エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆのみのブログ

ブログチャンネル
ゆのみさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クローズβの当選発表がきました... [ブログ]  
詳細/おすすめ(599/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/23 01:04

さて結果は・・・。

 

ゆのみさんはテスターに応募しておりません。
次回テストでのご参加、よろしくお願いいたします。

 

1.工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

2.ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

3・ (*゚д゚)うそだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

4.( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

5.ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

応募したつもりでしたが。ちゃんと送れてなかったのかな?

こんな結果だなんて・・・、悲しいね(´;ω;`)ウッ…

 

当選した方はおめでとうございます。

落選した方は明日があるさ!

 

今回はこのような結果になったわけですが、NPCとかミニゲームを少しづつしてレベル上げ頑張ろうかな〜って感じですねぇ。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
本日、クローズβテストの当選発... [ブログ]  
詳細/おすすめ(606/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/22 00:33

 今日は、ルナティアのクローズβの発表の日。

 ルナティアのクローズβに参加したくて、エムゲームの会員になった新参者の私だけど、無事当選したらいいな。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
Cβテスト当選するかな? [ブログ]  
詳細/おすすめ(574/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/20 00:56

昨日、ルナティアのCβテストに応募してみた。

当選したらうれしいな

 

ミニゲームを何回かやってみたけど、ハイスコアの点数が凄く高い!

とても追い越せそうにない・・・

 

NPCとも会話してみた。

NPCからの質問に「体調が悪い」と答えたら心配してくれるかな?と答えてみたら、心配してくれるどころか、お母さんみたいに、「なんでちゃんと体調管理しないの!」って怒られました><

コミュニケーションってむずかしいよね!

 

以上、テスト書き込みということで書いてみました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
ゆのみ 01/25
ミンメイ 01/24
ゆのみ 01/24
ミンメイ 01/24
ゆのみ 01/16