エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エモ祭り(〃▽〃)♪♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4500/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/17 14:12

今、大流行の(?)エモ祭りです(*^3^)/

 

お散歩してたらとーーってもやさしい方が、
エモの変身呪文書をくれたんです!!!

  どうもありがとうございますぅ♪

 

これは12月11日〜1月15日までやっていたKP購入キャンペーンでプレゼントされたアイテムなのですね!!


エモかわいい(〃▽〃)♪

 

    ばんさぁ〜い!!              テヘッ♪

 

  

   せ○とくんポーズ!?

 

 

 

背中にネジが付いていて、後ろに下がる時に
クルクル回るんです!


細かい動きも胸キュンポイントが盛りだくさん!

ユーザーさんとムーンウォークして遊びましたw

ブログ許可頂いてないので、名前はヒミツです。

 


モラドンでもムーンウォークして遊んでたら・・・・

↓露店メッセージにエモ祭りの文字がΣ(゜д゜)!

       この方もブログ許可頂いてなかったので、名前はヒミツです。

 

 

エモ祭りだなんて!見に行かなくてはっ!

 

露店にダッシュ!!!

 

うきゃ〜〜〜〜〜〜

      w(*゜∀゜*)w♪♪

 

            完全にハートを射抜かれました・・・orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
エモすごろくにチャレンジ中! [ブログ]  
詳細/おすすめ(5545/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/04 11:49

みなさん「エモすごろく」やってますか??

 


エモすごろくって何!?という方
詳しくはコチラを見てくださいね♪

 

1日1回ダイスを振ることができるんです!

ゴールすると抽選で豪華プレゼントが

 

私が狙ってるのはエモ賞のdynabook!ww


         1名様だから難しいですけどね。 当たるかなぁw

 

しかも、ゴールすると参加者全員に100マイレージ限定ミィアアイテムのプレミアムクラウン(赤)がもらえるんです!!
これはやるしかないですよね!!

 

このイベントは1月1日からやっているので、みなさんまだ間に合いますよ〜

私はちゃっかり1日からコツコツやってますがww

 


☆ナツキのエモすごろく途中経過です!

 

         6マス進む(o^▽^o)

 

         4マス進む(^∀^)

 

       バックポイント(´д`;)

                       4マス戻ります・・・うぅ・・

 

 

そんなこともありつつ、
今はこの場所にいます!エモの近くだぁ!!

 

早くゴールできるといいな♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
2009年(〃▽〃)♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5820/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/01 00:00

☆あけまして
  おめでとうございます☆

        

 

             ↑これはGJナツキ作のウシの絵ですw
                       ウシに見えますか(??;)


昨年は大変お世話になりました


そして、たっくさんKNIGHT ONLINE Xross
で遊びました!w

 

ゲームジョッキーをやらせて頂いてまだ2ヶ月くらいしか経っていませんが、
一緒に遊んでくれたユーザーさんたちがとても親切にしてくれました!

 

 

 

私を見つけると色々話しかけてくれたり

遊びに誘ったりしてくれて、
ほんとうにありがとうございました!

 

めちゃくちゃ、うれしかったです(〃▽〃)♪

 


これからもユーザーのみなさんと一緒に
KNIGHT ONLINE Xross を楽しんで盛り上げていきたいと思います

 

 

 

今年もいっぱい遊ぶぞぉぉーーーー!!

 

2009年もGJナツキを
どうぞよろしくお願い致します♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
エナイオン@ 楽しい耳 [ブログ]  
詳細/おすすめ(8221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/23 11:14

お知らせにも載せていただきましたが新しくクランを作りました!

詳しくは1つ前の「☆クランを作りました☆」のブログを見てくださいね♪

 

新規や初心者のユーザーさんたちが仲間を見つけて仲良くなって自分たちで楽しんで作っていける、

そんなクランになればと思っています。

 

 

クラン作る瞬間ってのはドキドキですねw

 

うれしくてうれしくて・・・すごいSSが撮れました

キックしすぎだから!!

 「ティヤァ〜〜ッ!!!」

 

周りにいた人たちも巻き込んでいっぱいキックしてはしゃぎました♪

 

 

 

クラン作成後、呼びかけさせて頂いたら早速入団希望者が!

レベル1からの始めたてほやほやの

 

スーパー仁くんさんです!(さんは付けなくてもいいのかな!?)

 

 

 

そしてこちらのジャーマンポテトさんも入団してくれました!

 

\(*´∇`*)/わーい  どうもありがとうございます!

 

楽しいクランになるといいなぁ〜♪

 

 

そして、前にブログに載せて頂いた方から

こんな楽しい耳が・・・

 

なかなかいいセンスをしておりますなぁ〜w

 

独眼龍さん

 

ろにさん

 ◎ ゲームジョッキー

 ○ グッジョブ

 × ゴキジェット

 

 

GJには色々な活用方法があると知りました(〃▽〃)ww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
☆クランを作りました☆クラン以... [ブログ]  
詳細/おすすめ(9949/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/22 14:12

新規の初心者の方レベルの低い方

               大歓迎♪♪

 

もちろん、それ以外の方も大歓迎です

 

初心者の方をサポートしてあげたい
どのクランに入ろうか迷ってる
みんなで楽しく遊びたい

 

などなど、興味のある方一緒に楽しいクランを作りましょう

\(*´▽`*)/

 

KNIGHT ONLINE Xrossを始めたばかりで、

どうすればいいのかよく分からない人も

このクランに入って仲間を見つけて楽しんでもえらえたらなと思って作りました。

 

 

 

カルス 団長 [GJ]☆ベガ☆


   グッジョブかよ!?

     

                             (いいえ、ゲームジョッキーです)

 

 

エルモラド 団長 [GJ]☆アルタイル☆


   グッジョブじゃねえよ

        

                                                      (そうです、ゲームジョッキーです)

 

 

団長は私なんですが、各サーバー行ってるので毎日INは出来ないんです・・・

 

だから加入させる権限のある副団長をみなさんにお願いします。

 

副団長になったから毎日INしなきゃとか、責任を感じて無理などしなくてOKです!

メインのキャラクターがあれば、そちらを優先させて大丈夫だし、頑張って新規さんを勧誘したりしなくていいですよ♪

 

普通の団員さんと同じように気楽で大丈夫ですから

 

レベルの低い人が副団長になったらPTを組んで

仲良くなった人をクランに誘ったりできますもんね!

 


クランのメンバーがみんなで作っていける


楽しくてオープンなクランにしたいと思ってます!

 


私は様子を見にちょこっとINは出来るだけしようと思います♪


もし何かあったら手紙でも、このブログにコメントでもいいので言ってくださいね(^0^)

 


       ☆クランメンバーのみなさんへ☆

 

・KNIGHT ONLINE Xross を楽しむ!!コレが一番!!

 

・おもしろいことは大事です

 

・禁止行為は絶対にしない!!

 

・他のユーザーさんの迷惑になるようなことはしない

 

・新規のユーザーさんや困ってる人にやさしくする

 

・自分がやさしくしてもらったら感謝する

 

・ありがとうや挨拶は大事です

 

・クランに入るとこのブログに載ってしまうので、ダメな人は遠慮せずに言う

 

・何事も無理をしない

 

・他のクランのイイトコロがあったら参考にする

 

・クランメンバーみなさんの意見を取り入れステキクランになる

 

・レベル高くなったら卒業や、

他のクランに行きたいから退団するのも大丈夫!
でも「クラン抜けますね〜」と一言連絡あるとうれしいです

 


こんな熱血団長ナツキのいるクランですが、
入団希望者お待ちしております

 

 

☆注意☆

このクランに入ったからといって強い武器がもらえるとか、

ヒミツの情報が手に入るとかいうことはありません!!

クランメンバーだけ、ひいきするようなことは全くないので誤解しないでくださいね!

私と一緒に楽しく遊べる普通のクランですからねw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31