エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エアコンが・・・ [特に区別無し]  
詳細/おすすめ(5257/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/02 02:05

 

 

<ヽ( `Д´)ノ δ(⌒〜⌒ι) ( ̄ヘ ̄)凸 >

 

風呂から出て部屋に戻ってみると、変なところに水たまりが!!!

 

猫が飲み物でも倒したのかと思って拭いてると、上から水がポタポタと・・・

 

嫌な予感がして上を見ると、エアコンから水が滴り落ちていました。

 

真下にはPCラックが置いてあるので、危うくPCがお亡くなりになるかもしれなかった。

 

幸いPCは無事だったのでよかったです・・・

 

このエアコンを取り付けて7〜8年経ちますが、水が漏れたのは初です。

 

夜の20時からエアコンを外して、排水ホースの詰まりを直して、

汗だくになりながらとりあえず応急処置をしました。

 

エアコンは電源を入れたら普通に動いたので、明日明るい所でもう一度排水テストをする予定です。

 

2度目の風呂に入りながら、エアコンどうするか考えたりもしたんですよねー

 

 

・ 思い切って買い換える。

 

・ エアコンは壊れてないっぽいので、エアコンのクリーニングを頼む。

 

・ 自分で掃除できる部分だけ掃除して、次の水漏れが起きた時にまた考える。

 

 

排水テストもしたいし、明日の休みで解決できそうな3番で妥協ですかね。

 

漏水の可能性がある限り、PCラックも守らないといけないので、

部屋のレイアウトも考える事にしてみます。

 

それにしても、トラブルはいきなりやってくるから困りますね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ミィア [特に区別無し]  
詳細/おすすめ(6294/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 04:44

 

前回、色々と衝撃のあった??ミィアですが、

なんとか実装されたようですね。

 

しばらくはΒテストらしいので、

色々とお試しで購入できて着せ替えも出来るようです。

 

まぁ、ハ●ゲー●をイメージしたのは俺だけじゃないはず。

 

とりあえず適当にコーディネート?してみました。

 

しかし、本格始動してもアイテムの値段が高すぎですよね〜

 

はたして何人の人がきちんとコーディネートするのでしょうか・・・

 

Β終わったらミィア使わない気がしてならないです。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報