エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大晦日w(*^o^*)w [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(5554/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 12:02

ちゃっちゃ ちゃーーっす!!!

今日は大晦日ですね〜〜〜〜

 

みなさんはどのように過ごしますか??

 

大晦日だって仕事だよ!友達みんなでカウントダウンするよ! などなどあると思いますが、

 

 


私はやっぱり毎年必ず

    「○って○いけ○い24○」
                   を見ますwww
                          (大好きなテレビ番組ですw)

 


みなさんに隠しているわけではないのですが、


私、お笑いが大好きなんです


笑うこと、楽しいことが大好き〜♪

みんなの笑った顔を見るのも幸せですね(〃▽〃)

 

 

こんなお笑い好きなゲームジョッキーで

ごめんね ごめんねぇ〜〜(o^▽^o)/

 


ただいま私の携帯電話の待ち受け画面は

「○-1○ラ○プ○」で優勝したあのお二人ですww

 

 

終わりよければ全て良し!?

 

2008年最後の日です!!

みなさんも

楽しい大晦日を過ごしてくださいね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
親不知抜きましたorz [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(5291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 12:34

 

昨日、左下の親不知を抜いてきました!

 

 

いくつか歯医者さんに行ったんですが、私の親不知は真横に生えているのでどこも対応できないと断られ・・・

 

大学病院へ  はぁ〜

 

 

病院は待ち時間が長いですよね!

受付をして、レントゲンを撮り、診察まで約3時間かかりましたよ  (-ェ-`lll)ショボーン

 

 

 

いざ抜歯!!!!!!

 

 

 

麻酔を何本も打って、「ウィィィィィィ〜ン」と削ってます

 (>д<)

 

ふと先生が、

 

 

  「んんっ、珍しく抜けないなぁ・・・」

 

 

   え!?なんだって(;△;)

 

               だからこんなに時間かかってるのか・・・・

  

 

女の先生がスッゴイ必死に頑張ってくださいました!

 

思いっきり力入れて抜こうとしてるのは怖かったですorz

 

ありがとうございます♪

 

4針も縫ってました

 

 

そういえば、一昨年は右下の親不知を抜いたんです。

     クリスマスの日に・・・・切ないなぁ。

 

その時の男の先生が

  「チッ!!!」

 

   舌打ちですかΣ( ̄ロ ̄lll)!?

 

 

  「チクショー!!」

 

 

とか言って力を思いっきり込めて歯を砕いてましたorz

 

 

 

どうやら私の歯はとてもシブトイようですね< ;‘Д‘>

 

 

 

色々大変でしたがなんとか無事に抜けました!!!!

   わーい

 

 

昨日は口の中が血だらけ・・・(o´3`o)

 

 

これから数日はアゴが腫れて見苦しい感じになっちゃいますが

 

KNIGHT ONLINE Xrossで遊んで痛さも忘れちゃおうかなww 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31