エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すっかり秋 [食べもの]  
詳細/おすすめ(2174/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/15 15:25

今日はとっても心地いいお天気♪

 

いわし雲も出始めて、すっかり秋の気配。

 

これからの季節、美味しいのは

 

芋・栗・柿・梨

みんな大好き?

 

スィートポテト作ったり?

栗きんとん作ったり?

お芋パンもいいかも♪

 

夢と希望は膨らみます。

私の体が膨らまないように頑張ります

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ビリー様 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1573/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/14 14:12

最近私の日記にビリーの話題がないな?と思っている皆さん!

まだまだ続行中ですから、ご心配なく(笑)

 

毎日とはいかないのですが、コツコツやっています。

 

おかげさまで、

 

体重キロ。

 

ウエストセンチ。

 

下腹センチ。

 

 

 

 

減りました。

 

 

 

 

本当です

 

食事制限はまったくしていないのにびっくりです!

 

 

 

まだまだ続けます。

 

 

がんばるぞー!

 

皆様もビリーお試しくださいませ。。。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
響子ちゃんからのバトン♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1649/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/14 11:10

響子ちゃんから回ってきたバトン。

 

私もチャレンジ

 

実はバトンに参加するのは初めてです(笑)

 

 

 

×■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 /間違えてシャンプーで体を洗ったことはあるw


○■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 /視力がいいほうではないので、結構あるかも・・・


○■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /考え事をしているときに・・・


×■運動会、マラソン大会でころんだ。 /転ぶほど足が速くないので(笑)


×■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 /寝過ごしたことないんです♪


○■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 /あるある!

 

○■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 /相当迷ったことがあるw


○■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 /グハ!ありますねー

×■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 /それはない


×■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 /さすがに・・・ないなぁ?


△■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 /記憶はないけど、幼少にあるかも・・・


×■パンツを裏表ではいて仕事した。 /さすがに・・・(笑)


×■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 /盗難にあったことはあります


○■お料理をしていて、ドジったことありますか? /経験しているとあるますねー

 

×■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? /う?ん思いつかない


×■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 /ないです


×■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 /ないない


×■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 /ないです


○■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 /ありますw


×■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 /ないでーす


×■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 /あまり聞かれないから・・・

 

○■お葬式で失敗したことがある。 /祖父の葬儀で、正座してた足がしびれて、焼香のときに大勢の前で転びました(苦笑)


○■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 /私は運転しませんが、ダーリンがよくやってくれます。左ハンドルなので助手席の私がいつも被害にあいます。


×■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 /ないです


    ■自分の体験談 /洗濯機に洗剤を入れ忘れて洗ったことがある


○■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 /本で2回経験しましたw

 

×■鍋焼きうどんを出来上がった直後に床に落としたことがある。/熱そう?(笑)

 

  ■次にまわす3人

   ☆けぃさん

   ☆江戸前アナゴさん

   ☆jayさん

 

三人の皆様、お忙しいかとおもいますが・・・

気が向いたらどうぞ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第5回お題チャレンジ [お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(2056/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/10 11:47

生まれて初めてプレイしたゲームは?

 

私は、あれですね?

ファミコンの「アイスクライマー」でしょうか?

 

あ!その前に、ゲームウォッチが流行りました

 

ドンキーコング

 

懐かしや???

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(1616/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/09 15:35

今日は福岡は雨です。

 

雨だと外に出るのが億劫になりますね。

 

コンビニにご飯を買いにいくのも面倒臭い。。。

 

 

こんなときは社内販売へGO!

社内販売の詳細はこの日記をご覧下さい

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10