エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ テンション高いよ〜 [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4501/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/09 18:52

今日はIN直後からテンション高い☆ベガ☆です!

 

クランチャットもこんな感じで弾けちゃってますw

           あいしていないのかぁ。


でも、そんなこと言っても褒めてくれましたよ♪

 

どうもありがとうございます(〃∇〃)

                                     お世辞ですよね、分かりますw

              

                 写真は頑張りますから・・・;w

 

 

褒めたって装備あげないですからね!

 

GJを間違えちゃう人にも装備あげないですからね!
ゲームジョッキーだって分かってても何も出ないですからね!

 

 

セコムしてますかさん本当はセコムしてるのでしょうか。

 

 


新しいクランメンバーは
なめんじゃねぇぇえさんが入りました〜!


セコムしてますかさんとなめんじゃねぇぇえさん
お知り合いだったようですww

 


まぁ、そんなこんなで

マシュ次郎さんとセコムしてますかさんとハーピー狩り!

 

 

3人でもなんかテンション高いです♪

マジカルバナナ!? 

 

♪「おでん」という字を一文字変えて〜♪って、なんかこういうのありましたよね??なつかしぃ

 

本当はマシュ次郎さんの武器のSS撮りたかったんですが

撮影料があまりにも高いのであきらめましたw

 

 

ハーピー狩ってると・・

 

あ、誘われちゃいました(*/∇\*)

 

              ん〜〜パーピーのキスかぁ( ̄ε ̄;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイト@ SS大きいですw [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4492/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/07 18:39

こんなかわいい装備の方を見つけちゃいました♪


       通りすがりさん

                ↑後ろ姿もかわいい

 

                   SS大きく撮りすぎちゃいました;w

この装備かわいいですぅ

           (〃∇〃)〜〜♪


美女サンタにも負けないくらいのセクシーさがありますね!!

 

私の好きなお豆ちゃんがこの装備をつけたらどうなるんだろう・・・
きっとますますかわいくなっちゃいますね!!

 

なんて思っていたら大きくなってるお豆ちゃんを発見w

 

  ゴルレアさんです!

  BIG!!w


見てくださいw

よーく見るとこんな顔してるんですね〜

 

 

今日は天気もよくてSS日和。

こんな日はみんなで記念撮影(o´3`o)

 

建速須佐之男命さん、ピエール西倉さんも一緒です♪

 

こうして比べてみると、どれだけ大きいか分かりますね。

 

 

いや〜それにしても、☆ベガ☆の装備はゴージャスですw


その後は昨日も遊んだ雪合戦!
ちょこっと闘技場で遊びました〜

 


やっぱり雪合戦楽しいですわw♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイト@ 闘技場で雪合戦 [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4493/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/06 18:17

カルスのグッジョブかよ!?のクランにも

2人入ってくれました〜

 

セコムしてますかさん  かいざーさんさん

    


かいざーさんさんとこの前ブログに書いた

チャットの会話遊びもちゃっかり練習(゚∀゚)w

 

その後は2人で雪合戦(^0^)


あ〜〜本物の雪合戦もしたくなっちゃいますね(〃∇〃)w
                       今年は雪降るのかなぁ


これ、ホント楽しいです!!!

 

ふっきーさんそして

グッジョブじゃねえよのクランのリレイズさんも加わり、


みんなで雪合戦\(*´▽`*)/ 
in闘技場

 

雪球を投げるときに

               すごい反るベガw

 

結構遠くまでピュ〜〜ンって飛んでいくんですよ!

その間に相手が動いちゃったら当たらないですかw

 

4人だったので、みんなで四角になって雪球のリレーをしました!

             ↓分かりますか!?!?

 

 

これホント楽しいですぅ(〃∇〃)♪

 

この時期にぴったりの遊びだから
      みなさんも遊んでみてくださいね〜♪

 

あ、死んだ人の上でスペースキーを押してキックすると
お墓?が出るんですね・・・w

 

さらにキックするとまた違うお墓が出てきましたよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイト@ ジュラッド初参加! [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5003/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/09 22:39

今日はツンデレロマン2008のクランに入れて頂きました!

 

昨日、瞳の住人さんが誘ってくださったのですが残念ながら今日はINしてなかったみたいです・・

 

団長さんは扇風機の嫁さん!

 

この ツンデレロマン2008のクランは、ちょうどINしてる人数が多かったです!

 

PT組んだ団員さん紹介!

 

 LuckyCider さん       Marionetteさん

   

 

 

  危険さん           豆腐飫さん      

     

 

   夜明けさん         ポテチちゃんさん

   

 

 

 メタボリック男爵さん   

   

 

 

うん、いっぱいいますね!w

でもプリーストの方を募集しているそうなので、興味のある方は是非!

 

 

私のお気に入りはこのあいさつ♪♪(〃▽〃)

 

 

 

今日はみなさんで イスルラントの 

     ジュラッド山脈の地下    

                 のダンジョンに行ってきました。

 

初参加です(o^▽^o)/

 

なんか今更ですが、初めてやることが多い気がします・・w

 

NPCの[予備騎士団長]イーグルに話しかけて入ります。

 

時間まで待つ美女サンタたちw

 

なんか同じ人がいっぱいいるとおもしろいですね。

 

 

LuckyCider さんも Marionetteさんもルールなど色々と教えてくれました〜

やさしいですね♪ありがとうございます!!

 

カルスとエルモラドが3つのステージをクリアして行って、中央のモンスターを倒しに行くというような感じなんですね(説明うまくできませんがw)

 

 

 

残念ながらエルモラドに先に中央のモンスターを倒されてしまったようで、カルスは負けてしまいました・・・・

 

 

負けた国は「黒い色の宝石」がもらえます。

これはカオティックジェネレーターでアイテムと引き換えられます。

 

武器エンチャット呪文書が出てきました〜

その他何が出たかはヒミツです♪

 

 

その後はロナークランドへ!

なんか今日はいっぱい倒せましたo(*≧ω≦*)o

 

 

今日は5回くらいは倒せたかもしれません!!!

 

いつもはその逆ですが  Σ(||oдo||;)w

 

ツンデレロマン2008のみなさんのチームワークがあったからですね!!

 

ありがとうございました〜!!

 

20081209235912-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイト@ チャットルームw [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4969/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/08 17:40

今日紹介させて頂くクランは手ぶらです!

 

団長さんはぺかっさん。

 

 

みんなでロナークランドで戦いました〜

 

同じPTには手ぶら元素じゃNight さん、spica さん 、

悠騎さん(すみません漢字が分かりませんでした;;)がいました。

 

 

 

このクランのマントは面白いんです(^0^)↓

なんか思わずじっくり見ちゃいますよね。

        

この顔は団長のぺかっさんではありませんので間違えないようにお気を付けくださいw

 

 

そして、クランはIN率が高いそうです!

どの時間でもクランメンバーがいるとさみしくなくていいですね(〃∇〃) うーんステキ

 

ロナークランドでは、

 

たまたまなんですが、私2回も倒しちゃいました〜!ビックリ

 

 

いつもは死にますよ;;

 

 

そして戦いの最中なのになんと

敵国の人と

    会話しちゃいましたw

 

 

 

チャットルームです!!

 

この機能初めて使いました〜〜w

 

 

こんなことができたのも、きっと手ぶらクランのみなさんもとても優しかったからですね!

 

 

そしてなんと偶然にもクランのPT全員がウィザードでしたw

 

 

 

今日遊んでくださった方、みなさん

どうもありがとうございました!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31