エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
皆既月食:;゚.+:。: ○ ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2031/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/26 01:28

直兄の日記にて皆既月食のお知らせがあったのでここでも紹介しますね(*^ー^*)

 

***************************************************************************

8月28日(火)の18:52?20:22頃に皆既月食が見られるそうです。

この時間に空を見上げると見られる天体ショー。
ちなみにこの“皆既月食”前回は04年の5月にあったとか…。

今年は月食が始まった状態で昇ってくる“月出帯食(げっしゅつたいしょく)”なんだそうです。

月の出時刻東京は18:11。札幌は18:13。

また月食の間も、月が見えなくなるのではなく、赤茶色に見えるそうです。

***************************************************************************

28日は丁度お休み?☆

みんなで外見てみよう?(^∀^*)ウフフ

 

今日は朝5時から仕事・・・・( ´ー`)フゥー...

後4時間もないねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

 

また14時ごろには家に戻ってくるので鬼魂のみなさんお相手よろしゅう( ´,_ゝ`)イ ヒ

ではでは?【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
HANGRY&ANGRY [ブログ]  
詳細/おすすめ(2043/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/24 23:50

今日は私が大好きなファッションブランドについてご紹介しま?す(^ー^* )フフ♪

 

h.NAOTOとgoukってのが好きなんだけど、好きになった理由が、

直兄(なおにぃ)が着ていていつもいいなぁ?って思ってて、

2005年の秋に東京のh.NAOTOのお店『H』に行った時に初めて買ったの(*^-^*)

 

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

猫耳しっぽつきノースリーブパーカーとセットのパンツを購入☆(¥3,8000ぐらいだったかな?w)

それ以来、通販で買ったり、福岡に行った時に買ったりして、今goukが2着、h.NAOTOは11着とにネコミミキャスケットが1、バックが2、ネコミミしっぽ&爪つき浴衣が1着・・・多分20万円分は買ったww

 

次に欲しいのは、h.NAOTOの『HANGRY&ANGRY』のぬいぐるみ♪

かぁいいよ?★

 

2枚目の写真はこの間福岡で注文して買ったh.NAOTO&高橋直純コラボTシャツ第2段のすね太アナーキーTシャツ(o`・ω・)ゞデシ!!

 

h.NAOTO高いけど着心地バツグンd(・`ω´・)グッ

 

20070824234659-88.jpg
20070824234729-88.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
GM特別賞いただき〜ぃ☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2056/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/23 17:36

+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!

8/9に徹夜して描いたかいがありましたよ?(泣)

鬼魂TOPの右中央にある『鬼魂ローディング画面デザインコンテスト』にて

本日結果発表?じゃじゃん!!

最優秀賞は逃しましたが(←構図がおかしかったのでとれないとあきらめていた自分w)、

GM特別賞をいただきました?(*^∇^*)

1500ミント┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ

高校卒業していらいなかなかまともなイラストを描いていなかったので、

かなり描くときに苦戦しましたよorZ

画力が鈍ってるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?

ペンタブ買ってて良かったはほんと・・・;

高校の頃はマウスで描いてたんですがねww

絵チャットとかすると、それはもうひどい絵に(←どんなんやww)

5月ぐらいにとある雑誌に直純さんのイラスト描いて送ったんですが・・・・

いまだに掲載されておりませんが;;どこへ消えたの?!!

もっかい送るか・・・;;

 

写真は1枚目がローディング画面で投稿したやつ。

2枚目以降が5月以前に(今年)描いたイラストww

絵描いてなさすぎー!!

久々にデカイキャンバスに描きたいにゃ?⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ

20070823172626-88.jpg
20070823172945-88.bmp
20070823173001-88.bmp
20070823173236-88.bmp
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
もっしもっし亀よ亀さんよ〜♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2059/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/23 03:06

今日も宮崎はアツイガナ【*´ω`i||】Qqパタパタ

暑くて溶けそうですよww

今日は久々に高橋直純さんのラジオトラブルメーカーをWEBのストーリミングで聴きました?♪

いや?!今回も直兄(なおにぃ)とたっつんはっちゃけてます( ′∀`)bグッ!

またライブに行きたいにゃ?♪

初めて行ったのは2005.09.04の東京SIBUYA-AXライブ★

2回目が先月2007.07.29の福岡ドラムロゴスライブ★

次は何処行こうかな・・・ってか、直兄宮崎にカモォン!!!щ(>д<щ)

去年熊本まできたんだからサァ( ・ω・)・ω・)r コィ!!

 

さて・・・今日も休みやし、今から狩るか(´∀`*)ウフフ←エ…(д・`●)

狩る前に清陰の亀さんのところで一休み?☆

面白かったんでつい×?ASSを撮ってしまった エヘッ(^▽^〃)

20070823030522-88.bmp
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
初ブログ〜☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2046/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/22 05:47

本日も仕事から帰宅後すぐに鬼魂を開始(笑)

今日もプニ攻撃が楽しかったです(´∀`*)ウフフ

 

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

 

久々にチャットした人もいたし、お初の人ともチャットいたしました?Σd(ゝω・o)イェイ☆

最近は話が弾んであまり狩ができていませんよ(死)

でも今日と明日は仕事休みだから、いっぱい鬼魂を楽しむぜ?い☆

 

もし、モバゲーやってる人いたら遊びにきてくらさいな♪

カル★ピンのところへ[部屋]・ω・)ツ)) ォィデナサィ♪

 

高橋直純さんがめちゃんこ大好きですので、もしファンの方がいらしたら是非ともお友達になってくらさい♪

そしていっぱい絡みましょ?うヽ(`・ω・´)ノ

直兄の写真ペタリ?(笑)

20070822054313-88.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8