エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
持ち物バトン [バトン]  
詳細/おすすめ(4060/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/20 21:57

響子ちゃんから頂きました!

 

貴方の持ち物教えてバトン

 

◇鞄の中身編◇


1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

財布・携帯・スケジュール帳2冊・名刺・化粧ポーチ・小タオル・ポケットティッシュ・常備薬・ウェットティッシュ

営業資料・デジカメ・メガネ・鍵

 

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

営業資料(笑)

 

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

ファミレスのドリンク券

 

4.常にこれは携帯してます、という物は?

財布・携帯・スケジュール帳・化粧ポーチ・常備薬・営業資料・名刺・デジカメ

 

◇持ち物検査編◇

 

5.お財布は何を使ってますか?

ブルガリの長財布

 

6.定期入れは何を使ってますか?

カルティエ

 

7.ウォークマンは何を使ってますか?

iPodナノ(買って1年眠ってますので、使ってるとはいえないかも!?)

 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

本屋さんで売っているもの。

結構どこにでもあるかな。スケジュールを書くスペースがあるのが一番!

 

◇お持ちの方はお答え下さい◇

 

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

ありませ〜ん

 

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

ないですね〜

 

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

 

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

ないです。

香水は持ち歩きませんから。

 

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

学生のころあったかも・・・もう忘れた(苦笑)

 

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

ないです〜

 

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

ないですね〜チャック付きはあまり好んで使いません。

 

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

ぎゃふん!

経験ありありです。

昨日もあったかも(笑)

 

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

したい方はどうぞ〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報