エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローン@ お見事!範囲狩り [ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5486/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/02 01:05

以前、王様のクラン紹介の時に体験集団させていただいたクラン ENiGMA のSneijderさんと再びお会いしました〜!


先輩ウィザードさんなので色々教えていただきありがとうございます!


イベントやることをお伝えすると、ブログ見てくると言ってくれました。
やはりこういうのはうれしいです(*≧0≦*)

 

 

 

他のユーザーさんからもご指摘ありましたが、やっぱり時間か早いという方が多いですね。


大変申し訳ないです・・・

 

ブログのコメントにも書いたのですが、
今回は、私が企画・開催させて頂く初めてのイベントなんです。
なのでどのような感じで進めていくとか分からないこともたくさんあります(;;)


まず第1回目はこの時間でやらさて頂き、
どんな感じか慣れてきたら2回目以降は多くの方が参加できるようもっと遅い時間やイベント内容も考えていきます。

みなさんご意見どうもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

さて、今日は $Amante∵Dourado$ のクランに入団させて頂きました!

 

団長はこの方 Zephyros さんです!

 

 

なんか半透明になってませんか?? 
あれれ、幽霊みたいになってますが、なぜなんでしょう??
   ん〜〜不思議ですね

 

 

同じPTには$Amante∵Dourado$の 罰する人さん、

鬼おつかれさんがいました!

 

 

ロナークランドに行きましたがエルモラドの方が少なかったので狩りに行きました。

 


クリムゾンウィングファルコンです!!

大きい鳥のモンスターなんですね。


初めはちょっと狩りがバラバラしてた感じ?でしたが、モンスターまとめて攻撃して
みなさんうまいなぁと関心してしまいました。

 

 

 

 

 


どうですか?うまくまとまってますよねヽ(´∀`ヽ*)

 


PT組んだみなさんも
どうもありがとうございました!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ローン@ Pv中の挨拶注意! [ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5860/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 12:49

続きまして、

 

ローンサーバのカルスの王様、BlackFairyTaleさんのクランです!

 

こちらのクランの名前は ENiGMA です! 

みんなでロナークランドへ┌(^▽^)┘

 

ウィザードって、なんか難しいですね・・

 

やさしい先輩ウィザードのSneijderさん、イフリートさん

がいろいろ教えてくれました〜

 

 

 

この Sneijderさん、なんと仕事中だったようです。

 

・・・仕事中!?Σ(OДO)ノ

 

 

仕事中のPvは緊張感があるようです。

そりゃあ〜そうでしょうね♪

 

ドキドキで楽しいかもしれませんww

 

 

 

 

 

 

近ずきすぎると、すぐ死んでしまうからちょっと離れた所から遠距離で攻撃するのがいいみたいですね!

 

見習ってイフリートさんに付いていきましたが、やはり死んでしまいます。

すみません><

 

 

でもでも、だんだん攻撃が当たってきてるよ!!

 

これは成長してきたぞたぉ〜〜

 

まだまだ弱いけど、これはいっぱい殴られた甲斐がありました!

 

 

 

一緒にPT組んだ 祇園の仏 さんとはあまり一緒にいられませんでしたが、

今度お会いしたら イムたん と呼ばさせて頂きますw

 

 

 

最後のお別れのごあいさつ。。。

 

 

そこで、王嘩さんがお辞儀してくれたんです!m(*_ _*)mペコリ

 

 

こちらもm(*_ _*)mペコリ

 

 

 

     m(*_ _*)mペコリ

 

 

 

     m(*_ _*)mペコリ

 

 

 

     m(*_ _*)mペコリ

 

 

 

     m(*_ _*)mペコリ

 

 

 

なんだか取引先でのサラリーマンっぽい♪ww

 

ご挨拶うれしかったです!!

 

ごあいさつ中も、ロナークランドでは油断してはいけないと学びました。

 

 

 

最後のまさかの

挨拶死・・・・

 

 

 

ということで、とっても楽しいPvでした!

 

どうもありがとうございました!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31