エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
DEEN→黒薔薇→薔薇の騎士団... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(5151/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2008/04/16 23:32

間が空いたのでどこまで話したやら・・・・・・

 

で、黒薔薇は連合戦で順調に勝ち続けたのだった・・・・・あたりからかな?

それに前後して「BLACK ROSE」では3代目連合長が誕生していた。ashleigh(あしゅさん)だ。

2代目連合長のCさんが連合戦で指揮に集中したいからということで連合長から降りたのだ。

これが当時の役員組織である。

 

その頃調子に乗って素手で戦っていた俺のSSがこれである。

 

そんな俺のアホな行動をよそにBLACK ROSEは連合戦で着々と勝利を重ねていった。

 

 だが、そこでその後のBLACK ROSE連合員にトラウマに残る事態が生じるのである。w

BLACK ROSEは順調に勝利を重ね、商圏も欲しいところをほぼ獲れるようになっていた。しかし、唯一UGだけは獲りあぐねていた。UG・・・・・・UGを獲るんだ!いつしかそれのみが連合戦での目標になっていった。

 とにかく突撃、突撃の日々・・・・・気がつくと商圏の取れない週が何週も続いた。(でもメジャー予選は毎週残っていたんだけどね)「今のBLACK ROSEは違う気がします」一人、また一人と連合から抜けていくものが現れた。そんな中、Cさんの旅立ち、それに続くようにあしゅさんの卒業・・・・・いきなり黒薔薇は崩壊の危機に瀕したのである。そんな最悪の状態で4代目連合長「光源氏」は誕生した。4代目連合長最初の連合戦、作戦指揮俺w、参加人数9人。数だけ連合と言われたBLACK ROSEが9人で戦えるわけが無い。結果は9位で数ヶ月ぶりに予選落ち。次週、作戦指揮ルストさん、参加者やはり9人。結果敗退。

このままじゃいけない、ここから新生BLACK ROSEの連合員は奇跡のメジャー復活をめざすのである・・・・・・・!

 

 

             (続く)

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
財布拾いました [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(5173/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 00:35

今日テケテケとネカフェに行く途中、財布を拾いました。
中見たら2,000円くらいしか入ってなかったので、そのまま捨てていこうかと思ったのだが、後で拾った奴が金抜いて俺の指紋が残っていたらうまくないなと思い(別に前科者ではないです)、来た道を戻って家の近くの交番に届けました。

おまわりさんと財布の中身をよく見てみたら、50,000円以上入ってやんの。
ち、ぬいとけば良かったか。(笑)
さらに免許証とゴールドカード3枚。こいつ結構金持ちだな。
持ち主が3ヶ月現れなかったら俺のものらしいが、免許まであるんだから持ち主すぐ見つかるだろう。面倒なのでお礼は結構と言っておきましたよ。(笑)

 

さて、今日はメジャー戦決勝でしたね。

詳しい連合戦の様子はルストさんのブログでお楽しみ下さい。

結果だけ言えば負けですね。

 

個人的には結構楽しみましたけどね〜。

2ちゃんの宣言どおり「廃」は「風」に突っ込んでましたね。俺も少し乱入させてもらいました。

しかし、なんちゃって剣使いの俺の攻撃がサクッと当たっても全然ダメージ与えられないですよ。;;

 

なんか狩りする気もなくなってきたし、鈍器辞めてPV仕様で剣に転職するのもありかな〜・・・・・とか考えたりもします。とりあえず、サブで剣育てるかなぁ。

と、言うわけでレディ、赤剣ください。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

 


 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ネカフェにて・・・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4734/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 22:43

最近、ネットカフェで連合戦に参加することが多い。

うちのダメPCだとFPS15くらいしかないので、死んでばかりなのだ。

ネットカフェに行くとだいたい「LOST ONLINE」はPCのタイトルに無い。

なのでまずDLから始まる。;;

この簡約30分。これもPCの当たり外れによる。下手なのが当たるとDLに1時間以上かかり連合戦に間に合わない場合もある。今日は普通。

 

ネカフェPCならこれくらい囲まれても平気ですよ。W

 

ああ、早く新しいPC欲しいのう。

 

連合戦も鈍器の俺でもPVできますよ。

で、今日はマイナー予選でしたが、ROSEN RITTAERは見事1位で予選を勝ち抜けました。

 

連合戦の詳しい話はルストさんのプログでお楽しみください。

 

さ、家帰ってご飯でも作るかな〜。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ボビィの死亡遊戯ww [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4721/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 16:40

 最近、07でもあまり死ななくなったし、死ぬ時もほとんど一撃死だから使ってもあまり意味が無いだろうと、今日は体力UP使わないでデストロイヤーに挑みました。

 

すいません、思い上がっていました・・・・・・・・

 

 死にまくり。それにしても俺のPCは今度こそもうだめなのか。FPSは21,22を表示していて、画面には「丸ごとチキンを使いました。」と表示されるのに、チキンが効力を発揮するのに1、2秒・・・・・・その間に死ねる。復活剤を使って生き返るのに1、2秒、お、復活したと思ったら踏み潰されて死亡。さらに今日は正に即死オンライン。赤くダメ表示されたもののよし、動いてると思ったら1,2秒後死亡。デストロイヤの上に位置してて「お、ミサイルが上がったか」と思った途端死亡。ミサイルをよけて、攻撃に移ったら地面にダメが残ってて死亡。あげくにまた花火・・・・・・・。www

 

まるで俺の死を祝ってくれているようwwwwwwちゃんと課金しろってか?www

 

ステ1回分使い切って死亡30回以上。最初から体力UPしとけば良かった。;;

リベンジでもう30分。今度はステロ、体力、持久力、行動、攻撃力UPの課金漬け仕様で突撃!

こころなしか課金するとドロップも良くなったような・・・・・・・

 

一度に5個も落としやがった。さっきは何も出なかったくせに!ww

 

このままじゃいけない。気分直しに俺TUEEEEEEEE!しに行くか。

久しぶりに06大通りに突入!

しかし、そこにはまったり狩りに慣れ切った俺には過酷な現実が待っていたのだった。

 

なんじゃ、この湧きは!

07なんてゆっくり、もったり狩れるのに!

早々攻撃は当たらないし、あまり痛くないけど、ここでまたラグが生じる。

「うおぉぉぉぉぉぉっ!回復しねぇーっ!」

しかも突然FPSがガクッと下がることが数回起こる。また死にまくる。

 

 

 

 

 

しばらく、狩りしません。(TOT)

 

 

 

でも連合戦は出ます。W

さ、ネカフェ行くか・・・・・・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
いいわけw [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4798/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/11 03:25

DEEN→黒薔薇→薔薇の騎士団(その4)を書こうと思いつつなかなかいい画像を探せないところです。少々お待ち下さい。w

話的には3代目、そして4代目連合長へと移り行くところを書いていこうかと。

 

そうそう、Cさん時代マイナー落ち無しと書いてましたが、初商圏獲得後の次の週あたり、早速マイナー落ちしてました。w

訂正いたします。その後は負けていないと思います。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

ネタがないので毎週金曜日に定番だった会議後の空港など・・・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック