エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh 仲良しクラン [ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5627/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 15:31

続きまして、

ローンサーバーのエルモラドの王様、

牡牛座アルデバランさんのクランです!

 

城内の倉庫前で待ち合わせ♪

                       遅刻してすみませんでした・・・

 

 

 

 

こちらのクランの名前は ☆サンクチュアリ☆ です!

 

前後に☆が付いてて、名前もなんだか☆アルタイル☆と

親近感ありますなぁ(〃∇〃)♪

 

 

 

☆サンクチュアリ☆は仲良しのクランがあるそうです!

 

その名は、 Dolphin です!

 

かれこれもう4年以上の付き合いで、足りない所をお互いに補っていると〜っても仲良しなクランだそうです!

 

相思相愛♪ うらやましいわぁ♪

 

 

 

 

 

ロナークランドへGO〜

 

そこで気づいてしまった・・・・・・・

 

 

 

牡牛座アルデバランさんと、牡羊座ムウさんって・・・・・

 

兄弟!?

 

 

 

 

同じ顔してるし名前も似てる〜www

これはハロウィン限定アイテム「スクリームの仮面」!

防御力が+25になるのです!!

 

 

先ほどまで一緒にPvしてた人が、今度は味方に!

 

 

 

お仕事あったみたいで、・タチコマ・さんはすぐにさよならでしたが(・ω・。)ノ

今度はいっぱい遊びましょうね。

 

 

ちょこっとPv!

 

 

その後 王命によりデロス場へGO〜

 

デロス場に行くため一回お城に戻ったら、耳頂きました!

 

メインでやっているキャラクターが ☆サンクチュアリ☆ という EricClapton さんが話しかけてくれました!

 

 

一緒にSS撮っちゃった\(*´▽`*)/わーい!!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

もうデロスでは

 

 

  いっぱい死んじゃったわw

 

ということで、なんだか愛のあるクランでした!

 

 

ありがとうございました〜〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31