エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
09.02.08.【日】   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3615/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 00:32

 

 

 

2月8日【日】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加14人

 

近距離 84%(4) 商圏獲得  税率 −5%

 

防具  87%(5) 商圏獲得  税率 −5%

 

 

 

 

 

 

今日の狙いは近距離でした。

 

今回も少数派が選ばれましたね。

 

なんとか近距離商圏も取れたし、暇になった人がついでに防具商圏もとちゃったみたいですね。

 

税率は両方とも−5%です。

 

 

 

感想

 

今日はモニュなんとか守れましたね〜

 

あの時間帯で取ると冷や冷やします。

 

ミスといえるようなミスも1個あったぐらいで、その他は問題なかったかな〜

 

次もこの調子でがんばりたいですね。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
09.02.08.【土】    [連合戦]  
詳細/おすすめ(3455/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/08 04:04

 

 

2月7日【土】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加11人(長不在) 食品 100%(5) 予選通過

 

 

 

 

 

誰かも言ってましたが、進入Pある日に限って人数少なめでしたねー

 

まぁ、予選通過できたんで良しとします。

 

 

 

感想

 

モニュのめり込みは常に考慮してるけど、今日もモニュ早めに壊されたね〜

 

防衛の仕方も良い意見出たし、次に生かせるといいね。

 

明日もがんばりましょう。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第67回 お題チャレンジ [MPMさんのお題はこちら]  
詳細/おすすめ(3471/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/05 02:04

 

 

☆今週のお題☆

 


福来たる?あなたの小さな幸せは?

 

だそうです。

 

なんですかねー

 

 

寒い日の2度寝と、おいしいものを食べたときですかね。

 

まぁ、今回もこんな答えになりました・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
09.02.01.【日】    [連合戦]  
詳細/おすすめ(3523/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/02 02:56

 

 

2月1日【日】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加13人 中古商圏 66%(5) 商圏獲得 税率5%

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は進入Pが280Pだったのに、1人も漏れずに入れて良かったです。

 

毎回毎回進入Pギリギリで怖いですね・・・

 

 

今週の狙いは中古だったようで、中古でした。

 

無事に商圏も獲得し、税率は5%が12人、3%が1人のところ5%が選ばれて5%になりました。

 

重税連合オツであります。

 

 

 

感想

 

実は今年初の商圏獲得だったりする。

 

今年に入ってからなにかと上手くかみ合わないこともあったけど、

今日は一人一人が考えてできたんじゃないかなー

 

もう1人や2人が頑張って商圏取れるほど甘くないからね。

 

なんにしても商圏取れてよかったです。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
09.01.31.【土】   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3467/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/02 02:41

 

 

1月31日【土】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

土曜日はマイナー予選でしたが、21時に帰宅もできず、不参加となりました・・・

 

他所様のブログを拝見した感じだと、建物8個で100%獲得して予選は無事に通過したようです。

 

8個で100%だからUGだったのかな。

 

日曜は出れそうなので頑張ります。

 

 

 

 

って、日曜の朝に書こうと思ったらブログサーバー落ちてたみたいですね・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10