エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
分譲 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4976/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/30 02:06

 

 

<第3回分譲開始>

 

 

今日のメンテから入札が始まったようです。

 

もうすでに家があるのであまり気にしていませんでしたが、連合員に言われてびっくりな事が・・・

 

公式HPに分譲予定地一覧が出てますが

 

 

  

 

 

ちょっとwwwww

 

 

  

 

 

なぜか俺の家が一覧に・・・

 

連合員の家も一覧にあったようです・・・

 

なにこれ????

 

分譲マンションだよね???

 

賃貸じゃないよね???

 

有効期限1年とかなの??

 

問い合わせしたので、返事待ってみることにします。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
第66回 お題チャレンジ [MPMさんのお題はこちら]  
詳細/おすすめ(3627/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/27 15:22

 

 

☆今週のお題☆


心温まる飲み物は?

 

 

だそうです。

 

 

これは好きな温かい飲み物でいいってことなのかな・・・

 

まぁ、寒い日に外で飲むコーヒーとお茶はうまいですよね〜

 

こんな感じでいいですか??

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
09.01.25.【日】   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3659/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/26 03:56

 

 

 

<遊びに行った>

 

 

日曜日は予選落ちしたので決勝はありませんでした。

 

 

 

 

んが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「エタで連合戦でねー?」というお誘いがあったので、

進入P余ってたら入れてもらおう作戦で行ってみました。

 

加入してから数回しか顔を出していなかったので、

連合長様に挨拶を済ませ、無事に連合戦に参加させてもらいました。

 

いきなりの来客に文句も言わず対応していただき感謝ですね。

 

俺が逆の立場であそこまで寛大に迎え入れられるのかな・・・

 

こういう寛大な大人になりたいものです。

 

肝心の連合戦の方は、lvも低いのでたいして役にはたちませんでしたが、

無事に目的の商圏を取れたようで良かったです。

 

感想としては、やっぱりエタは人が多くて重いですね・・・

 

フロ鯖の倍ぐらいは人いたんじゃないかなー

 

開始10分足らずでペナMAXになったし、混戦過ぎて上手く狙えませんでした・・・

 

所詮は・・・ってやつですかね。

 

あれはあれで間違っちゃいないと思うよw

 

連合戦が終わった後も3時間ほどみっちりデスマも付き合っていただいたし、

毘沙に足りないこととかも分かったような気がするし、

個人にも連合にも収穫の多かった連合戦でしたかねー

 

また暇なときは遊びに来てくれという社交辞令も本気に受け取って終了です。

 

そういえば、許可取ってくるの忘れたので巨大豪邸のSSは載せられませんが

次のワールドリーグはあれ目指す価値はあるかも。

 

最後に(ノ∀`)の皆様、面倒なのが遊びにいきましたが、楽しくお相手していただき感謝です。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
09.01.25.【土】    [連合戦]  
詳細/おすすめ(3639/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/25 04:47

 

 

1月25日【土】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選  参加11名(1漏、長不在) 

食品34%(2) UG7%(1) 合計41% 予選落ち

 

 

 

 

 

 

今日も進入Pが1P足りずに1人漏れました・・・

 

 

 

感想

 

 

今日はモニュの取り方を失敗し、建物2個で失敗した感じ。

 

ミスが2個あれば予選通過も難しいね。

 

終盤に攻めてくるのは分かってるわけだから、きちんとした対策でやらないとだめって事だね。

 

人も増えて再確認しないといけない所もあったかな。

 

もう一度基本はおさらいする必要があるのかも。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
でた [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4939/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/24 12:07

 

 

<8ドロップ>

 

 

すっごい久しぶりに8が出ました。

 

 

  

 

 

今回も1回目同様、重歩兵でした。

 

キューブもいいけど、やっぱ狩りもいいですね。

 

 

 

 

<お年玉>

 

 

狩りしてたらこんなの拾いました。

 

 

  

 

 

どうやらイベントアイテムのようです。

 

一番良いとされる景品はこれを240枚集めなければいけないみたいです。

 

07で2時間狩りしても2枚しか出ませんが・・・

 

03とか04ではそこそこ落ちるという話を聞きました。

 

240枚の景品もあまり良さそうではないという話も聞きました。

 

とりあえず20枚集めるのを目標にしてみます。

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10