エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
完了〜♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2434/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 00:29

タイミングは良かったんだけど、ききたろクンの位置がぁー;;

 

まぁ、よく頑張った!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

やっとLv10達成できました^^

 

これからは経験値も取られないし、ききたろの体力も今までほど気にかけなくても良くなったから、

うんと楽になりそうですd(ゝω・●)⌒★

 

ここで前回に引き続8レベから10レベまでのステータスを。。。

ちとクドイですが(;´▽`A``

う〜ん、、攻撃させてみたいぃぃ、、、ってくらいの攻撃力ですなw

しかし、やっぱり体力と防御の伸びはイマイチでした><

 

 

さてさて、次は104武功の実装に備えて@30%、自分の方を育てなければ。。。

そして、108装備をGETして合成、、更にそれを装備できるまでに育てておきたいですね〜〜(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

間近に目標があるとモチベもUPしていいですね〜〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
育った! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2408/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/02 22:40

いやぁ〜、課金で「霊獣石」なんてものが出なきゃ

もう育てることもないかなぁ、、

なんて思ってたききたろクンも無事9レベ達成しました!(。+・`ω・´)シャキーン☆

自分のLvアップは撮り逃しましたが今度はなんとかSS撮れました(= '艸')ムププ

 

ついでに朱雀の8レベ→9レベのステータスなんぞを。。。w

う〜〜む、、攻撃はメッチャ伸びてるんだけど防御と体力は・・・(*´・ε・*)σ||

最後のLv10を夢見て霊獣石尽きるまで頑張ってみようかと思っとりますw

@20日くらいは期限残ってると思うけど、間に合うかな(;´▽`A``

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
ガンガリくん [ブログ]  
詳細/おすすめ(2391/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/02 10:15

ふらりと市場を徘徊していたら、めったに出てこない「怨鬼甲」のカケラをまとめて売ってる方、発見!

@1枚だったのでお値段は少し張りましたが買っちゃいましてやっとコンプ(。+・`ω・´)シャキーン☆

赤ゴブよりレベルが1コ高いんですね(;´▽`A``

 

 

さて、その後朱雀のレベルUPに取り組んでいたところ

途中何度も死なせてしまっているので、

気付けば自分のほうがレベル上がっちゃいましたww

はて、、なんのSSでしょう??ってくらいタイミングはずしてましてε-(;-ω-`A) フゥ…

ま、せっかく撮ったSSなんで載っけておきます(*´・ε・*)σ||

 

朱雀のほうもLv9まで@10%を切ってましたが

最後の最後に門員のみのPTでボス討伐挑戦しようか、、とのことだったんで

1回きりなら集中力ももつかなぁ・・って思ったし

更にみなさんの経験を積むって目的もあって行ってきました。。。

 

@3分〜5分くらい足らなかったかな・・・><

ボスの残り体力は最後のメモリを切ってましたから、

みんながあとほんの少しづつ頑張ればきっとイケルねd(ゝω・●)⌒★

 

しかし、その時またも朱雀を一回死なせてしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・

やっぱり根っこに飛ばされた時にボスの近くに戻ることに意識がいってしまう為に

霊獣の体力を気にかける気持ちが薄くなっちゃうんですね;;

次回から最重要注意事項ですな(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん

 

昨日はその後、失った霊獣の経験値を取り戻して力尽きましたε-(;-ω-`A) フゥ…

今日霊獣はLv9達成予定です(●´ω`●)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
THE4連発! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2378/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/30 07:20

まずは地道に市場で集めてた破片「骨格鳥」コンプ!

このあたりは名声11も、もらえるんですね〜(●´ω`●)ノ

 

 

さてさて、まだ霊獣のほうはLV8と50%弱の状態ではありますが

ここで再びボス討伐以来。。。。

当然霊獣防御は必須条件であるため、

霊獣を死なせてしまうとせっかくためた経験値を失ってしまいます(;´Д`A ```

とっても迷いましたが、ようは「死なせなきゃいい!」っということで、

結局参加することに・・・

ただひたすら霊獣の体力を気にして戦ってます(;´Д`A ```

 

そして7分残して無事討伐終了ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮報酬である血獄樹の種が降ってる瞬間ですねぇw

 

。。。。。。。

 

はい、、このあと更に3回立て続けで行きました(;´▽`A``

 

1回目2回目は一切霊獣を死なせることなくパーフェクト勝ちだったんですが・・・

3回目は集中力も切れ、霊獣1回死亡(o;ω;o)ウゥ・・・

4回目に至っては霊獣3回死亡、更に自分も1回死んでます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

結果的には霊獣は討伐前よりちょっち経験値、減っちゃいました(ρ_;)・・・・ぐすん

 

自分の集中力持続はボスでは2連続が限界ですな(*´・ε・*)σ||

自分の限界がわかっただけでも収穫かぁw

 

でも、4回討伐全部成功してるから本人の経験値はキッチリ

増えたんで

それも立派な収穫だね〜(*ΦωΦ*)ムフフ

 

一緒に行ってくれた皆さんもお疲れ様でしたd(ゝω・●)⌒★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
新アイテムそして、、パゲ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2384/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/27 02:31

今回のメンテでは新課金アイテムとか修正がけっこう盛りだくさんでしたねw

 

やっぱ鳳凰に目がいっちゃいましたが、ここはグッっと我慢!

そこを我慢する代わりに朱雀を育てようと霊獣用の経験上昇アイテムを購入しましたw

それプラスαで自分の攻撃力UPの1時間×10枚も一緒に購入(*ΦωΦ*)ムフフ

ということで、すでに持っていた金魚はもう用無しなんで

6個だけ残して一気に使ってしまいました!

おかげでLV8の朱雀が25%も1日で育っちゃいまして、

1ヶ月も期間があるアイテムなんでいささかもったいなかったかなぁ・・・(;´Д`A ```

@4日も狩ればLV9になっちゃいそうですから、この際

LV10を目指そうかな、、なんて・・・(;´▽`A``

 

更に門のみんなでお揃して、かえるの帽子を買っちゃいました。。。

また無駄遣い・・・(*´・ε・*)σ||

 

そして門戦〜

かえる帽子はチヌとパゲます!ww

更に道士サンの一部の武功でも、、パゲます(●´艸`)フ゛ハッ

更に更に、、かえる帽子をかぶって霊獣の鷹に乗ると・・・

やっぱりパゲてしまいます。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八

 

門戦は本来の楽しみ方とは少し赴きが違った楽しさが今日はあった!w

あぁ・・・門主サンの門派名が、、、

やっぱりそこになってしまってるんですね・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

イマキヅキマシタ(;´Д`A ```

なぜか脱ぎだす人々。。。。www

ま、楽しかったからいっかぁ〜!d(ゝω・●)⌒★

 

 

修正のほうは霊獣防御もカンペキに元通りに戻って

爪にとってはとっても快適な狩りでした(●´ω`●)ゞ

その代わり、、みんなの霊獣サン、やったらと元気よくなって

3倍くらいのスピードで動き回りますねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

昆虫の動きでめっちゃ笑えました。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ

 

ただ、武士サンの無敵武功はウマイ汁を吸わされた後なだけに・・・・

ご愁傷様です(*´・ε・*)σ||

今後の修正に少しでも期待したいところですが、、、

運営サンの思惑なんてわかるはずも無く。。。

 

まぁ、、それぞれがそれぞれの楽しみ方を見つけて

やってくしかないかなぁ・・・なんて思ってます(;´Д`A ```

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22