エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 1000倍ノアだぁ! [スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5348/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/18 23:56

今日はINしたらすぐに おねーさん に見つけられ、

以前、王様のクラン体験入団でお世話になった

Ready_U_Die にまた入れさせていただきました〜〜

 

おねーさん、ありがとうございます(o^▽^o)/

 

 

昨日も会いましたねw

 

スケイサーバーでは、おねーさんに会う確立高いですよ!!

 

 

ロナークランド

 

うーーーん、ちょうどエルモラドの方いないので狩り!!

ダークナイト!!

 

 

Pvだと焦ってしまいますが、狩りだと色々スキルが勉強できますね!

うん、なかなか上達したと思います♪

いや、みなさんに比べればまだまだですが・・・

 

 

 

よく見たら、同じPTに昨日体験させていただいたクラン          アルストロメリアの方が!!

 

 ↓  デイライル さんです 

 

昨日はデイライルさんにはお会いできませんでしたがクラン楽しかったです♪

 

 

次は ダークストーン!!

 

        死にました Σ(||oдo|||;)

 

 

 

ロナークランドで敵に倒されるのではなく、モンスターで死ぬってなんだか切ないですね。

まさに切ないとき〜〜〜〜ですね。あ、悲しいとき〜〜でしたかな。

 

 

 

そんなこと気にせず狩っていたら、

 

 

 

ん!?

 

なんでいきなりおめでとう??

 

 

 

1000倍(*゜o゜*)

 

めっちゃ感動!!

 

 

こんなことあるんですね。

おねーさんに2日連続でお会いすることはあっても、

これは滅多にないですよ!!w

 

 

 

いやー、びっくりしました!

これも一緒に狩りしていただいたみなさまのおかげです!

 

今日も楽しかったです♪

どうもありがとうございました!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スケイ@ いっぱい変身!  [スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5460/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/10 17:01

いよいよ今日から王様のクラン体験☆

 

まず始めは 

スケイサーバーのカルスの王様ぱいなぽーさんのクランです!

 

ぱいなぽーさん、ブログ見てくれてありがとうございます!!

 

 

 

なんかこのクランの人はおもしろい人が多いですね(^0^)

 

いきなり、大きいのが「ガォー」って登場しました!

 

 

 

 

  

 

 

洋田ババアさんでした(〃∇〃)w

 

 

 

 

このクランは Ready_U_Die という名前なんですが、マントがなんとクマさん\(*´▽`*)/

☆ベガ☆のつるっつる後頭部も一緒にSS♪

 

このクマさん、おねーさんが考えたんですって!

 

お揃いクマさんSSかわいい〜〜♪

 

 

 

 

イスルラントでみんなで狩り(^0^)y

 

 

ウィザードの範囲魔法って難しいよぉ・・・

クリックのタイミングとか!?

 

夏みかんゼリーさん物知りですね、いっぱいスキルとか教えて頂きました〜!

 

 

 

 

でも2回も死にました・・・・(-ェ-`lll)ショボーン

 

 

 

ま、鍛えられて強くなっていきますから!!

 

 

 

 

その後、ロナークランドへGO!

 

なんか範囲魔法の練習してたら、いつの間にか勝った。。

 

もうビックリですよ〜

 

 

 

 

そのあとは倒されちゃいましたけどねw

 

 

みんなでSS♪

名前出しOK頂いたので載せさせていただきます(o~ー~)

 

 

 

 

        ☆ベガ☆の見た目はごっついんですよ。

            変身しちゃった♪

 

 

 

 

ということで、おもしろい団員さんや、親切に教えてくれる団員さん

とても楽しかったです!!

 

短い時間でしたがありがとうございました〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31