャーさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気になるスイーツ^^; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2310/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/26 13:28

今日は江湖とは関係ないです

最近気になっている近所のスイーツのお店の話

 

このところメタボリックなどと言う厄介なブレーキがかかっておりまして、思う存分スイーツを堪能できない日々が続いておりまして・・・

 

しかし、ここは甘味大王としては使命を全うするために心を鬼にして(ウキウキ気分なのは内緒)突撃したわけなんですよ

 

店内に入ったとたんあま〜い香りが心を揺さぶるんですね〜

 

もう、ここまできたらやるっきゃないでしょ

 

本当はイチゴタルトとかブルーベリーミルフィーユとか行きたかったのですが、やはりここは一番ベーシックなレアチーズムースケーキですね

 

店内は午前中だというのに沢山の女性客ばかりですがそんなの気にせずがっつり行きましょう

口の中に広がるチーズの酸味ととろけるような舌触り

 

紅茶はやや↓レベでしたがそれでもなかなかのものでした

 

これでまた30分追加のウォーキングか〜・・・

などと考えながらも久々の至福のひと時でした

 

しっかり充電できたし、マッシャーも最上級めざしてウォーキング?・・・がんばります

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
門派紹介 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2413/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/24 18:43

毎日更新してるのは暇になったからではないです

結構がんばって更新してます

 

今日は門派紹介ですね。

 

門派の名前は「神槍聖心会」といいます。

 

「しんそうせいしんかい」と読みます。

 

名前の通り槍ばっかです

 

槍って↓レベの時は結構弱いですよね

 

防御も弱いし、攻撃も。。。

 

そんな時なぜか槍の人ばっかり集まってPTしてたのでその流れで槍の門派を作りました

 

槍以外でも歓迎ですよ

 

年齢層は幅広いですね〜。

 

下は高校生から上は・・・おじさん?まで。

 

新実装された刺客以外はすべています。

 

狩りをすることよりチャットに特化した門派なので、実際レベルは上がりません

 

なので覇王とか目指してる人には向きません

 

おしゃべりが好きで、楽しく時間を過ごすことが好きな人は歓迎します

 

先日オフ会を大阪でしました。

リアルでも酒を飲みながら楽しくできるいい仲間達の集まりです。

 

興味のある方はメールか鳩でもどうぞ

 

 

楽しい熱血ライフを過ごしましょう

 

 

 

 

PS.字がでかいのは決して老眼だからじゃないです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
自己紹介^^; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2338/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 16:31

まぁ、今さらなんですけどね

 

一応、キャラ名はマッシャーです。

職は正派の槍職です。

サブに、まっしゃー・Vマッシャーなどがあります。

 

門派は神槍聖心会です。(ここだけの話、門主です。。。)

 

好きなものは甘味系w(甘いものは我慢できません^^;)

 

嫌いなものはp−マン(緑色の憎いヤツ・・・)

 

江湖では狩りよりもチャットを優先します

なのでなかなか上がりません

 

江湖で沢山のお友達を作りたいな、正とか邪とか関係なくね^^

 

先日門派でオフ会やってみました。

 

実際会って話をするのもなかなか楽しいもんです。

 

チャットしてても顔が思い浮かんで今までよりも楽しい感じです

 

御覧いただいている皆さんもぜひお声かけくださいね

 

江湖と言わずどんなとこでも楽しくおしゃべりできるのは楽しいですよ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
2倍って・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2282/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/22 15:05

昨日からいきなり始まった2倍イベント・・・

仕事柄、夜はINできないので少し残念です

 

刺客をサクっと上げるにはいいかもしれませんね〜w

 

まぁ1日でLv35まで上げることはたいして難しくなくなってきましたし

 

刺客はやってみたいのですが、まずやらなければいけないのは槍を最上級にすること。

 

毎日少しずつでもがんばってあげなければ

 

まずは目の前の仕事から片付けましょうかね

 

今日から3連休。

 

PVP鯖はPK君たちが多いのだろうか・・・

 

あの〜、できれば丹飲んでるときは狩らないで

それ以外のときに存分に狩られてあげますから

 

少し美味しい思いをしたい今日この頃です・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
運営ご苦労 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2235/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/21 08:12

今回のアップデート、大規模なものでした

 

最低20時間はかかると思ったが(笑)ここ数ヶ月、実装回線・サーバーをセーブして接続障害を引き起こすという力の入れよう

入念にテストした結果ですかね

 

新キャラ登場と新マップ、門派戦などてんこ盛りで夜も眠れませんね

 

最近倦怠感を感じていたところでしたから、いい刺激にはなります

 

先日、門派活動をを休止して一人旅が始まったマッシャーはいろんなところに顔を出しますよ

 

門派が休止といっても門主健在です!

 

門主なんてものはね、少しとぼけたぐらいでちょうどいいんです

 

最近「江湖が楽しくない!」などと、他人依存型のアナタ!友達100人クエストに参加しなさい

 

狩したりレベル上げたりってのは仕事じゃないんです

 

楽しみに来てる遊び場で、毛が抜けるほど悩むってのはリアルはさぞかし充実してるんでしょうね

 

イヤミのひとつも言いに来たいならいつでも受けてたちましょう

 

レベルが高いことが最強じゃないってことをイヤというほど叩き込んであげますわよ

 

 

自分のクソちっぽけなプライドで自分がつぶされないようにせいぜいがんばってください

 

 

こんなに広い世界、自分がいかにちっぽけな存在か周りを見渡してもとがめたりしないでしょう。

 

人の魅力をうらやむなら、立ち止まらずに自分を磨けばいい。

 

自分の前に道を探すのではなく、自分のあとについてきてくれる友達を沢山増やす喜びを、体全体で感じましょう

 

がんばれ!マッシャー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9