エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ マストドンSS! [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5560/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/14 14:05

いよいよ、王様のクラン体験ラストは

 

スマイトサーバーのカルスの王様、

四季さんのクランです!

 

          ※11月10日(月)時点での王様です。

             スマイトサーバーでは12日(水)に選挙が行われ、

             王様が変わりました

 

 

こちらのクランの名前は 信念 です!

このクラン、現在の王様のタロスさんもいるんです! 

 

 

本土に行くと・・・・・・・

なんかモンスターがいるぅ〜〜〜(ノ´▽`)ノ  

 

 

 

こちらのクランは変身するのが流行りなのでしょうか!?

 

変身は、こちらの「変身の呪文書」で出来ます。

変身すると、モンスターから攻撃を受けにくくなるんですよ〜

 

 

 

 

四季さ〜〜ん、すいかさ〜〜ん、

大きすぎて名前が見えづらいよ〜〜w

 

 

変身した愉快な仲間たちとイスルラントでタイタン狩り!

 

時事ネタのことはブログに書きませんが、

全て読めていた さんが死んでしまったのはブログに書かせて頂きますww

 

 

   死体からこんな発言がwww

 

そんなこともありつつ、なぜか四季さんお気に入り!?

マストドンにみんなで一緒に変身することに(〃∇〃)

 

並ぶとすごい!!!

マストドンは大きいから見えづらいですねw

SS撮りまくり!!!!

 

 

 

 

 

・視点を変えるのは→F9

 

・チャットウィンドウなど全て消すのは→Shift + C

 

 

 

 

 

みなさんで本土のお城のモニュメント前で撮影会♪

 

こんな光景見たことない!!!!!!!

テンション上がります♪♪

 

 

 

 

 

ということで、愉快な動物たちの!?クランでした!

 

どうもありがとうございました〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31