エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh おしゃべりわいわい! [スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5877/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/17 19:13

今日はカルスの ☆ベガ☆ のキャラクターでお散歩。

ウロウロしてました!

 

 

ソロネ さんがお誘いくださり、PTへ(ノ´▽`)ノ

ありがとうございま〜す!

 

 

狩りながらウィザードのスキルなど色々教えてもらいました。

 

 

一緒にPT組んだ みゅーも さん、かわいいんです!

ソロネさんにいじめられると

 

「むきいいいいいいいいいい」

って言いますw

頭がおかしいとのことですね、はい。

 

 

 

 

ソロネさんのメインは watos さんというイケメンらしいです。

 

 イケメンですか・・・・!? 

 

 

イケメンかはさておきw、 アルストロメリア のクランに入れて頂きました〜!

やはりレベルの高い方が多いですな!

 

 

こちらのクランは ζAVALONζ と連合を組んでいるとのことです。

 

 

 

本土でPTも増え色々とおしゃべり♪

 

なんと、この前王様のクラン体験でお世話になった Ready_U_Die  おねーさん もいました!!

 

お馴染みのスクワット遊びも(^0^)w

 

 

 

ロナークランドへ行きましたがエルモラドの方がまったくいない  ・  ・  ・  が、

 

 

 

王様 ぱいなぽー さんがいましたw

 

なぜか大きくなったぱいなぽーさん

 

ビフロストの時間以外にもロナークランドに人が来るようなイベントとかも考えていけたらいいなぁ。

 

 

   じすぺけImpulse さん 

 

裸です( ̄ε ̄;)  なぜ^^;

 

 

PTでもクランでも、 いろいろなおしゃべりが出来てとっても楽しかったです!

 

変わった人!?おもしろい人が多かったです♪

 

みなさん

ありがとうございました〜〜!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
スケイh 記念写真いっぱい! [スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5913/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/10 23:54

続きましての入団は

 

スケイサーバー、エルモラドの王様カーヒーナさんのクランです!

 

カーヒーナさん、私が行くときになんと王命を出して宣伝してくれたんです!

 

すごいよぉ〜!!!

おうさまぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

こちらこそテンション上がりまくり!ww

感激のSS♪カーヒーナさんありがとうです!

 

 

 

行ってすぐ、☆LANSER☆さんに確保されました〜ww

 

 

カーヒーナさんの入ってるクランの名前は 羅刹 (らせつ)です!

はじめ漢字読めませんでした・・m(*_ _*)m

 

 

でももうバッチリ覚えましたよ! ら・せ・つ♪

 

 

 

こちらのクランは <老兵騎士団> というクランと仲良しなんですって!

クラン同士で仲がいいってステキですね!

一緒にPT組んだりしてるみたいです(o^▽^o) 

 

 

 

 

王様の呼びかけにより、みなさん本土城内に集まってくれました!

 

私がエモを持っていたので、持っている人はエモを装備♪

 

 

おそろいのエモです!わ〜い^0^うれしい〜

 

 

牛黄清心丸を頂きました!ありがとうございます!!

大きくなっちゃった♪

 

 

 

★この画像だとみなさん小さくて見えづらくなってしまうので、下のに画像載せさせて頂きますね★

 

でも画像小さいかな( ̄ε ̄;)ムズカシイヨ

 

 

いっぱい人いて楽しかった〜♪

 

 

よかったらまたいっぱいお話しましょうね(o^▽^o)/

 

 

 

ロナークランドに移動しましたが、

 

 

 

 

やはり死んでしまいましたm(´・ω・`)m

 

 

 

 

 

 

もっと鍛えてあげてください

PvP強くなるように頑張ります!

 

 

 

ということで、

こんな大胆な!?w王様のいるクランでした〜

 

 

短い間でしたがありがとうございました!!

20081111014840-28.jpg
20081111014850-28.jpg
20081111014858-28.jpg
20081111014905-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31