エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
王様に興味のある方必見w [ブログ]  
詳細/おすすめ(4697/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/30 17:31

ローンサーバーのカルスの王様ももう終わろうとしています。

とても貴重な体験をさせて頂きました!


カルスのみなさんありがとうございます\(*´▽`*)/

 

初めての王様だったので、何ができるのか、何をしたらいいのかなど分からないことがいっぱいありました・・

 

そこで、初めて王様になる人、王様ってどんなことができるのか分からない人に王様の特権を紹介しちゃいます♪

 


「H」キーを押して命令語を出します。


この「王様」のところに、王様関連の命令語があります。

 

マウスでクリックするとどのように使うか表示されます。

 

この他に下に書いてある申告などは使えないみたいなので、あまり気にしないでいいみたいですね( ̄ε ̄;)w

 

経験値上昇イベントノアドロップ率上昇イベントの時間は共に30分間です。

 

                                     かかるお金

経験値上昇   10%       3億ノア

          30%       9億ノア

          50%      15億ノア

 

 

ノアドロップ率上昇   

                       1%      5千万ノア 

          2%        1億ノア

          3%        1億5千万ノア

           ・        ・

          ・        ・

 

王命を流すのも天気を変えるのも、お金がかかります。

  経験値やノアドロップ率上昇させるのも

                          全て国庫から使われるんですね〜♪

 


私がよく使ったのは王命と、

     天気を晴れにすることです(*゚▽゚*)w


このようにチャット欄に書きます。

 

 /晴れ 100  

      ↑ここのスペースは半角なので気をつけてくださいね

 

上に大きい黄色の文字が流れます♪

 

 


そして本土の城の奥の方にいるNPCの[従者長]ライナ 
に話しかけるとこんなことが出来ます♪

 

 

 

 

税率変更では、自分で税率を設定できます!

 

税率で入ったお金の80%が国庫、20%が支援金になります♪

 


王のアイテムは1月8日の「王様の特権」というブログでも紹介させて頂きましたが、このようなアイテムがもらえました〜♪


要求地位:王ってw
            
ユニークアイテムうれしいな\(´▽`)/

 

国家紹介は、書くとサーバー選択画面に表示されます。
ここにみなさんへのお知らせなどを書くといいですね!

 

 

 

あとは、戦争では王様は自動的に指揮官になります!


馬に乗ったときのうれしさはたまりませんよぉ( ´艸`)

指揮官が使えるスキルです!

 

他のスキルと同じようにスキルパレットに入れて使います。

 

喊声突撃命令は「エイエイオォーーーー!」

みたいな手を上げる動きをしますw

 

 

スプリントは、早く走ることができて爽快な気分に・・・

                            (〃∇〃)

 


王様ってスゴイですねぇ〜☆

このブログを見て、王様に興味は出てきましたか?w

 

これから王様になる人

       頑張ってください(*^3^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ファッションチェックお願いしま... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4953/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/27 15:32

エモすごろくでこんなミィアアイテムをゲットしたんです!

   


せっかくなので、このアイテムを使って
ナツキ流おしゃれコーディネート(*^3^)/

 


みなさん、厳しくファッションチェックお願いします!!

 


やはり、エモが大好きなのでエモグッズを揃えてみました♪


エモのアイテムは、「マイレージ」でしか手に入りません。
マイレージは「ミィア・サークル・ブログ・アイテムオークション」などで手に入れることができます。

 

 

エモアイテムを手に入れるために
頑張ってマイレージを貯めてきたかいがあります( ´艸`)

 

もう可愛すぎです(*>ω<*)

 


動きたい気分なのでママちゃり!

      背景にあわせてピンク色ですね!

 

 

寒いのでインナーはタートルネック!

 

 

元気さアピールハーフデニムパンツ!w

 


期間限定に弱いので雪もw



完成したのはこちら♪

        

 

                           どうですか?

 

エモが可愛いので100点満点!!言うことナシですww 

        どんだけエモ好きだよ!!w

 

 

みなさんもエモすごろくでゲットしたミィアアイテムがあったら

オシャレにコーディネートしてみて下さいね(〃∇〃)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(22)  / おすすめ  / 通報
屋台伝説いっぱい投げました(ノ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5354/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/23 16:04

みなさんFlapa!」(フラパ)で遊んだことはありますか??

 

Flapa・・・ネットワーク上で複数のプレイヤーと対戦や会話などで楽しむことができる、ネットワークFlashコンテンツを主に提供する場。

                     なんですって! へぇ〜〜

 


Flapaに新しいゲームが出た!と聞いたので、
早速私も遊んでみちゃいましたぁ(〃∇〃)

                   なんかミーハーだなぁw

 

ダウンロードしなくても遊べちゃうって簡単でステキですぅ

( ´艸`)

 


「投げろ!屋台伝説」

    ↑☆詳細はこちらをクリックしてください☆↑

 

 

屋台なのに投げちゃうの!? 料理投げちゃうの!?

と思ったら違いましたw


爆弾を投げて料理を守るんですね♪

 

 

こんな感じです↓

 

 


この「餓鬼」が自分の屋台の料理を盗みに?来ちゃいます!

 餓鬼というだけあって頬がこけて

         ゲッソリしてますよ・・・

          なんだかかわいそう(;△;)

 


でも大事なナツキの料理、

こんな幽霊には食べさせません!!w

 


左クリックで的を表示して爆弾発射します。
餓鬼の進むスピードを読んで、来る位置にうまく爆弾落とさないと
ですね!

 

なかなか難しいぁ(*>ω<*)

 


私はアイテム欲しさに「?ボックス」をずっと狙ってましたww
 
 (*^w^*) えへへ♪


この「?ボックス」に爆弾を当てると、
ゲームアイテムが手に入るんですぅ♪

 

 

アイテムスロットに入ったアイテムをどう使うかがポイントですね!

 

結果は・・・・・

           2勝6敗 (゚∀゚)

 

うひゃ〜〜〜〜
もっといっぱい遊びたいぃぃぃぃぃ(〃∇〃)

 

みなさんも一緒に遊びましょ♪

対戦ルームでお待ちしておりますぅ( ´艸`)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
エモすごろく途中経過♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4536/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 14:42

エモすごろくの途中経過です(o´3`o)

 

マスに止まるとスタート地点に戻ってしまうという
とっても恐ろしいショックポイントというのがあるんです!


なんと・・・・・

2回も当たってしまいました

            Σ( ̄д ̄lll)!!


頑張れナツキ!!


さすがに2回も当たったらもうショックポイントには
当たらないですよね!?

うん、きっと当たらないはずです!!ww


そしてトライアルポイントに当たると

          ルナティアのページを訪問すると・・・

                  ↓


こんな感じなんですね。

これだけでもう1度ダイスが振れるなんて
ステキなシステムですw


プレゼントポイントにも当たり、
ミィアアイテムをゲット(〃∇〃)

 


やっぱり女の子は洋服が好きです♪
どんな風にコーディネートしようか考えるのも楽しいですね!


今はこの場所にいます!

 

まだ半分はありますね。
6がいっぱい出ればいいなぁなんて( ´艸`)w♪

 

 

みなさんはどうですか?
もうゴールしちゃった人はいるのでしょうか??

 

また途中結果報告していきますね〜♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
初日の出!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(4521/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/18 22:09

とっても景色のいいところを教えて頂いたので、
SS撮っちゃいました\(*´∇`*)/

 

どこの場所から撮ったかはヒミツですw

 

ちょうど日の出の時でしたぁ♪

                      どうですか??

 

太陽が徐々に顔を出していきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山から太陽がやっと出てきましたぁ!!

太陽というより月っぽい感じもしますねw

 

 

ステキな景色に癒されますねぇヽ(*´∀`)ノ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31