エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
頑張りませぅ。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(576/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/05 06:59

ワールドリーグ出場おめでとうございまっす!o(≧▽≦)o

って人事ではありませんな・・・。

やるからにゃ目指すは決勝!

そして優勝なりー☆(≧▽≦)ノシ

高校野球並みに正々堂々と

熱く、感動的な試合をしましょうぞ!

もちろん全試合参加するですょ(`・ω・´)

 

暇人言うなっ!w

 

まぁ、いれば何かしら役には立つかと思われ・・・

補給要員ぐらいなら(*´Д`)ノ

 

 

昨日は完全に寝落ちってました・・・

なんてこった(´ω`)

目覚めてから少し蛾狩り行ったけどね。

もちょいで相棒がLV上がるんで

しばらく狩場は蛾にしますわん(*´ー`)

06も行きたいけどねぇ。

護衛募集orz

 

 

 

はーいぇい!いぇいぇいぇいぇい!!ヽ('A`)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
トラナトラナ [ブログ]  
詳細/おすすめ(583/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/03 07:40

わかる人にはわかる暗号ですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

だって今IRCで自分で晒してたんだもん・・・・

さぁ、いつまで続くのだろうかw

私は今吹き続けていますがww

やばい・・・腹筋鍛えれそうwww

早起きしてた人にだけわかるリアルタイムネタ♪

 

'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

 

 

昨日、折角ギリで間に合ったというのにIRCが繋がらないんですけど・・・

原因とか直し方とか全然わかんないんですけど・・・

聞こうにもIRC入れないからどうしようもないんですけど・・・

だからサボろうかと思ったら見つかっちゃった上に

人が少ないらしくサボリは却下され適当に動くことに(;´ー`)

かーなーり不便なんですけど・・・

 

で、

作戦なんて全然わからない状態なので

飛ばされたとこで適当に遊んでいたわけですが

何やらIRCでは熱いことになっていたようで。

LOST内とかで少しは状況教えてもらってはいたけど

全然わかんないよっ!o(`ω´*)o

あの時は一人置いてけぼりですんごいストレス溜まる状態でしたw

 

 

まぁ、それはさておき

今週も予選通過できたので良かったヽ(´ー`)ノ

今宵は商圏げっとするべよー。

 

 

 

LOSTとは関係ない話だけど、

今月はかーなーりスケジュール詰め詰めできつい( ノД`)

でも今月だけは詰めておかないと・・・

只今お勉強中なのですよっと(。・д・)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
バスケがしたいです・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(634/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/31 22:54

諦めたらそこで試合終了だよ。

 

 

 

あ、安○せんすぇえぇぇっ〜・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

とまぁ、スラムダンク観ながら狩りってるんですけどねw

マイペースだけど・・・。

てか、大通り怖いんですけどぉ・゚・(ノД`;)・゚・

あそこで狩れる自信ないんですけどぉ・゚・(ノД`;)・゚・

そして、チキンな私は蛾へ・・・。

ちょこっとだけ大通り行ってるけどね・・・

あ、ごめ。

ちょこっとだけ大通り逝ってるけどね・・・orz

 

 

安西先生の名言パワーを頂きながら

本日最後の狩りへ行こうかね(;´ー`)

今日、金曜だと思ってたから何か一日損した気分。

 

 

どあほう。

 

 

 

 

↑何かむかつく。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
頑張って [ブログ]  
詳細/おすすめ(628/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/30 23:51

ません・・・ちーっとも・・・。

一応、inしたら少しは行ってるんだけど

やる気出ないからダメぽ(;´ー`)

やる気というより睡魔がすごい・・・。

 

今日は06大通りと蛾を少々。

蛾だけスレイブくんと一緒に行きました。

06だと体力の減り早いからねぇ。

まぁ、私が下手っぴなだけなんだろうけど(´ω`)

てなわけで、

今夜は体力回復の為、inしたまま寝ますです。

まだ大丈夫なんだけど人様のものなので

大事に扱わないとね・・・。

 

 

今後どうしようかなぁ。

 

ちなみに、今週の土曜の連合戦出れかもしれませぬ|Д`)

最近ずっと平日はとくに人少ないよねぇ。

きっとみんな遊びに夢中なんだろね(;´ー`)

うらやましい限りですわ・・・。

まだ先だけど、9月は誕生日あるのでお祝いよろw

お返しお礼等はございません'`,、(´∀`)'`,、

 

 

 

さ、寝よう・・・・・・

寝るに限る。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
それでも今日も狩ってます [ブログ]  
詳細/おすすめ(649/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/29 07:04

のんびりまったりと(*´ー`)

 

WITO基地通行証クエは配置文書@1出れば終わります。

護衛歩兵は楽なんだけど

突撃歩兵が大嫌い・・・。

ムキーッ!!o(`ω´*)o

これが終わってもまた強そうな敵さんいっぱいいそうですねぇ。

か弱いうさこの護衛募集orz

 

 

リアル話ですが、

なんやかんやとやる事いっぱいで

スケジュール管理もだけど

どれも中途半端な気がするorz

一度、全てを整理してみねば><;

 

もう7月終わっちゃうね(;´ー`)

 

 

うっし、暑さなんぞに負けんぞー。

頑張ろうじぇーい☆o(≧▽≦)o

 

 

 

電車・・・もう大丈夫かしら・・・。

京○電車さん|Д`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24