エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
頑張ってます(○´∀`○)ノ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6002/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/20 07:17

ひっそりとですが、それでも頑張ってます^^

 

 

いつのLvアップのSSか証明できないくらい毎回同じ場所でのアップですが

一応今回の大台に乗ったヤツですv(。・ω・。)bb♪

 

冒頭にも”ひっそり”と書きましたが最近では4CHメインで狩りしています。

ちょび〜っと精神的に疲れてまして、上手いこと皆さんに反応出来ないかもしれないし、

狩りはするけども、気持ちは少しだけお休みしたい、、、ってのが正直なところです(A;´・∽・)´・∽・)フキフキ…

 

 

っということで、極力「ひっそり」っていう状態でやりたいと思ってます。

故にこちらのほうは今後一切更新しません。

更にコメントをMゲーム関係で残すこともありませんので、

どうかお察しくださいませ。o.゚。人(・ェ・。`)。o.゚。

 

ブログのほうはリアも併せて別で書いてますので、お暇ならまた探してみてね〜(○´∀`○)ノ

では、ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
コーディネート投稿 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6325/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/12 23:21

新商品出てましたね

カンペキに衝動買いです。。。

このときは全く投稿するつもりなかったんですが、

なんかだんだんその気になって・・・

なんなんでしょう、、このやる気マンマンのSSは・・・

 

だって、リアでこんなトキメキの状態はもう・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
装備+Lvうp [ブログ]  
詳細/おすすめ(6282/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/12 13:09

装備のこと気にするのやめた〜〜、、とは思っていたものの

やはり次の124装備も実装されてない中、貸していただいてるので

隙あらば〜の精神で116爪をGETするたびに霊符を投入し続けておりました(;´▽`A``

 

そんな中、市場を物色していたところ、お●ちゃんが霊符+牌がすでに入っている116爪を売ってるじゃあ〜りませんかアッ*アッ(*´Д`人´Д`*)ハァ*ハァ

っということでソッコウで購入&合成も済ませてしまいましたw

ひさごを一回失敗した時にはどうなることかと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

でもなんとか+84で終了できたので良かったε-(;-ω-`A) フゥ…

ついでといってはなんですが、ずっと持ってた千年塊1個もそのまま投入してしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

 

で、見た目は全く同じものが無事できあがった次第であります(●´ω`●)ノ

見た目一緒なんで当然SSも撮ってません(= '艸')ムププ

 

新爪装備して(ほとんど何にも変わらんケド)意気揚々と狩りしてまして

昨日無事Lvうpですd(ゝω・●)⌒★

この後はサブ道士がLv49でいつまでも掌風しか打てないのはかわいそうなんで

チョロっと100%(50%+ドロップアイテム集めで50%)程狩りまして無事飛龍掌習得いたしましたw

 

これまた見せるほどのもんでもないのでSSはございません><

 

でも初めてマトモにこっちのキャラで狩りしまして、

更に清陰をウロウロしてたらイキナリPVP申請されちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

初PVP&初勝利でした〜〜d(ゝω・●)⌒★

 

狩りして慣れた後だったんでヨカッタ・・・(*ΦωΦ*)ムフフ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
その後の補足 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6524/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/27 11:13

装備のことでなんちゃらかんちゃらしてましたけど、

もう気にするのやめたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

ちょっとSS残ってたんでここに上げときます

 

名前隠すだけの処理しかしてないんで元がでかすぎました。

多分アップしたらキャラも見えないくらい画像が荒れてると思いますが・・・

天使サンとの最後の門戦ですね、これは

いい思い出になると思うんでしっかり残しておこうと思います

 

続いて渓谷狩りにまつわるSSを。。。

わら人形のカケラコンプの時のSSと

こりゃ峡谷2でのコンボSSですね^^

この後もチャット入るまでずっと続いてた記憶があります

あ、今は分身の攻撃がコンボに加わらないからまずムリですね

ま、最後の記念SSってところでしょうかw

 

 

んで、最近なんですが前回記載の

霊符が入ったものの欲張って失敗した116用+70の手甲です(;´Д`A ```

もし急に投げがやりたくなってもこれで安心・・・でもないか

 

 

最後に中華服GETして116爪をお借りしたおたけ最新版です

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

これでSSは処分できそうです。。。

ノートPCなんで要らない物はさっさと処分したいのですb

 

あ、そういえばサブPCが全く電源入らず立ち上がらないんで

デスクトップ購入直前です^^b

半年で壊れるなら最初ッから新品買っとけばよかった

でも、まぁ、、、安物ながら新品、楽しみです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
下がったり上がったり [ブログ]  
詳細/おすすめ(6561/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/24 07:29

なんだか世間様をにぎわせておりますが、一向に自分にとっては支障もなく

リアがどうこうなるわけでも無いので本人はいたって元気でありまして

鬼魂のほうも特に何がどうこうするって事もありません^^

どうもご心配おかけしておりますm(_ _;)m

 

最近はといいますと

SSは撮り逃しましたがようやく新装備が着けられるところまで上がりまして

昨日からやっとイベントの福袋を本腰入れて集めだしました(●´ω`●)ノ

 

 

っと、その前に拾った武器にお遊びで霊符入れてみたら

本命の爪や服には入らないくせに、シッカリ手甲なんぞに入ってしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どうせ入ったのならスンゴイの作ってやろうかと思い、欲張ったのですが、、、

やはり大失敗で+70どまり・・・・(´・ω・`)ショボーン

超高級なオモチャに成り下がってしまいました。。。

波●間サン、ごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 

 

昨日後半は体調がカナリひどくなってマトモに狩れなかったんで

福袋集めに徹しまして現在400個です。。。

自分のイベント服集めたら幸運盤利用券GETのために

イベント中は福袋集めに身をやつそうかな、、と思ってます(●´ω`●)ゞ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22