エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
天下一武道会 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4513/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/06 20:57

はにいぶれいどしゃんが看板だちてまちた

 

 

天下一武道会やるみたいです。手伝ってもらえる人も募集してるみたいです。

 

とりあえず、天下一の公式サイトは

 

http://www36.atwiki.jp/lostonlinepv/

 

です。

 

これからいろいろ追加していきます。だそうですよ!

 

 

 

 

 

是非出たいですねー。それまでにアダモちゃんを三丁にしとかないと;;

ここ見てる皆さんも出ましょう出ましょう

 

そういや最近はあだもちゃん(アダマス)を育てたりしてるので用事がある時はダイヤモンドとアダマス両方サーチしてみてください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
剣じゃだめなの〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3422/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 03:48

頑張れば剣でもそこそこいけるようになるはずと思ってやってきたんですが、まじで弱いんでサブちゃんを対人用として育て始めましたよおおおおおおお

名前はアダモちゃんといいます。今52レベルで連射A6sgと連射A7sg持ってます。何気に三丁よりも速いんですよ。そして連射A8sg、連射A9sg買います内緒よろ

 

 

 

 

 

 

モンドでは対人しなくなるので生命も5にできるし、速度もちょっと減らせるし、そんで持久に振れるし、いいですねえ

 

狩りと対人でキャラを分ける。ごっちいさんスタイルですね。そういえばデスマに行き始めて段々なんとかやれるようになってきた頃、神風怪盗さん強いよねと耳にして、デスマ付き合ってくださいぃぃぃぃぃ><って内緒しましたねえ。その後、ごっちいさん強いと耳にして、デスマ付き合って下さいーー><って内緒しましたねえ。動きが似てるなぁと思ったものです

 

 

 

 

己ガ来レリさんも強いと聞いて、内緒しようと何度か思ったけど結局できませんでした。何故かというと名前が怖かったから

連合名も「毘沙門天」ってなんだか怖いし

今は大丈夫ですけどねw

 

 

 

 

 

メインでお金貯めたり101レベルにしたりしたいですけど、アダモちゃんでまたデスマにはまりたいですねえ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
えもすごろく・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3465/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/27 05:03

5マス進む、5マス戻される

 

↓翌日

 

2マス進む

 

↓翌日

 

3マス進む、5マス戻される

 

↓翌日

 

1マス進む

 

↓翌日

 

4マス進む、5マス戻される

 

↓翌日

 

5マス進む、5マス戻される     ←今ココ

 

 

 

 

 

 

じぇんじぇん進めないんですけど^^;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近まで金庫に699m入れてたんですが、試しに799mにしてみたらわずかに利子が上がりましたw

高レベルなら有効なはず!

知ってる人もいると思いますが、知らない人のために書いときましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
[ロストバトン]ctrl+sh... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3402/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/26 05:00

しろっぽい人に指名されてしまいましたああああああああああああああんあんあん

 

ショートカットに何登録してるかおせーてっていうものらしいですよ

そんで3人指名もするみたいですよ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド、の場合

 

ロストオンラインのバトンです。

皆さんが「ctrl+shift+1-9」に登録してある文章を教えてください^^

画像でもテキスト(文字)でもOKです。

 

とても公開出来ないような文章の場合は、モザイクかける等の配慮をお願いします^^

 

登録文:

 

 

1:露店用ですね

2:登録しとけとビデさんに強要されました

3:デスマ終わった後ですね

4:たまに大声する時用ですね。鎮圧売れたからもう使わないですけど

5:[DAIGO]主に連チャとかしろさんへの内緒で使いますねーこんな感じで。ガチでいっちゃっていいすかって時ですねー。

6:[坂東英二]主に連チャで使うんや。そんなことより見てみぃこのゆでたまご、かわいいやないかー。

7:おkって言う時に使おうと思いきや、使う機会があまり無いw

8:チーターに通じる言葉です

9:チーターが言ってたのをビデさんがぱくって俺はそれをぱくりました

 

 

 

 

これDAIGOですね。頭に[DAIGO]つけてないですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーターに、サ、サって言うと返事してくれます

 

 

 

 

 

 

 

指名:ベックさん、ハニさん、あっちゃん(asam)

 

他にも一杯指名したかったんですが最近いないとか、ブログ書いてないとかそんな人多いんですよねー

あっちゃんとかこれ見るのいつになることやら・・・

しろっぽい人が指名した人が指名してくれるだろうと見越して、ここでは指名してないとかもあります

 

 

よろしくお願いしますね

 

 

 

 

 

 

これフォーマットっす

 

______________________

 

ロストオンラインのバトンです。

皆さんが「ctrl+shift+1-9」に登録してある文章を教えてください^^

画像でもテキスト(文字)でもOKです。

登録文の説明がしたい方はご自由にどうぞ^^

 

とても公開出来ないような文章の場合は、モザイクかける等の配慮をお願いします^^

 

登録文:

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:

8:

9:

 

指名:

 

_____________________

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
チーター2 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3412/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/24 00:50

BANしてくれてるようですがチーターはまだまだいますね

 

 

まずこのキャラ lIlllIIlIlIllIIIl

 

ランキングで見ると横線は含まれないただの縦線の集合でしたが、ソース表示で見たらこれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XxMomoXx

 

 

はにさん情報で06年2ch大通りで発見。超スピードで動いて(というか、こっちからは姿が見えた次の瞬間もう消えてるw)素手で一撃で敵倒してました。

 

しかしMomoって名前、外人がつけるんですかね。日本人っぽい名前ですけど。わざと日本ぽくしてるのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーターにこれだけバリバリ稼がれたら結構やばい問題ですよねえ。レアな装備(スクラッチ一等のやつとか)、露店に置いてチーターに買われてBANとかなったら

BANしてもすぐ新しくキャラ作って同じことしてくるでしょう。運営がんばってくれー

 

 

 

 

 

お年玉のドロップ率もガチですねこれは。昨日3時間狩りして0個、今日3時間狩りして2個

うん、240個どころか20個すら無理

 

 

 

 

今日の19:25頃、02にいたんですけど接続切れに遭いました。

インするとch選択は無く、全員落ちてました。Rキーでは1chと表示されていましたがGキーが開けず。

パラレル使って02を見ると現在位置は2ch。

何だったんだろう

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10