エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 後ろに付いてくるクエ... [スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4743/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/13 18:08

クランメンバーの構成員Aさんに経験値がもらえる

すてきなクエストを教えて頂きました\(*´▽`*)/

 

ロナークランドにいる[情報分析家]ケシャル
に話しかけます。


上から3番目の「諜報兵を探せ!」というクエストですね!

 

ロナークランドのどこかにいる4人の諜報兵を救いに行きます!

 

 

発見ーーーー(〃∇〃)!!

この[カルスのスパイ兵] に話しかけるんです。


↑1回くらいは捨てて逃げてみたいものですね。

 

救出すると私の後ろをずっと付けてきますw

 

走っても曲がっても、

ずーーーっと

私の後ろを追いかけてくるんです・・・

 

 

4人揃って整列っ!!!!


                      こわい・・・・・(o´3`o)w


無事4人救出したのでまた[情報分析家]ケシャル
の所に行って補償を頂きました!

 

 

(^0^)やったぁ!経験値アップ!!

 

このクエストは1日1回のみ可能なので
死んでレベル69になっちゃった☆ベガ☆もレベル70に戻れるかな!?

 

ありがとうございました〜♪ 

楽しかったですぅ(〃∇〃)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ローン@ GJクラン!? [ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6207/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/13 12:54

王様になったローンサーバーをお散歩していると
こんなクラン発見!!

 

   GJかよっ!?

 (〃∇〃)ww

 

うわ〜〜〜まねっこだぁ♪
↑しかも2人で同じポーズですw

 

えへへ 犯人は resistance さんです!


おもしろいですねぇ\(*´▽`*)/

 

「かよ」の後ろに「っ」を入れたほうがお笑い芸人の

さ○ーずさんの突っ込みらしくてイイですね〜♪w

 

私も「っ」を入れればよかったなぁ〜なんて思っちゃいます!

 

 


お散歩してたら前もブログに登場した3姉妹の末っ子の
ほっぺた鰯さんに会いました(ノ´▽`)ノ

 

 

お豆ちゃんは背が低いから王様のマント引きずっちゃいますねw

やっぱり2人並ぶとかわいいですぅ〜

 


ドーベルマン山井さんも来て大きくなっちゃいました!!

 

ドーベルマン山井さん迫力ありますね!
ほっぺた鰯さんが隠れちゃってます。

 

そしてお姉ちゃんのemergencyさんも来てくれました〜!

実は近くにいて会話を聞いていたんですよねw

 

    これで3姉妹が揃いました\(*´▽`*)/

                     かわいいですなぁぁぁ♪

お姉ちゃんも実はお笑い好き!?なんですねw

 

 

   また遊んでくださいね〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
スマイトh 私から腐ったにおい... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4499/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/12 15:19

いろんなの狩りに行きました!

PT一緒に組んだのはクランメンバーのリレイズさん

 

白龍さん(新しくクランに入ってくれました)  サイラーさん             

 

 

 大空さんです! 

大空さんはこの後グジョブじゃねえよクランに入って下さいました〜

           ありがとうございます(o^▽^o)

 

シャドウ・シーカー

 

 

エイプ

 意外に草食なんですね

 

 

ストーンゴーレム

   皮膚だけが石のようです

 

 

バタリアン

               これは一番ショックですぅ 煤i´д`;)

 

 

 

などなど狩りました・・・

 

ストーンゴーレムではPTリーダーだけが使える討伐ミッション
 「堕落した物の巣」 が出たので行ってきました♪


きれいな雪景色のところでした。

最後のボス?らしきモンスターのレイスは半透明ですw

 

ん〜

なんか思ってたよりも強くなかった感じがしますねぇ(o''o)

 

PTでミッション持ってる方がいたので、本日2回目の討伐ミッションですw

赤法師エキーオーン

こちらは前行った事あるんですが、こっちのボスのほうが
やはり強いですね!

 


しかもユニークアイテム出ましたぁ〜〜
\(*´∇`*)/やったぁ!

 

 

クランメンバーのレベルも3つくらい上がったし楽しく狩りできました!

PTのみなさん

     ありがとうございました〜♪ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
大きいパフェ♪ [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(4574/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/11 14:14

かなーり久しぶりに学生の時同じクラスだった友達に会いました!
             1年振り位かなぁ〜

 

一緒にお買い物とかしてカラオケへ(  ̄ー ̄)

 

実は私はかーなーり歌が苦手なんです・・・
やばいですよw

                  タンバリン担当でお願いします;


でも歌好きですから!
わぁわぁ言って盛り上がって楽しみますぅ♪

 

↓バカ丸出し(*≧ω≦*)

                                   エヘッ

 

その後は新年会へ!
なんとデザートにこのパフェ注文しました!!!!

 

大っきい〜w(*゜o゜*)w ♪

 断層がキレイです〜

 

生クリーム
フルーツ
コーンフレーク
生クリーム
フルーツ
コーンフレーク 
・ ・ ・   果てしないw

 

何人前くらいあるのでしょうか。

これに水入れたら1リットルくらい入りそうですね。

いや、2リットルは入るかな!?

 

店員さんが花火に火をつけてくれました!

 

お誕生日にぴったりですね。

 

この画像で分かりますか?
夜景もとってもキレイでした☆

 

そして・・・

 

完食\(*´∇`*)/

 

          おなかいっぱ〜〜〜い♪

 

みんなで、おいしいおいしいってモリモリ食べましたよ!


私は甘いもの大好きなんですが、

みなさん最後の方は「あま〜い;」って感じでしたねw


いっぱいお喋りしたりしてると、あっという間に時間は過ぎちゃいます(´д`)ふぅ

 

とっても楽しくておいしい一日でした♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スマイト@ テンション高いよ〜 [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4499/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/09 18:52

今日はIN直後からテンション高い☆ベガ☆です!

 

クランチャットもこんな感じで弾けちゃってますw

           あいしていないのかぁ。


でも、そんなこと言っても褒めてくれましたよ♪

 

どうもありがとうございます(〃∇〃)

                                     お世辞ですよね、分かりますw

              

                 写真は頑張りますから・・・;w

 

 

褒めたって装備あげないですからね!

 

GJを間違えちゃう人にも装備あげないですからね!
ゲームジョッキーだって分かってても何も出ないですからね!

 

 

セコムしてますかさん本当はセコムしてるのでしょうか。

 

 


新しいクランメンバーは
なめんじゃねぇぇえさんが入りました〜!


セコムしてますかさんとなめんじゃねぇぇえさん
お知り合いだったようですww

 


まぁ、そんなこんなで

マシュ次郎さんとセコムしてますかさんとハーピー狩り!

 

 

3人でもなんかテンション高いです♪

マジカルバナナ!? 

 

♪「おでん」という字を一文字変えて〜♪って、なんかこういうのありましたよね??なつかしぃ

 

本当はマシュ次郎さんの武器のSS撮りたかったんですが

撮影料があまりにも高いのであきらめましたw

 

 

ハーピー狩ってると・・

 

あ、誘われちゃいました(*/∇\*)

 

              ん〜〜パーピーのキスかぁ( ̄ε ̄;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31