エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無事終了です! [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(4701/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/06 11:53

GJナツキが初めて企画・主催させて頂く

「レアモンスター召喚イベント」

スケイサーバーとローンサーバーが無事に終了しました〜!

 

GJは「グッジョブ」ではなくて、「ゲームジョッキー」の略ですw

 

イベント時間が近くなると、モラドンにはこんなにたくさんの人がいました

(o^▽^o)/

 

 

スケイサーバー

 

 

ローンサーバー

 

 

 

みなさんどうでしたか?

 

 

モンスターの種類や数など、どうだったでしょうか??

 

モラドンの色々な場所にランダムに出るので、

運のイイ方は色々なモンスターに出会えたと思うし、

タイミングが悪くてなかなかモンスターに会えなかった方もいるかもしれないですね m(´・ω・`)m

 

 

レベルの低い方や初心者の方も、このイベントのモンスターは倒されても経験値が減らないので楽しんで参加できるとうれしいです!

 

 

モンスターとの熱い戦い!!

 

 

 

 

来週はエナイオンサーバーとスマイトサーバーですね!

 

 

12月12日(金)

 

エナイオン 17:30〜18:00


スマイト  18:30〜19:00

 

楽しみにお待ちください♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
☆レアモンスター召喚イベント☆ [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(6351/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/01 16:41

GJナツキ企画

レアモンスター召喚イベント開催♪

 

みなさんが楽しめるようなイベントをやりたいなぁと考えました!
まず第1回目はレアモンスター召喚イベントです。


ん〜〜色々考えるのは難しいですね(^0^)

 

他にも何かやりたいこととか、いいアイデアがあったら是非教えてください!!!!!
みなさんの考えも参考にさせて頂いて、色々楽しいイベントを考えていけたらいいなと思ってます♪

 

 

 

開催日時と詳細です。

 

場所:モラドン

 


12月5日(金)

 

スケイ   17:30〜18:00


ローン    18:30〜19:00

 

 

12月12日(金)

 

エナイオン 17:30〜18:00


スマイト  18:30〜19:00

                 

 

の各サーバーで行われます。

 

※各サーバーによって日にちと時間が違うので気を付けてくださいね。

 

レアモンスターはモラドンの色々なところに突然出てきます!
何のモンスターが、どこに出現するかは当日楽しみに待っててください。


このモンスターに倒されてもデスペナルティはありません!
なので、初心者の方も上級者の方もみなさんお気軽にご参加ください。

 

当日私も楽しみにしてます(*´0`*)♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(27)  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31