エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

平凡な中1のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせチャンネル [ブログ]  
詳細/おすすめ(3443/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/05 20:07

  僕には高校生の姉貴のヤローがいるんですが・・・・

 

 

 ほんっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜自己中

 

 

 

 今日もゴーォールデンタ〜イムに「世界の果てまで行ってQ」の   

 

 

スペシャルがやるのに・・スペシャルですよ!!ス・ペ・シャ・ル

 

 

それを見たっかたのに・・・・・

 

 

 

なのにあの人は・・・・「柔道みる〜〜〜〜」とかいきなり言い出して・・・・

 

 

 

 

権力のない僕は・・・・結局ビデオで見ることに・・

 

 

 

 いっっっっッッッッッつもですよ

 

 

 

  たまには譲ってほしいものです

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
お知らせ曇りのち雨 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3477/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/05 11:27

  今日は   雨です

 

 

 

 テンション下がりますよね〜〜〜

 

 

  外に遊びに行こうと思ってたのに・・・・・・・・・・

 

 

  ま、たまには家でゴロゴロとするのもい・い・か・も

 

 

 と、いうわけ

 

             宣誓

 

  今日外に出ずに一日中家でゴロゴロすることを誓います!!!

 

 

 宣誓しちゃいました

 

 

 

  OP7でもやって、時間をつぶそうと思います・・・・あ、

 

 

 

              宿題をやらないと

 

 

 

  先生たち無駄に宿題を出すから、ほんっっっっと困る〜〜

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせもう・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3452/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/04 19:37

 僕よく普段に、私服で白いシャツとか、制服でカッターシャツや白色の体操服

 

 

 着るんですが・・・・・とうとう、やつが私のところにやってきました・・・・そうカメムシです

 

 

  やつが洋服についてたらテンションが、が=====んてさがりますよね〜〜〜

 

 

 くさい  きもい  飛ぶ  あの色   しかもカメムシっていう名前

              ↓                                          ↓

        さ・い・あ・く・です!!!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせえ・い・ゆ・う〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3460/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/03 20:02

  

  せまりくる細菌

 

  そんな敵に彼は1人で立ち向かう

 

 

  みんなの夢を守るため

 

 

  愛と勇気だけが友達さ

 

 

 

  ハヒフヘホ

 

 

 

  Let'go  アンパンマン

 

 

 

 というわけで、今日はつかれた〜〜〜〜〜

 

  

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ消しゴム・・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3448/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/01 20:32

 僕は今日学校でした。

 

 

 社会の時間に先生が黒板に書いたことをノートに写しました。

 

 

 漢字を間違いました。

 

 

消しゴムを使いました。

 

 

そのときに思った、僕のこの思いを歌いたいと思います♪

 

 

         聞いてください    消しゴムのきみは・・・・・・

 

 

♪き〜みは、ほんと〜ぉ〜にかわいそうだ

   どう〜してそんなに君は丸いの〜Uh~
   最初は〜あんなにとがっていたのに、そう・・あんなに。。。

   まだ半分なのにすてないで〜〜

   まだ使えるから〜〜役に立つから〜〜

    消しくずも〜〜〜〜お〜〜〜出さないように、、、、、、、す〜る〜か〜ら〜〜〜

 

 

 

           はい、すいません・・・・・・・・・・(泣)   

 

 

     普通に歌じゃなくなっていますね

 

 

     だけど僕らは気にしない〜〜

   泣くのはいやだ〜〜〜わらっちゃおぉ〜〜〜〜進め〜〜〜

   ひょっこりひょうたん。じ〜ま

   ひょっこりひょうたん。じ〜〜ぃ〜〜〜〜ま〜〜〜ぁ〜〜

 

 

 

    はは〜〜はは・・はは〜hhhhh(笑)(笑)(笑)(笑)

 

    笑ってみました

 

 

     そんなことは気にせず明日がんばろう!!!!!!!!!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


ブログチャンネル
麺の仙人さん
ゲストブック