エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
神武器 [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(7650/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/13 01:48

9RFプロが売れたので、そのお金で破損防止を買いました

 

れっつちゃれーんじ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジンクス発動!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近UG運が良かったのですが、ここに来て失敗;;

ジンクスと言えど完璧ではなかった模様ですorz

もう高額で売れるものも無いので、クリスマスイベントから続いていた「しろいのバブル」は終わりました

 

まったり狩りをしてお金が貯まったらまたチャレンジしたいですねー。

 

目指せ違法RF本体匠、銃身名人!!!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
レベルアップとお楽しみ本気UG [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(8036/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/10 16:21

1つの記事に1つのトピックにしたかったけど、今回は2トピックで。2つとも短いですしね。

 

数日前にLv84になりましたー

PT狩りしてると経験値が微増し表彰も貯まるので思いのほか早かったです。

でもボスゾーンで得られた表彰と経験値が意外にも多かったのが、予想より早いレベルUPの原因かもしれません。

 

 

 

そして、6匠が売れたのでそのお金でUG!

 

ジンクス発動!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2本目での成功ですー

 

PS:ボスゾーンについては、今日明日で書けそうなら頑張って続きを書きます!(でも予定は未定w)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
夢にまで見た・・・ [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(7689/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/26 03:30

ステロ2回分ほどミノちゃんPTした後にまったり雑談していたところ、フォノンさんからサーチの連打が!!!

デスマかなーと思いつつもサーチ返すとそうでもないみたいだし・・・

あまりにも連打っぷりがすごいので、とりあえず02年へ戻ってみることに。

 

と、なんと、アイツが売っているとのこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格的にもお得感あふれるもので、予算内に済んだので購入!!!

 

ついについに違法RFゲーーーーーット!!!!!

 

狩りして頑張って貯金していたし、トメさんが安めの破損を見つけてくれたのでそれを購入。かなり前に購入してあった確率UP6Aと合わせてクラッシュガードへ!!!

しんくりん☆から借金をしてプロまで何とか改造し終えて、せっかくなので深夜の勢いで名人へ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンクス発動!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
しろくてかわす人 [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(8112/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/23 16:57

本日怒涛(?)の連続投稿最後の1つ!(の予定)

 

しろくてかわす人完成!!!

 

 

 

これは2つとも、ある方がわざわざ私のために作ってくださって、しかもただで譲っていただいたものなのです

日頃のお礼と言うことだったのと、一緒にその場にいた人が「せっかく作ってくれたんだから受け取っておきなよ」と一言あったので、こんなに良質のものを頂くのも申し訳ないけど断るのももっと失礼なので、ありがたく受け取ることにしました。

どうもありがとうございます

 

なお、厚さは受け取ったあとに自分で改造しました。

 

これで普段の状態だと通常時で回避が25出るので、白回避装備は一応の完成をみました。あとは完全趣味の領域でコテ匠を作るくらいでしょうか。

 

 

装備した時の状態がこちら

 

 

なお、帽子と靴はコテプロです。それでも回避25に行くので

 

 

現在はイベントアイテムがあるので、こんな感じになっています。

 

 

よっし、やっとブログ終わった!w

狩りしようと思ったけどブログで時間使ったので、狩りはお預け?w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
お楽しみ本気UG [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(7626/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/12 19:58

先日の狩りで匠が出たので、チャレンジしてみました

 

 

 

き・・・・・・・・きたーーーーーーー!!!

 

やっぱりジンクスすげええええ

 

てことで、装備してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、スポマシ銃身匠でした^〜^b

 

でもwiki見たら、一応成功率5%なんですよね。ノーマルパーツでしたし。

 

Lv7RF匠で成功して欲しかった・・・

 

 

それと既出事項かもしれませんが、武器装備時のクリティカルの上限も50みたいですね。私のステとスポマシ銃身匠だと、wikiのステータス算式から算出したらクリ66になるはずなのに、実際はクリ50になってますから。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
1 2