エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

t0m0とパンダと時々鳳凰

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
悩むなー [ブログ]  
詳細/おすすめ(1835/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/22 12:28

無敵16と20振り、確立が11・2%かわるんだよね

でも消費も時間も同じなんだってさ。

でもMax数えたら17秒あったような。。

あと転換も 1 6 11 16 20のどれかじゃないと意味が無いっぽい。

4振りでも1と同じ回復量なのかな?

違う気がするけど。

おにぶろの内容と今ちょっと違うんかな

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
追加一次武功UP [ブログ]  
詳細/おすすめ(1899/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 22:13

http://image14.bannch.com/bs/M302b/bbs/296481/img/0121265388.jpg

 

※1 41Lvで取得可能

※2 44Lvで取得可能

 

その他はすべて43Lvで取得可能

 

個人的感想

・剣に期待

・追加しただけあって、本来のとエフェクトの華やかさ迫力が違う。

・二次と観れてもおかしくない見た目。

・斧が邪斧49に似ている。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
やっとだ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1784/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 21:10

20日ぶりくらいにLvUP103

地面にグサリ通称 JG(呼ばれてない)まであと1レベです。

そんなことより108武具合成済みでも新品でも強化済みでもいいです。

ほしいですね。

狼2匹もほしいですね(15Mまでだぞw)

 

いやいや、それにしても今日は情報技術検定の日

まったく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かる気しかしない

金曜日には漢字検定準

模擬するかぎり140点以下は一度もとってないのでいけそうです。

残るは2/8の危険物。

これ受かれば、一年度で取れる資格完全網羅です、アハハハハ。

人生で何かに滑ったことがないので、快調に合格してるといいです(自己満足)

 

あとはバイトが24日から!

48-56時間以上勤務で、土日は12-18時まで(もう一時間長くするかも)と平日祝日シフトなので

4.5万が期待できそう。

友達との話しのネタとして言ったはずの原付の Todayをマジでかおうかとか思ってますw

でも今んとこはスーディオかな。

あと背景かわったのよね。かわいいでしょ?んふふふん

 

じゃね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
やっと本家で! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1878/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/07 14:06

青龍実装が今月と予定されているそうです。

 

訳文

青色を帯びた創造の龍で、玄武 白虎 朱雀と同じ四聖獣です。

 

朱雀と同じ、空の四聖獣です。

 

東を守る神霊でめでたい軸を持った動物と象徴されています。

 

本家を訳すと

ユーザーからの建議が多かったので〜とあります。

 

ユーザーの声受け入れてくれるなんていいなあああああああああああああああ(フフ

 

あと伝言が恐らく全chに使えるようになったのと

 

武功調整

 

全体的にとしては、攻撃力上昇

 

武士は、護身強化(もしかしたら攻撃力(撃攻招))の上昇

 

刺客は、造語の訳なのでサファトバルと出ますが、どの武功かはわからないけど、物理攻撃力上昇

 

道士は、攻撃武功(どれかは翻訳不可)2つの魔法攻撃力上昇

98武功の消費鬼カの軽減、回復できる量の上昇

 

闘士は、なんかの消費鬼カ軽減、なんかの火力UP、なんかの成功率上昇および回復量上昇

 

 

 

宮は銃、昆布は弓、部は斧、組は爪、都は刀ですw

↑はわからないけども、鬼カとか造語系は意味不明な翻訳されるので更に調べたいかたは自分でw

 

まあなんせ

一次武功増加

妖怪のHP半減

全体の上昇

武功の改良

青龍追加

伝言全ch可能(おそらく)

ユーザーの声を元に〜

などと、快適そうです、ソレに比べてry。

 

てことです、ばいちゃ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ばりだるいって [ブログ]  
詳細/おすすめ(1735/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/06 20:32

派閥落ちたやんけ、前落ちんかったんはマグレか?クソPCめ

 

あー容量1億8千せjんgjsdfのばぐぇ万テラバイトほしい。

 

さあ風呂入って5P宿題やろ。

明日から学校とかだるいって

 

はよ春休みなれや

 

てかさっきPc中掃除しょったらバグって焦ったわ、内容しょーもないけど

んじゃ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


ブログチャンネル
とも@海老氏さん
ゲストブック