エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

BIGマウスのブログ

ブログチャンネル
BIGマウスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ペットry [ブログ]  
詳細/おすすめ(2030/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/11 22:06

『飼育バトン』


内容は簡単w

貴方の飼育の仕方を教えて下さい\(^o^)/



Q.お名前

 

BIGマウス

 

Q.性別は?

 

Q.貴方の性格はどんな感じ?

んー、腰がひくいいところが特徴です。 

 


Q.さて動物で言うと?よく言われるのは?

チキンじゃないですかね?

 

 

Q.飼育する上での注意点を3つ教えて下さい。

 

1、トイレ

2、餌

3、適度な運動

 

Q.貴方の特技は?

 

夜遅くまでおきてること

 

 

Q.貴方はツンデレ?

 

ちがいますね。

 

 

Q.誉めて欲しい事はありましたか?

 

LOSTでがんばったね。と褒めてほしいです。

 

 

Q.貴方のダメなところは?

 

夜遅くまでおきてるとこですね

 

 

Q.最近のお気に入りのものは?行動は?

 

スロットかな。実機がほしいです。


Q.好物は?

 

肉、寿司、甘いもの

 

 

Q.苦手な物は?

 

特に無いです

 

 

Q.構って欲しい!そんな時の行動は?

 

メールします。

 


Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

 

何もしない

 

Q.弱ってます!そんな時の行動は?

 

寝ます


Q.どういう環境で飼育すべきですか?

 

暖かいとこがいいんじゃないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部が全部本当じゃないので^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
裕二 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1998/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/11 13:30

 

 

 

萌えました^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
噂の○○トンMAX [ブログ]  
詳細/おすすめ(2133/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/10 03:11

このひと、ほんといいきゃらしてるわW

 

天然みたいな、かわいらしさをもってるね。

 

ってことでss載せます。

 

連合戦後の内緒〜

 

 

 

博士MAXあとはまかせた。

20080310031014-17.JPG
20080310031023-17.JPG
20080310031030-17.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2008/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/10 03:03

土曜は、防具メインでってかんじで人数は16ぐらいだっけかな。

 

終わったあとに、旗取〜w

 

相手は毘沙門天〜。

 

明らかに人数がryってかんじでした^^;

 

こち15ぐらいであっち8ぐらいだったかなぁ?

 

あの作戦きつかったなーw

 

旗地点で何度死んだことか(´・ω・`)

 

しかも1kill何気に結構あったぉ;;

 

まぁおつかれさまでした。

 

また機会があればやりましょ〜!

 

日曜日

 

連合戦は人数15ぐらいかなぁ

 

商圏がまともに決まらず、UGor中古で悩み

 

適当な数字を言ったほうで決めて結局UGw

 

序盤〜中盤までは過疎かなぁ>>UG

 

UG〜遠らへんでvsコスモス

 

UG下の方でvs風だったかなぁ

 

終盤に一気にDAが攻めてきて

 

ラスト5分でモニュ取られてやばいかなぁっておもったけど

 

破壊が結構はやくできて

 

何とか商圏確保〜。

 

あとはUG〜

 

6RF匠を5本失敗かな^^

 

てか、6RF匠が一番いいよねぇw

 

お気軽匠UGするならw

 

1本役120~150Mぐらいだし

 

成功すれば、使い勝手がいいから

 

売りやすい+値段が高いw

 

それなのにRFは6じゃ一番安いしねw

 

今でも35億ぐらいで売れるみたいです?

 

そんなところです。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
SGerを [ブログ]  
詳細/おすすめ(2182/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/06 16:20

本当は目指していたのに・・・!

 

そろそろ忙しくなりそうなんで^^;

 

銃でpvpやりたかったんだけど

 

それで博士ことカタインMAXが

 

9SGプロを16億で売ってもらって

 

ほかにも、SGなったら8名人貸すよっていうんで

 

それで昨日一気に火がついて

 

博士のSGから次々SGが消えて

 

結局残った9ハンマーになって

 

売ってSGまたつくろうかとおもったけど

 

UG何てそんなうまくいかないだろな〜とおもい

 

結局また逆戻り(´・ω・`)

 

また近接ダ\(^o^)/

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
hirakun29 02/24
yuta0922 10/10
ういあ 10/13
すわんき 08/02
コレ 07/28