エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
冬眠(秋眠?w) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2655/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/10 09:11

このところコンボシステムでちょっと遊ぶか、

派閥戦に参加してる時くらいしかINしてません(;´Д`A ```

 

コンボシステムも、なんだか「えっ!?」って状態でコンボが途切れることも多々あって少しふてくされてますww

 

 

先ほど鬼魂のブログ「おにぶろ」に行ってきましたが、

正直ガッカリです(*´・ε・*)σ||

 

まぁ、詳細はそこにコメント残してきたんでここでは省略(;´▽`A``

 

いい加減、いつまでも期待してられないな・・・

 

なんなんですか?ステータス調整が「正常でない可能性」って。。。

そんな状態でプレーしなきゃいけない義理なんてないもんね。

 

しばらくは”ステータス調整が正常な”ゲームを模索してそこで遊んでます。

 

派閥戦やイベントとかあったら、タイミングさえ良かったらINするつもりでいますが・・・

 

 

12月の換骨奪胎(転生)実装までなんとか、、とも思いますが、

その頃にはすっかりよその住人になってたりしてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
達成しちゃった(;´Д`A `... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2536/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/02 23:05

メンテ終了後からではありますが、

一言も話すこともなく狩り続けましたな、、今日は(;´▽`A``

ホントにキーボードは触ってなかったくらい。。。

今日を逃すとまた明日、仕事で鬼できないから

なんとか今日までに〜っと思って頑張りました(●´ω`●)ノ

 

予定通り最後は祭霊使って例の場所で・・・(*ΦωΦ*)ムフフ

 

 

でも、祭霊使ってのLvアップはなんか焦ってしまってイケマセンナ。。。

しゃがみでかっこつけて撮ろうかと思ったらSSボタン押す時に思わず飛び上がってしまい、

更にタイミングまでも乱れてしまいましたわぃ(o;ω;o)ウゥ・・・

 

ま、しゃーないか^^;

 

 

さぁて、@は転生の実装ですな。。。

運営サン、頑張って〜〜ん!気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

 

って、それまで何しよっかなぁ・・・・・・・(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2555/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/27 22:45

これは気付かなかった(*ΦωΦ*)ムフフ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
最近はw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2524/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/25 19:20

このところブログもサボってばっかりだ・・(;´Д`A ```

 

最近ようやく少しずつLv上げ始めました(;´▽`A``

まずは110レベ達成してしまおうかと・・・^^

 

で、全然狩りしてない時(あ、低レベモブのカケラは集めてましたが^^;)

市場にてずっと残ってた酉のカケラ発見!

即買いしましてやっとコンプです(o;ω;o)

課金召喚札買うのももったいないから市場でずっと探してたんですけど、ようやくですたい(●´ω`●)ノ

 

 

さてさて、今日はメンテで久々に鬼魂商店のラインナップが増えてました。

少し気持ちもリフレッシュ、、、っということで

ほぼ衝動買いでしたが髪型と蝶の羽買っちゃいました(;´▽`A``

はっ!

背中の蝶の羽、、装備するの忘れてた・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

赤いのつけてます^^;

 

髪型は「かっこつけ云々」ってやつにしようかと思いましたが、

金色っぽいやつ試着したところ

まるっきりシャ〇・アズナブルになってしまったので敢えて避けました(= '艸')ムププ

 

これで気分一新またもうちょっと頑張れるかなぁ〜・・・(;´▽`A``

 

 

 

撮り直してきました、、ハイ(●´ω`●)ゞ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
コンボ晒し [ブログ]  
詳細/おすすめ(2635/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/16 12:10

丁度ログインした場所が堕ちたる狂人の所だったので、

ついでにこの方相手にコンボSSを撮ってみました(●´ω`●)ノ

 

あくまでも狩り専用コンボ&おたけ風味ですので対人戦マニアでよいこの皆さんはマネしないように(´・ω・`)ノ

 

まずはジャンプ等、敵の攻撃をかわしつつ着地と同時に飛龍掌が出るように空中で入力。

 

飛龍掌が飛ぶ遅さを利用して即座に出の遅い104武功。

 

射程距離もまぁまぁなので、ある程度距離を置いても届きます。

 

104武功が当たるかどうか位のタイミングで雷撃針で敵に接近。

 

続いてエフェクト時間の長い83武功をかぶせるのは対人戦同様です。

 

まだ距離の開いていないうちに黒毒術にて追い討ちをかけておきます。

 

少し敵との距離が開いたところに無敵3段で追いかけてフィニッシュ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

 

ただお分かりだとは思いますが、こんなものでは敵は死んでくれませんので(o;ω;o)ウゥ・・・

3段の落下時に振り向きざま飛龍掌を入力して次のコンボを開始しておきます。

なぜ振り向くかもご存知だとは思いますが

3段を打つと敵を追い越して後ろ側に回ってしまうからです(;´▽`A``

 

 

っとこんな感じで今は狩りしてます。。。(あんまし狩ってないケドw)

他に何かもっと高効率な狩りのコンボがあったら教えてくださいデスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(22)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22