エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイトh ミッションだらけ・... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5469/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/04 19:06

クランメンバーのリレイズさんが討伐ミッションをいっぱい
持っているとのことで、モラドンでミッションに行くメンバー募集♪

 

PT入ってくれたみなさんです(*゚▽゚*)

 

2人じゃミッション厳しいですからね・・

 

まずは

 ×2回

 

ボスはこのケクリシェアソースです。

 

ボスにたどり着くまでのモンスターはノアドロップも
経験値もちょっとさみしかったかな!?

 

でも、2回ともアイテム出ました〜!


古いケクリベルト\(*´▽`*)/

                      おめでとう〜


途中で春を愛する人さんが落ちてしまったのが残念ですが・・


続きまして

 ×5回

 

このミッションのモンスターはランペイジマンがおすすめですw


ノアも経験値もなかなかいい感じでした♪

 

ボスのダンジョンキーパーと1対1の対決!!

 

 

ミッションの成果は傲慢の切れ端1個!

 

モラドンにあるカオティックジェネレータでアイテムと変えることが出来ます。

 

 

        結果は・・・

 

防具エンチャントの呪文書(o´3`o)

 

こんなにたくさんミッション行けるなんて楽しいですねw


PTのみなさん楽しかったです〜♪
ありがとうございました!!


☆お知らせ☆
gooゲームさんと、OCNゲームさんのサイトで

KNIGHT ONLINE Xrossの紹介をさせて頂きました!


「あの人気キャラに会いに行こう」という特集です♪

熱血江湖オンラインのゲームジョッキーをしているまりかちゃんも載ってますよ!

 

gooゲームさん
http://game.goo.ne.jp/special/character/01.html


OCNゲームさん
http://www.ocn.ne.jp/game/special/character/01.html

 

                   見てみて頂けるとうれしいです(*^3^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スマイトh 新しくできたクラン... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4382/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/02 19:01

ロナークランドでブルジョワさんがPTに誘ってくれました!
                       ありがとうございます♪

 

 

 

みなさんξNight_Mareξのクランの方なんですね。
仲間に入れてもらっちゃいました( ´艸`)

 

しかもブルジョワさんは団長さんじゃないですか!


   みんなでスクワットw


よく見ると、たまころさんとピエール西倉さんが浮いてる!?!?w

 

 

ξNight_Mareξのクランは新しくできたばかりのクランなんだそうです。


それなのにマント付けてるしスゴイですね〜!

 

PVは、カルスの方が多かったですがまぁまぁ倒せたと・・・
思います(*>ω<*)

みんな「gg」  

これを見ると、私はエド・は○みさんを思い出してしまいますwwww;

 

ξNight_Mareξのみなさん

              ありがとうございました!


そして今更ですが、宝くじをまとめて交換。

 

出てきたアイテムはこちら\(*´▽`*)/

 

 

やはりポーションが多いですが、なかなかいい感じですよね?〜〜♪w

やったぁ〜(〃∇〃)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スマイトh 私から腐ったにおい... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4497/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/12 15:19

いろんなの狩りに行きました!

PT一緒に組んだのはクランメンバーのリレイズさん

 

白龍さん(新しくクランに入ってくれました)  サイラーさん             

 

 

 大空さんです! 

大空さんはこの後グジョブじゃねえよクランに入って下さいました〜

           ありがとうございます(o^▽^o)

 

シャドウ・シーカー

 

 

エイプ

 意外に草食なんですね

 

 

ストーンゴーレム

   皮膚だけが石のようです

 

 

バタリアン

               これは一番ショックですぅ 煤i´д`;)

 

 

 

などなど狩りました・・・

 

ストーンゴーレムではPTリーダーだけが使える討伐ミッション
 「堕落した物の巣」 が出たので行ってきました♪


きれいな雪景色のところでした。

最後のボス?らしきモンスターのレイスは半透明ですw

 

ん〜

なんか思ってたよりも強くなかった感じがしますねぇ(o''o)

 

PTでミッション持ってる方がいたので、本日2回目の討伐ミッションですw

赤法師エキーオーン

こちらは前行った事あるんですが、こっちのボスのほうが
やはり強いですね!

 


しかもユニークアイテム出ましたぁ〜〜
\(*´∇`*)/やったぁ!

 

 

クランメンバーのレベルも3つくらい上がったし楽しく狩りできました!

PTのみなさん

     ありがとうございました〜♪ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイトh 入団しちゃった! [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4558/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/09 14:27

エルモラドのグッジョブじゃねえよのクランに
スゴイ人が入っちゃいました!

 

まふたんさん(゚∀゚)♪ 

 

まふたんさんは以前王様をされていて、
その時に私がクランに体験入団させてもらったんです!

 

まさかグッジョブじゃねえよに入団しちゃうなんて・・・w

 

 

 PKLOVEさん        あああさんも入ってくれました〜

  

 

 

ありがとうございます\(*´▽`*)/

 

みんなでクラン楽しみましょうね♪

 

 

そしてそして、こんなうれしかったことがあったんです

                     ( ´艸`)イヒッ

 

堺正章さんから耳いただきました〜

  

 

                 ホント感謝!感激ですぅ(;;)

 

ありがとうございます!いや〜照れちゃいますなぁ♪

 

あっ、かくし芸見ましたって言うの忘れてしまいました。
                ・・・・って違うか!!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイトh はずかしっ [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4676/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/05 22:52

今週からスマイトサーバーをメインに遊んでいきますよ〜♪

クランを作ったら早速2人入ってくれました!

 

バンパイア騎士さん      リレイズさん

    

 

クランメンバーのクエストをやりにモンスター狩りへ。


違うクランの方なんですが星のアルペジオさんも

一緒にPT組んでくれました。

 


そこでPTを組みたいという人が他にもいたんですが、

レベル差があって組めなかったんです(><)


そしたら、星のアルペジオさんが色々と試してくれたりして・・


結局は一緒にPT組まなかったんですけれどw

 

いやーーそのお気遣いがと〜ってもやさしい方です!


心温まりますね(〃∇〃) ありがとうございますっ♪

 

そんなゲーム内での思いやりを感じつつみんなで狩りです。

 

     コツコツ狩りしてたら驚くべき事が・・・!!!!


狩りをする前まで私がお話していた方と、

星のアルペジオさんが同じ人だったんですよ

                         Σ( ̄ロ ̄;)

 

この名前のサブキャラクターですとかって言わなくても、
そういうのってお話してたらだいたい分かっちゃったりするものなんですかねぇ・・・!?!?

 

私は分かりませんでしたwwww 

       (*/∇\*)

                         うきゃっ恥ずかしいw

 

 

空気読めてなかったですがw

みなさん仲良くしてくださいね〜(o^▽^o)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31