エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

満月を探して

ブログチャンネル
由布子さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
野良門派加入 [ブログ]  
詳細/おすすめ(982/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 00:44

サブキャラの野良ぴよこをメインで入ってるつみき門派に加入させて

頂きました<(_ _)> Thanks

 

       

 

メイン(由布子)も82レベで凍結してるしなぁ・・・

たまには解凍して遊ばしてあげないといけないかな_(^^;)ゞ

♪解凍(o゜▽゜)=o<―――___―――>o=(゜▽゜o)解凍♪

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
夏の虫♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(990/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/06 23:36

仕事の休憩にて立ち寄った関越高速〜三芳PAにて

売店内をうろうろしてたら、どこからか鈴虫の音色が・・・

 

ケースに数匹入って売られてました。

小さいケース(4匹)と大きいケース(8匹)があり

ケースにはちゃんと飼育できる環境は整っていたので

大きいケースを買っちゃいました(^^;

 

  

 

 

 

 

帰ってきて飯食べながら観察してたら・・・・

 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

            

                合体!!!

 

いきなり交尾始めてました(〃▽〃)キャー♪

 

 

このままうまく飼育すれば卵を生んでくれるかもかも?

いっぱい卵産んで沢山子孫残してね〜〜〜□ヾ('・'*)"""

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
もしもバトン(最終回) [ブログ]  
詳細/おすすめ(936/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/03 22:56

補佐官のブログを覗いたら私に順番をまわしたようなのでやってみることにしました。φ(.. )""""

 

 

@もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

当然魔王!
世界制服・・・( ̄ー ̄*)にょほほほ♪

Aもしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
エーゲ海のミコノス&サントリーニ島
青い海と白い壁のコントラスト♪断崖の上に建ち並ぶ白い街並みが美しいんですよね〜(´▽`)ウットリ

Bもしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
じっくり観察・・・|д゚)ハァハァ

 


Cもしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
メイドさん(ネコミミ常時装着)をいっぱい雇う(´∀`*)

Dもしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
悪だから無理
悪から生じたモノは決して善にはなれないのでつ( ̄ー ̄*)

Eもしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
お母さんを生き返らせたい

Fもしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
何もしないでボーっと過ごす・・・かな(*¨) ....

Gもしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
月黄泉の世界

Hもしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
なし!

Iもしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
お母さん

Jもしも、過去に行けるとしたらどうする?
過去にいってお母さんのガンを早期発見して治す

Kもしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来は存在しているのか?多分地球はなくなっているのでは・・・

Lもしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
イタズラしまくり・・・( ̄ー+ ̄)にょほほほ♪

Mもしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
残りの家のローンを返済して・・・残ったお金で自由気ままな旅に出る

Nもしも、空を飛べるようになったらどうする?
飛べるようになったら車要らないですねv(*'-^*)^☆
ただ雨の時とかは不便・・・

Oもしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
無くても十分生きていける・・・ハズ

Pもしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
のんびり昼寝(*_ _).。oO

Qもしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
マッタリ昼寝(´-ω-`)zzz

Rもしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
時間ねぇ・・・別にいいや(^^;
 
Sこれで終わりです。回す人を10人指定してください。
私にてこのバトンは終了〜( ̄ー ̄*)お疲れさまでした
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ホルダー [ブログ]  
詳細/おすすめ(968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/03 22:05

だいぶ前にネットにて発見して興味本位で購入した雑誌のおまけ・・・( ̄ー ̄*)

 

 

 

          スク水ホルダー(旧型)

 

 

残念ながら私の携帯(au W53H)ではちと小さすぎて入れづらい・・・

っていうかこんなスク水ホルダーに入れて持ち歩くのはかなり恥ずかしいです(〃▽〃)"""

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
サブキャラ( ̄ー ̄*) [ブログ]  
詳細/おすすめ(978/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/28 21:50

なんとなく戯れに作ったサブキャラでひっそり遊んでたりします( ̄ー+ ̄)

 

          

 

 

            斧闘士 野良ぴよこ

 

 

※野良なのでご注意ください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17