エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオン@ 家政婦は見た!? [エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4476/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/22 18:21

昨日、一緒にPTを組んでくれたSlimkiさんがお誘いしてくれて今日は一緒にブロ狩りをさせて頂きました〜!!

                      ありがとうございます!

 

こちらのPTメンバーです♪


狩りしながらNOSさんにおいしいお米の研ぎ方と
おにぎりの作り方を教えてもらっちゃいましたw

  試してみますね〜( ´艸`)

 

 

NOSさんご本人はかぼちゃの食べすぎで顔がこうなったと言ってましたが、とてもかわいいかぼちゃです!!

 

 

ブロを狩っているとなんか視線を感じる・・・・

 

  Σ(゚∀゚)!

            だれでしょう!?

 

 

こちらをじーーーーーっと見つめるWIZさんが!w

 


しばらくしてまた見てみると・・・・・

 

 Σ(゚∀゚)!!!

                          移動してる!!


 

「家政婦は見た!」という感じで影からそっと覗いている
シャイなWIZさんが面白かったです\(*´▽`*)/w

 


 

今日の宝くじ
3枚もゲットしましたぁ〜〜!!

 

 

結果は・・・・・

 

 ポーション×3  (´-ω-`)


またステキなものが当たる楽しみが増えたってことですね♪


PTのみなさんありがとうございました〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
エナイオン@ キルされます・・... [エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4294/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/21 18:47

今日はロナークランドに行きました!

 

PT募集を出していたらSlimkiさんが入ってくれました〜

           

                     ありがとうございます♪

 

PTの人数も増えてこんな感じに!


やはりPVは難しいですぅ( ̄ε ̄;)

 

ラストアタックをとるのは、
多少は運もありますかね!?!?!?


まぁでも☆ベガ☆はよく死にます・・・・

 

 


10回くらいは死んでしまったかなぁ
              ( ̄ロ ̄ll;)はぁ〜〜

 


 

死んたとき、敵国の方にお墓立てられちゃったんですw
復活ボタンを押して復活したら・・・

 

 

まだうっすらとお墓が残ってましたw


運良くキル出来たのは1回だけです(´-ω-`)

 

 

 


PVの合間にモンスターも狩ってました。


 

       アッチラ

 

       サマ


       クォリー

 

 

なんか大きいモンスター多いですね♪

これじゃあ、足しか見えません!!w

 

これからはちょうどいいタイミングで
サモンフレンドが出来るように頑張ります(^0^)y

間違ってサモンフレンドしてしまったりしちゃったので;w

 

PTのみなさんありがとうございました!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
エナイオンh 経験値ついに・・... [エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6295/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 18:55

昨日はロナークランドでカルスの☆ベガ☆で狩りをしましたが、

今日はエルモラドの☆アルタイル☆でブロ狩りです!

 

 

PT組んでくれた方たちです!

 

 

特にイイ男だったのが大ガメラさんですw
どうですか!?w

 


昨日みたいに経験値がいっぱい入っていきます
\(*´▽`*)/

  

 

 

そして、ついに・・・

 

 

     100倍(*/∇\*) ♪

 


千人に一人の天才とおだてられ、
キラキラしたのまで降ってきますw

 

どうですか、このゴージャスな演出は!!

スバラシイですね♪♪

 


狩り途中でカルスの方が来て、びっくりしましたが
見事キルできました( ´艸`)

 

ドッキリな戦いでしたw


PTのみなさん

    ありがとうございました〜〜!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
エモすごろく途中経過♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4538/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 14:42

エモすごろくの途中経過です(o´3`o)

 

マスに止まるとスタート地点に戻ってしまうという
とっても恐ろしいショックポイントというのがあるんです!


なんと・・・・・

2回も当たってしまいました

            Σ( ̄д ̄lll)!!


頑張れナツキ!!


さすがに2回も当たったらもうショックポイントには
当たらないですよね!?

うん、きっと当たらないはずです!!ww


そしてトライアルポイントに当たると

          ルナティアのページを訪問すると・・・

                  ↓


こんな感じなんですね。

これだけでもう1度ダイスが振れるなんて
ステキなシステムですw


プレゼントポイントにも当たり、
ミィアアイテムをゲット(〃∇〃)

 


やっぱり女の子は洋服が好きです♪
どんな風にコーディネートしようか考えるのも楽しいですね!


今はこの場所にいます!

 

まだ半分はありますね。
6がいっぱい出ればいいなぁなんて( ´艸`)w♪

 

 

みなさんはどうですか?
もうゴールしちゃった人はいるのでしょうか??

 

また途中結果報告していきますね〜♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
エナイオン@ 経験うまうま♪ [エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4130/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/19 17:45

ただいま、エナイオンサーバーの☆ベガ☆
レベル70の21.98%なんです。

 

 

諜報兵救出クエストも今日は道に迷わず

(若干迷うのはいつものことですw)


4人すぐに見つけ出せました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

経験値バンザ〜イ♪

 

その後は
ブロとバゴグ狩りです!

 

 

↓こちらのPTに入れて頂きました!

 

 

こうやれば、PTメンバーのみなさんの名前を間違わなくていいですね。

なんで今まで気が付かなかったんだろう・・w


 

メガ経験値イベントのおかげで

経験値いっぱい入りますぅ(〃∇〃)

 

2倍 


2倍 

 


10倍 

 

そして今までで最高の50倍(o´3`o)♪

  

 

 

ついでにノア100倍も出ちゃいましたw


                     うれしいですねぇ〜

 


経験値も29.09%まで増えました〜\(*´▽`*)/わーい

 

 


そして宝くじを[交換員]モイラに持って行きます。

いいアイテムが出ますように・・・


     いつものお祈りです!

 

 


  何が出たと思いますか?

 

       

 

      ・

 

      ・

 

      ・

 

      ・

     

      ・

 

 

                    ポーションww
      (゚∀゚)w
テヘッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31