エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バレンタインの思い出ww [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(4943/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/14 15:28

今日はバレンタインですね♪

 

みなさんはチョコもらいましたか?

それともあげましたか??

 

私はこんなもの作ってみました( *´艸`)

 

☆材料

 

       ホットケーキミックス、板チョコ
        卵、砂糖、、バター、牛乳


チョコとバターは溶かし、他の材料も全部入れて、

こんな感じになるまで混ぜます!


分量はテキトーです(*゜д゜*)!


ホットケーキミックスを使うときは、失敗することはないだろうと思ってるので面倒だから量りませんw


生地が固かったら牛乳を加えていって、やわらかかったらホットケーキミックスの粉を加えていけばいいんです!!

 

刻んだチョコも混ぜて型に流し入れて

                180度で15分くらい焼きます。

 

出来上がり〜(〃▽〃)

 

もちろんマイチョコ!!!!!!!!!!!!orz


私はチョコ大好きなので毎年マイチョコしてます! 
分量テキトーなのに簡単でおいしいしオススメ♪

 

 

こんな私でも、今までの人生で1回だけですが本命チョコあげたことがあるんですww


ちゃんと手作りですよぉ(*/▽\*)


2年前かなw  完全な片想いです(;;)

 

ココアクッキーとバニラクッキーを焼いて、
上にチョコで顔を書きました♪

ラッピングもオレンジの箱とリボンでかわいくしましたww

 

ほんとに似合わず「女の子」なことしちゃってぇ〜(〃▽〃)


今考えると・・・

   かーなーりハズカシイです;

 

はぁ〜自分何やってたんだろう(´д`)w

渡す時も緊張しすぎて心臓ドキドキでしたから、
思わず緊張してるって言っちゃいましたwww

相手は何人もの女の子からチョコもらってたみたいです・・・orz


こんなのどーってことなかったんだろうけど
私にとっては一番頑張った恋でしたo(*≧ω≦*)o

 


今年は男性から女性にあげる逆チョコが流行ってますが、
チョコ好きな私にとっては大歓迎です(*^3^)/うふふ

 

 

みなさんにとって
  すてきなバレンタインデーになりますように♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
クイズイベント無事終了です! [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(6395/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 20:38

今日もクイズイベントでした!

昨日よりも参加してくれた方が多くて楽しかったです♪

 

ローンサーバー

 

そして、ローンサーバーではカルスの王様が

王命でクイズイベントの告知を流してくれたんです!!

 

どうもありがとうございます(*^3^)/

おかげで盛り上がりました!

 

 

スマイトサーバー


スマイトサーバーでは正解者におめでとうのクラッカーが!
とてもステキな演出ですね( ´艸`)

 

 

 

時間内に問題の答えが出なかったらどうしようとか、

私を見つけられなかったらどうしようとか

ちょっぴり心配なことはありましたが大丈夫でした

                       (〃∇〃)

 

 

問題も簡単でしたし、私も見つけやすい所にいましたからww

 

間違えて耳打ちしてしまう人は何人かいましたw;

 

 

チョコをゲットできた方も出来なかったかたも、

参加してくれてありがとうございます\(*´▽`*)/

 

またこのような楽しいイベントを考えていきたいと思います!!
次のイベントも

       楽しみにお待ちください♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
追加!ナツキからのチョコプレゼ... [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(4732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 14:33

    ナツキからリアルチョコのプレゼント♪


みなさん、たくさんのコメントどうもありがとうございました!!

 

残念ながら、当選したのにミニメールのお返事がなく、

当選が無効になってしまった方がいるんです(-ェ-`lll)ショボーン

 

 

ということで、

急ではありますが

     追加で募集させて頂きます!!!

 

☆応募方法☆


こちらのブログの記事にコメントを書いてください!!

 

 

自分のブログアピールやクラン募集などなど、
なんでもOKです!!

 


今日13日(金)の17:00までのコメントを有効とさせて頂きます。


 

 

ミニメールが届くとこのように数が表示されます

 

※当選者が決まったらすぐにミニメールで送ります。

遅くても18:00までに送るので、それまで自分にメールが届いていないか注意深くチェックしてくださいね!!

 

せっかく当選しても、ミニメールが届いてるの気が付かないと悲しいです(;△;)


時間が短いのでコメント書いてくれた方は当選する確立高いのではないでしょうか

              ( ´艸`)w

これはチャンスですよぉ〜ww


   ご応募お待ちしております\(*´▽`*)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
チョコゲットのチャンス高い!? [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(4851/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/12 20:33

今日はクイズイベントでした〜!!

 

参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました♪

 

スケイサーバー

 

 

エナイオンサーバー

 

問題は難しかったですか??


  自分ではそんなに難しくなかったと思うのですが・・・

 

 

でも、私がどこにいるのか探すのが大変だったみたいですね  (-ェ-`)


結構、分かりやすいところにいたんですよぉ

                      ( ´艸`)w

 

 みなさんが来るまで

                 1人さみしく待ってます♪


明日はローンサーバースマイトサーバーです!!

 

 

 

答えは全体チャットでお願いします(*^3^)/

 

耳をされる方が結構いたので間違えないようお気をつけください!


一番早く正解できた方には、なんとチョコ60個なので、
お時間ありましたら

      是非参加してくださいね♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
ローンh チャットがギャグだw [ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(7333/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/11 14:31

INした瞬間にいきなりPT誘われました〜w
犯人はSKYさん(〃▽〃)

 ビックリするじゃないですかw

 

ブロ狩りをしたんですが、このPTのみなさんはチャットがおもしろいです♪

 

「ふっふんだー」と打ち間違えたところがナイスです!

 

これは私も同じく、不覚にも笑ってしまいましたw

 


きしり取るガムって(>3<)=3ww
そんな間違いあるのかいっ!?

                       きしり取るww

 

みなさんオモシロイ方たちですね♪


琥珀さん、かめちゃんさんのクランは
†Shining dragons† です!

 

                          ( *´艸`)うふふふっ


美咲さんのクランは
☆Passion☆です!


ホントに会話も楽しかったし、ステキなクランなんだろうなと
思います(*^3^)/

 

今回はそんな美咲さんのブログをご紹介♪

 

『クラン☆Passion☆の日常』
http://ameblo.jp/queeny-91213/

 

 

更新頻度も高いし、文がとっても読みやすいんです!
色付きで行間がいい感じですw 私も見習わなきゃ!!

 

そして何より、

☆Passion☆への「愛」が感じられるブログ

             ではないかと勝手に思ってますww

とっても楽しかったです!
PTのみなさんありがとうございました〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31