エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第2回 連合マーク投票 [予定]  
詳細/おすすめ(3976/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/31 23:56

明日の連合戦後にやる予定ですー^^

たぶん連合戦に出られると思うので^^居なかったら・・・勝手にやっててくださいw

 

マークの候補はこちらの記事参照ー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
種アサのモグラルート(島さんへ... [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4218/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/26 00:11

島さん向け。

一番左とその右隣のルート追加。

完成版は島さんが作ってくれるはず^〜^

 

ボルネオみたいに、ワープゾーンに番号振っちゃうといいかもしれないですねー

と島さんの仕事を増やしてみる^〜^

 

フォト投稿をしてみたけど蹴られたんでこっちで

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせ【協力願う】ワールドリーグサー... [募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(3948/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/13 00:10

是非、みなさんに運営への要望メールをして欲しいということで記事にしています。

 

表題の通り

 

内容は「ワールドリーグサーバー(以下WL鯖)の常時開放」です。

 

現状WL鯖は毎月1回、第4日曜日の15時〜24時頃までしか開放されていません。

せっかく各鯖の人たちがメインキャラで交流でき、pvpもできるにも関わらずにです。

 

前回のWLの感想に書きましたが、WL鯖はデスマ旗取りが使えます。

話によるとネバダも使えるようです。

もしアサルトが使えるようなら、メイン鯖へ報酬は還元されませんが、他鯖の人たちとアサルトをすることも可能です。

 

特にpv好きの人にとっては、メインキャラ同士での他鯖の人とのpvは非常に楽しい物となると思います。

 

鯖を超えた天下一武道会も開催が可能になりますしね。

賞品の扱いが難しいですが。

 

ということで、WL鯖の常時開放についての要望を是非運営に送ってください^^

 

データコピーも、毎週日曜日0時〜15時に受付、日曜15時時点でのデータをコピーする、というようにすれば、

毎週のメイン鯖での活動の成果が反映されますしね。

 

なおその際に、「WL鯖が常時開放されて、他鯖の人とpvできるようになれば、より強く、より有利になるためにメイン鯖でレベルを上げたり装備を整えようとするので、課金の売上も向上するでしょう」とかなんとか運営にとってプラスになるようなことも添えてくださいw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせ【10月4日(日)23時更新】... [募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(4265/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/08 22:52

2009年7月12日(土)追記

 

月1くらいのペースでマークを変更することにしました。

 

ということで、マークの候補は常時受付中です。

マークの候補がある人は、下記のいずれかの方法で、データを私に送ってくださいね^^

 

次回の変更は、11月1日(日)あたりを予定しています。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

連合員向けです。

ただし友達登録をしていない人もいると思うので、全体への公開にします。

 

連合マークの候補を送ってくれる方が何人かいたので、画像をここで公開します。

データを受け取ったら随時更新します。

 

これを見て良いと思うものがあったら、ここでコメントするなり、連合BBSに書くなり、

ゲーム内で話をするなりしてください。

 

特に期限等は設けませんが、恐らく人の多い連合戦後に話をすることになると思います。

 

 

 

 

連合マークの候補 (2009年10月4日(日)23時頃更新 [38]〜[45]追加)

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13] 

                           

 

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]

                                

 

[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]

                                 

 

[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]

                   

 

 

 ※[8]は最初に使っていた真っ白いマークです。

 ※[22]阿部さん、[23]金塊、[24]八咫烏、[25]落石注意 

   [27]ベアード様、[28]月面、[29]空と太陽、[30]赤さん

   [32]カロリーメイト、[33]六文銭、[34]火の鳥、[35]戦国無双のアレ

   [36]閃き、[37]日食

   [38]アニキ、[39]billy、[40]ナインボール

   [41]しろいの、[42]しろいの2、[43]しろいの3、[44]しろいの4、[45]ようかんまん

 

(送られてきたファイル名より)

 

 

画像データの候補がある方へ

 

候補がある方は私の方にデータを送ってください。

確認後にこちらにUPします。

 

画像データのフォーマット

 

ファイルサイズ:16*16ピクセル

ファイルの種類:.bmp

 

 

画像データの送付方法

 

方法は2つ。

 

1つ目:各自でアップローダに画像データをアップしてもらい、そのアドレスを私に教える。

(その際はこのブログのミニメールで対応可能です)

 

2つ目:Eメールアドレス(捨てアド)を教えるので、それにデータを添付して送る。

捨てアドとは言え、ここやBBSで公開したくないので、メアドに送りたい方はゲーム内で聞いてください。

内緒で教えます。

なお、exeファイルだと受信できないことがあるので、送信は画像データそのものか、圧縮ファイルでお願いします。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
ワールドリーグ2009年6月2... [PVP]  
詳細/おすすめ(6927/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/02 01:57

先日のワールドリーグの様子です。
忘れていた方も多かったみたいですね。

 

 


対戦レポート

 

1回戦 エタ(4人)vsフロ(15人くらい)

 

人数差があったため圧勝してしまいました。

私は人数差があったので、マップ全域の録画とSS撮りにマラソンしてましたw

 

 

待機所の様子

 

 

 

 

入り口の様子

 

 


2回戦 ユニ(6人くらい)vsフロ(10人くらい)

 

私は出てないので知りません。勝ったみたいです。

 

フロの人数が多かったため、フロ内&エタの人と話をして、
フロでWLに出たことがない人やWLマップで遊びたい人はユニ戦に参加、
そうでない人(フロの6人くらい)とエタの5人くらいは02年でデスマと旗取りをしていました。

 

 

デスマの様子


 

 

 

3回戦 エタ(5人くらい)vsユニ(6人くらい)

 

結果は分かりません。
投入ポイントで待って、まったりチャットしてたんですが、
試合終了後の復活ポイントがパラ前だったことをその場に居た人たち全員が失念しており、
気づいた時にはエタvsユニ戦が終わっていましたw

 

 

エタvsユニの前の待機所の様子

 

 

 


WLの仕様

 

前回からの仕様変更などがあるようです。
お知らせかWLの説明のどこかに追記されたようです(フロの人が教えてくれました)。
ただし私はどこに記載されているかは見つけていません。

前回私は出ていませんので、前回からの仕様変更ではなく、今回試して可能だった点について記載します。


WL専用マップ内の話
 ・事前に課金アイテムを使用して、効果が継続した状態でWL専用マップに入ることができる
  (前回はできなかったらしいので)

 

 ・WL専用マップ内課金アイテムを発動(使用)することも可能
  具体的には、試合の途中でスピードアップや体力アップ、ステロを使うことも可能です。

 

 ・使える課金アイテム一覧(私が試した物、他人の使用が確認できたもの)
  どこ銀、ビル鯖、行動UP、体力UP20mg、ステロイド
  持久ダウン30mg高級、1日プレ、攻撃アップ

 

  おそらくドーピング系は全て使用可能だと思います。

 

WL鯖全体の話
 ・02年のデスマ旗取りが使える

 ・02年のNPCの機能は通常鯖どおり。
  装備などの店売りが可能、UGも可能。

 

試してないこと

初変異になったので、それに慣れたかったので、試す&確認する時間がなかった事項です

 

 ・年代がどこまで存在するのか
 ・アサルトが開始されるのか
  (去年のWLの時は隅田アサルトは開始された。)

 

 

 

おまけ

 

WLマップ全体図

 

見た人は、wiki等に貼ってもらって結構です。

というか是非よろ^−^

 

 

 

 

 

WLマップの様子(動画)

 

動画を撮ったので、エンコが終わってUPしたら、ここにリンクを貼ると思います。
面倒だったらエンコしませんしUPもしません、あしからず。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20