エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ナツキからチョコプレゼント♪ [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(5725/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/10 19:47

  ナツキからリアルチョコのプレゼント♪

 

もうすぐバレンタインですね(*^3^)

私はチョコ大好きなので、とってもうれしいイベントですw


ゲーム内イベントで「ナツキチョコ」をプレゼントしてますが、


な、なんと・・・・・

実際にチョコを

プレゼントさせて頂きます(*゜o゜*) !!!

                                 手作りではないですよぉ〜w

 

☆応募方法☆

 

こちらのブログの記事にコメントを書いてください♪

 

バレンタインへの意気込みや、自分のブログのURLを貼ったり、クラン募集や宣伝などなど、
アピールしたいことをご自由にどうぞ!!

 

12日(木)12:00までのコメントとを有効とさせて頂きます。

 

あらかじめ当選数字を決めてるので、ちょうどその数字の番号にコメントを書いてくれた人が当たりです(*/∇\*)

 

当選者は10名です♪

 

当選した方には詳細をミニメールで送らせて頂きます!


ミニメールが届くとこのように(1)や(2)など、届いたメールの数が表示されます。

 

自分にミニメールが届いてないか注意して見ててくださいね。

 

 

ミニメールでの当選発表は、12日(木)18:00までに送らせて頂く予定です♪


ミニメールが届いた方は、13日(金)12:00までに返信をお願いします。

 


もちろん女性の方の応募も大歓迎です(*^3^)/
こういうイベントって楽しいですよね!

 


コメントがないとさみしいのでw
たくさんの応募お待ちしております(〃∇〃)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(64)  / おすすめ  / 通報
☆クイズイベント☆ [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(4810/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/10 15:25

第2回GJナツキ企画・主催
クイズイベント開催\(*´▽`*)/

       

・場所 モラドン

 

・日時

 

2月12日(木)

       18時〜 スケイサーバー  

               19時〜 エナイオンサーバー            

 

 

2月13日(金) 

               18時〜 ローンサーバー
      19時〜 スマイトサーバー

        

・出題方法

ナツキのイベント用キャラクター[GJ]☆ナツキ☆が、
上に黄色い大きい文字で問題を流します。

 

   ↓こんな感じで流れます

 

  例:問1モラドンの[武器商人]の名前は?  

 


・解答方法

[GJ]☆ナツキ☆がモラドンMAPのどこかにいます!
ナツキを早く見つけて全体チャットで答えを入れてください♪

 

 
  
   答え  例:ガルガメス


  ※注意事項
  
フレンドスクロールで飛んできた人は失格とします!!
   答えを必要以上に何回も発言したり、叫びチャットで叫び続けるなど

   明らかに悪質なイベントを妨害するユーザーを確認した場合、

   関連アカウント停止などの厳しい措置を行うことがあります。


誰も不快な思いをしないよう、

                                   楽しくイベントしましょうね!!
   

 

各サーバー10問ずつ出題

 

一番早く正解できた人に

                   チョコを60個プレゼント(〃∇〃)♪

 

 チョコは1週間以内に手紙で送らせて頂きますね!

 

1人1問正解までにします!

1回正解したら、次に正解してももらえないので気をつけてください。

 

 

 

ただ今バレンタインイベント期間中ですが、PvPになかなか勝てないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にもチョコをプレゼントしたいなぁと思い、
クイズイベントを企画しました〜!!


みなさんの参加をお待ちしております(*^3^)/

 

 

※追記

問題数とチョコプレゼントの数の調整をしました!!

   問題数  20→10

   チョコ数 30→60

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
エナイオン@ 耳じゃんけんw [エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6204/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 16:57

クランメンバーの壊れた人形さんが1人でハーピー狩り
してるとのことなので、こっそり現場に行っちゃいましたw

 

他にもクラメンさんやらが増えて、こちらのみなさんで
ハーピー狩りです!

 

 

このモンスターなかなかこわいことを言いますね

          

「子どもが欲しい・・・子どもが生みたい・・・
それではお前を・・・殺してあげるよ!!!!!!」

 ( ̄ε ̄;)

 

 

そんなこわい思いをしながら狩っていると

討伐ミッションの「ハーピーの巣」が出ました!w

 

ということで、みなさんの許可を頂きミッションへ♪

 

最後のボスの所まで行ったのですが、みんな同じような見た目だからどれがボスなのか分かりませんw

 

これがボスですね!?
     アルファベット

( ´艸`)アルファベットって・・・w


そしてユニークアイテムゲット!!!
古いハーピーのベルト(*^3^)/

 


こういうアイテムが出たときっていらない人もいるだろうし、
アイテムは1つしかないから分けられないし・・・

 

みなさんはどうしているのでしょうか??

 

今回は耳じゃんけんをしました(*゚▽゚*)

アイテムを欲しい人が私に耳をします。
参加者は3人。


チビ猿さん

 

火憂さん

 

みーみさん

    (゚∀゚)あいこw

3人でちょうどあいこってすごいですね!
そのあとも何度かあいこにww

相性がいいんですね、きっとw

 

じゃんけんの勝者はチビ猿さんでした〜♪


おめでとうございます(*´∀`)

PTのみなさんありがとうございました!

 

こういうじゃんけんイベントとかあったらおもしろそうですね!
きっと耳だらけで分からなくなって勝負が付かないと思いますが・・・w

 

よぉし、今日もロナークランドで頑張りますっ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
エモすごろくゴール(*^3^)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(6749/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/08 21:41

エモすごろく今日ゴールしましたぁぁぁ
                      \(*´∇`*)/わーい

 

昨日はあと1マスのところで止まってしまったんです・・


               なんかこういうの、じれったいですよねw

 

3マス進んで「バックポイント」に当たり3マス戻り、
結局同じ位置かよっ!と突っ込みたくなることもありました。

 

ショックポイント」に2度も当たりスタート地点に戻ったこともありました。

 

ここまでの険しい道のりを乗り越えてついにゴール!!
    
ヽ(´∀`ヽ*) wうれしいです♪

 

プレミアムクラウンと、100マイレージもらっちゃいました!


さっそくミィアに着せちゃいましたw

 

他にもプレミアムクラウンを被ってるミィアをちらほら
見かけるので、そろそろゴールしてる人が出てくる時期なんですかね!?

 

みなさんはもうゴールしましたか?

まだゴールしてない人も、25日まであります!

ゴールまで日々コツコツ頑張りましょう(*>ω<*)


私は2週目目指します!!w


そして、ブログの訪問者数が10000超えました〜!

 

   みなさんどうもありがとうございます!

 

これからも「ナツキのイイトコロ」を

            よろしくお願い致します♪♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
スケイh モンスターの発言・・... [スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(8613/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/07 14:44

いつもは各サーバーに1週間ごとに行ってるのですが、

バレンタインイベント期間中は全部のサーバーに行けるように、色々なサーバーに遊びに行きますね。

 

クランのみなさんでクエストを一緒にやりました〜!

こちらのメンバーです(*^3^)/

 


色々なモンスターを狩ったんですが、

突っ込みたくなるようなおもしろい言葉を発するモンスター達

だったのでちょこっとご紹介させて頂きますww

 

ガルナ 

「サンマ隊長は伝説だ。」

 サンマって魚の??

 

コンガ 
「言ってみろ。行ってみろよ。

              言っっっってみろって!」

 そんなに焦らなくても・・


「おっと、よだれが・・・」

 ちゃんと口閉めて下さい。

 

ハウンガ
「覚えておけ。ここがお前の墓場だ・・・」

いや、あなたの墓場です。


バーニングスケルトン
「ありがとう。火を消してくれて・・・」

 やっぱり熱かったんですね。

 

こんなおもしろいモンスター狩れて楽しかったです♪w

 

その後はバレンタインイベントやっているロナークランドへ!

 

こんな方たちが護衛してくれました〜( *´艸`)

 


5さんはセクシー担当、6さんはお茶目担当なのでしょうかww


イベント期間中は、こんなGJと愉快な仲間たち!?が
不定期で登場するので楽しみにしててくださいね♪


なんと、EVOLUTIONさんから

チョコおいしいです頂きました〜!w

 


うわ〜〜〜い\(*´∇`*)/ありがとうございます!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31