エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイトh またトリオ!?w [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(7081/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/26 18:56

クランのみなさんと一緒にレベ上げのお手伝いをしました〜♪

やっぱりクランのみんなで揃うの楽しいですね!

同じクランだとレベル差があってもPT組めますからね。

                  SSが名前が重なってて見えないw

 

途中から聖剣士頑駄武さんも加わりました!


最近まで全く使ってなかったんですが、ウォーリアにはこんなスキルがあることを発見しました!!

                       イマサラ・・・・!?w

 

レベル45から使えるディフェンスのプロボーグというスキルです。


『エイッ!ヤァーー!』みたいな動きをしでスキルを出すんですが、面白いですw

                これはいいSS撮れませんでしたぁ;

 

近くのモンスターが自分の周りに集まってきちゃうので、
周りに他に狩りをしてる人がいないか注意して見なきゃです♪

たくさん狩りたいときに便利!

こんなに集まってきます( ´艸`)ビックリですw


またまた面白いSSが撮れました!
ウェアウルフのトリオ!?

                息がぴったりです(*>ω<*) w


クランメンバーもレベル35付近の方が増えてきました!


35からは本土に行けますから、ますます楽しくなりますよぉ〜(〃∇〃)

 

これからも楽しく遊んでレベ上げ頑張ってくださいね♪

PTのみなさんありがとうございました〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
スマイトh クランで狩りしマン... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6217/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/18 18:27

今日も、クランメンバーのクエストやレベ上げなどのお手伝いをしました(〃∇〃)

 

記念写真( ´艸`)

          こんなにメンバーが揃うなんてうれしいですね♪

モラドンにいるモンスターをたっくさん狩りましたw

 

でもまだレベルの低い人は、モンスターに近寄ると攻撃されてしまって・・・・・・・

 死んだ(゚∀゚)。。。orz


PTのみなさんを死なせてしまいました。

 

(-ェ-`lll)ショボーン  すみません


でもそれ以上に経験値は稼げたつもりです(^0^)y


ちゃんとレベル上がってますからねぇww

 


クランのryobさんがとってもいいキャラをしていたんですw

私も「○○してきマンボー」って使っちゃおw

 

さらにヤクルトまで・・・・w


まぁ、指で開ける時ありますから気持ちは分かりますよww

 


オーク・ウォッチャーのトリオ!?♪

 3匹に揃って攻撃されましたw


PTのみなさんありがとうございました〜!

またレベ上げやクエスト手伝いますので一緒に頑張りましょうね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スマイトh ずくだんずんぶんぐ... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6308/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/16 18:38

今日はロナークランドでsiitakeさんがPVに誘ってくれました!

 ありがとうございます♪

 

siitakeさんは、☆ B-MAX ☆クランの団長さんなんですね!

☆ B-MAX ☆PTの中に私も入れさせて頂きました〜


ボーダーさんは前一緒に遊んで頂いたξNight_Mareξ
のクランの方です。


こんな風にして同じクランの人がいっぱい集まるのっていいですよね♪


仲良しさが伝わってきます(〃∇〃)


PVも結構勝ちました♪


後半から紅蓮の炎さんも参加!

 

 


実はクランマントの「絆」っていうデザインは紅蓮の炎さんが作ったんですって( ´艸`)

 

このクランを表しているいいマークですね♪

 

「ほれてまうやろぉ〜〜〜〜!!」w

                  なかなかお笑い好きなようでwww

 

 

紅蓮の炎さん、ずくだんずんぶんぐんゲームも知っててうれしいです(*^3^)www


いろいろなレアモンスターも狩れたし楽しかったです!


PTのみなさん
どうもありがとうございました〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
スマイトh みんなお揃いw [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6391/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/20 17:06

久しぶりに諜報兵クエストをやってみました♪

 

これは経験値がもらえるし、

1日1回できるおいしい!?クエストなんですw

しかも、そんなに難しくないですからおススメです(*^3^)

 

前もブログに書かせていただきましたね!

ロナークランドの[情報分析家]ジュリアスからクエストを受けることができます。

 

諜報兵を4人集めた後なのに、

また[エルモラドのスパイ兵]を見つけちゃいました!!!

 

へぇ〜こんなにいたなんて知らなかったですΣ( ̄ロ ̄;)

 

ためしに話しかけてみると・・・

 

         怒られました(-ェ-`lll)すみません。。。

 

4人以上は欲張っちゃいけません;

 

その後モラドンをふらふらしてたら、
イケメン発見(〃∇〃)ww

ムーンウォークで後をつけてお話しちゃいましたw

ナンパじゃないですよww


イケメン執事さん

 

 

その後メインキャラのカイオウさんにキャラチェンジ!

 

お揃いの武器持って一緒にペコリとあいさつ。

 

どうも〜〜

 

こんにちは!!!

              
               兄弟みたいです( ´艸`)

同じ武器でも体の大きさが違うと、それに合わせて武器の大きさも若干変わるんですね!

 

そして一緒にエモに変身♪

ちゃっかりDS455さんも加わりましたぁ〜w

 

3人でエモ(〃∇〃)

紙吹雪とサプライズクラッカーのかわいい演出w


エモで走り回って遊んでいたら

いつのまにかカイオウさんがいない・・・・

 

ヽ(・ω・*==。・ω・)ノ  どこだどこだ・・・

 

    

 

  これ分かりますか??

 

  ↓こういうことですww


パトリックに変身してたんです!

                  ナンテコッタ(゚∀゚)

遊んでくれてありがとうございました!
楽しかったです〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
スマイトh 笑える記事!? [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6364/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 17:01

久しぶりに新しくクランメンバーさんが入りました〜!

ありがとうございます♪

 

怒名留怒幕度奈留努さんです。

 


名前が漢字いっぱいだから、外国人っぽく見えますが
中身の方は日本人ですよ!


これからどうぞよろしくです(*^0^)/


ブログの紹介したら、な・・なんと・・

 

            ハードルが上がってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ウフン♪なんてかわいく言われたってぇ〜

 

私にとっては怒名留怒幕度奈留努さんの名前の読み方を聞いて、思い切り吹きましたがwwwww


「ドナルドマクドナルド」って読むそうです

                  (*>3<*)=33

 


笑える記事というのはなかなか難しいですが、

今日は私の大好きなR-1ぐ○ん○り♪


テレビの前で、めいしょーさん!ちゃんばぁー!ちゃんじぃー!

って叫んで笑い転げるつもりですwww    うはぁ〜

 

 

昨日のリベンジをしにロナークランドへGO!!


詳細は前紹介させて頂いたブログに動画アップしてくれたそうのでよかったら見てみて下さいww

 全読みスマイト日記 

http://ameblo.jp/nexus-all/

               フルボッコされちゃいましたww

 

 

PTはこちらのメンバーです!

 

ξNight_Mareξのクランはマントがピンクになってて
かわいかったです(〃∇〃) うらやましぃ〜

 

いっぱい倒して・・・(`・ω・´)

 

倒されて・・・(;△;)

 

 

みなさんのおかげでナツキのチョコ41個も集まりました〜


何と交換できるのか楽しみです\(*´▽`*)/

 

   PTのみなさん

         ありがとうございました〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31