エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あけましておめでとうございます... [ブログ]  
詳細/おすすめ(879/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/04 08:25

昨年は色々お世話になりましたー。

今年も何かとお世話になりますw

よろしくお願いしまっす(ゝω・)v

 

 

今年一発目の連合戦参加してきました( *・ω・)ノ

狩りへ行かなかった為、新年を迎えたというのに

プーのままNサンタを着ての参戦。

まぁ、うさこなので普段何着てようが変わりませんけどね・・・。

 

食品運送にずっといたのですが

みんなが運送行ってる間、なぜか食品に居座っていた私。

本人は指示通り動いてと思ってるらしい・・・。

 

この日も素晴らしいほどに殺されまくりました。

/^o^\フッジサーン、な方にも殺っていただけたようで(*´ー`)

どこにいたんだろ・・・。

 

今夜の連合戦も頑張りましょー☆

 

 

 

 

1/1

 

大阪天満宮にお参りへ。

人混み苦手だけどおいしいの食べたいし・・・。

2年連続『凶』を引き、

去年に引き続き今年もネタ人生まっしぐら決定。

 

 

1/2

 

仕事・・・orz

福袋と新年初売り目当てで人いっぱい。

お年玉いっぱいもらって笑顔いっぱいの子供達に癒される。

この日は親戚ん家の集まりがあったので

急いであがって向かったがすでにカニ鍋終了〜・・・。

朝から何も食べてないというのに

夜ご飯のカニ雑炊ができるまで我慢我慢我慢♪

我慢できず苦手なぜんざいを食べダウンorz

 

 

1/3

 

4等級激ウマ焼肉でLOST新年会オフ♪

殺人的ソース初体験。

超楽しい3時間半を過ごし、無事参加者全員連合戦参加。

さ、寂しくなんてないやい!o(´□`o)

 

 

 

 

今日が最後の休みになる方が多いと思いますが

ゆっくり過ごして明日からまた頑張りましょー☆/^o^\フッジサーン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今年最後の日記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(893/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 17:10

今日で今年も終わりますねー。

毎年あっという間に1年が過ぎてしまうので

今年もまたこれといった変化もなく

ただただ年を取ってしまっただけな気がします(--;;

まぁ、大きな変化というものがないだけで

相変わらずネタ的な人生は送ってはいますがorz

 

というか、

 

何かしら少しずつ変化はしてきてるとは思うのですが

ハッキリと形になってるものが未だないので

最後に何か変化をつけようと思い、

本日髪をばっさり切ってきました!

久しぶりのショートヽ(´ー`)ノ

新年に向けて悪いもの全て捨て去ってきたぐらい

かーなーりスッキリしてます♪

ちょっと思ってる変化とずれてる感はありますが良しとしましょう。

 

まぁ・・・

中身はバカなまま来年も持ち越しますけどねo(´□`o)

 

 

そんな私ですが1年ありがとうございました。

最近は連合戦以外ほとんどinしていない状態ですが

何度かオフにも参加させてもらい、

色んな方との交流を持てて楽しかったです(*´ー`)

3日には新年会があるので楽しみだだだっ!

 

 

年末年始何かとバタついてたり

金銭的にも苦しかったりでマジ泣きしそうですが

年越しそば食べて、お雑煮も食べたり

ゲームはinしてるけどほぼ放置で

ガキ使観ながらおせちつっついてまったり過ごします(*´Д`*)

 

では皆様、

今宵IRCにてお会いしましょう(笑

 

 

 

さ、寂しくなんてないもんっ!o(´□`o)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
常にうさぎです。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(860/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/27 02:59

うさこじゃないと耐えれない体の持ち主であり

あまり目立たないFERRETでございます。

決して

 

FEREET

 

ではございませんのであしからず・・・。

そして、

 

あまり目立たない

 

のではありません。

決して目立つ存在ではございません・・・。

ザコバカですからorz

まぁ、

鬼っこのおもちゃ的存在と思っていて下さい;;

 

 

 

それはどーでもいいとして、

この時期はホント毎日落ち着かないですよね。

私は忘年会とかあるわけじゃないのですが

(新年会の予定は2回ほどあるけど)

やる事が多すぎなのですよ・・・。

お金も出っぱなしだしねo(´□`o)

 

マジ泣けるorz

 

冗談抜きで来年春あたりから何かと厳しくなりそうです。

黒い黒いと言われてる私ではありますが

来年からはお財布の紐を強めに締めて

ご利用は計画的な感じで頑張っていこうと思ってる次第であります!

あ、

自分の財布の紐が固くても意味ないか。

懐に入れるものが緩いから黒いって言われるんだもんね'`,、(´∀`)'`,、

 

 

黒くない!!o(`ω´*)o

 

 

 

皆さんは年末年始どう過ごされますか?

私は

 

仕事:2

遊び:1

引篭り:7

 

な感じになりそうですが何か?

うーん、

やっぱDVDかりてこようかなぁ(´ω`)

 

ラブストーリー以外で。

 

基本、ラブストーリー興味ありませんからw

興味がないのです、興味がががっ!

 

TSU○AYA半額セールでもやんないかな?(;´ー`)

 

 

 

 

毎年必ずおみくじをやるので年明けたら行ってきます♪

今年こそ絶対

 

 

は出ませんように・・・。

連続はマジもう止めたいでつ( ノД`)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ギリ [ブログ]  
詳細/おすすめ(850/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/22 17:39

で何とか職げっつ。

最近こんなんばっかでごめんなさいorz

 

 

昨日の連合戦は今にも寝てしまいそうな状態だったのですが

入れてもらえたからにゃやるっきゃない!

どんだけボッコボコにされても

正規軍である私はとにかく早く起きて邪魔をし・・・

いえ、弱いながらもきっちり仕事をさせて頂きました( *・ω・)ノ

結果は残念ではありましたが

皆さん楽しかったようなので良かった(*´ー`)

私は怖くて怖くて逃げたくてたまりませんでしたがね・・・。

チキンでごめんなさいorz

 

 

明日は休みでございます。

X'masの予定は・・・聞くんじゃないっ!o(`ω´*)o

とりあえず、明日の予定は決まってるんですけどね。

梅田にふぇれ出没しますよっと。

もし、梅田に行かれる方いましたら

13時頃に阪急百貨店の歩道橋下に来てみて下さい。

 

と宣伝してみるw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
私の何が悪い!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(804/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/14 23:12

一体私が何をしたというの・・・

原因は何?

誰か教えて・・・

これから私はどうすればいいの・・・?

 

 

 

 

 

 

 

キーボードの調子悪すぎだよ!ヽ('A`)ノ

 

 

いやね、完全に壊れてるなら買おうと思うんだけど

たま〜にきかなくなったり、逆にききすぎたりするのだ。

普段あまり誤字らない私だけど

わけのわからない事を言い出したら

キーボードのせいだと思って下さい。

完全におかしな言葉発してたら寝落ちだと思って下さい・・・。

今もたまに変になってるから何度も打ち直してるという。

ええ、いずれ買い換えますよ・・・

来年なれば・・・多分。

 

だってマネーがないんだもん!o(´□`o)

 

 

 

さてさて、久しぶりに連合戦参加してきました。

(キーボードの調子がおかしいせいで少しイライラしてきた・・・)

とくに自分自身は変わりはないのだけど

10防具実装されるとの事なので

当然うちらも防具狙いなわけで(´ー`)y─┛~~

 

・・・な勇者がいるわけもなく、即中古決定(`・ω・´)シャキーン

なぜか部屋で「わきゃわきゃ」言いながらやっていた私。

どうやら今壊れてるみたいでして・・・。

なのにBGMはバラードという謎な私。

まぁ、いい感じに中古商圏げっとできたんで

みんなでウハウハできたらいいね(*´Д`)'`ァ'`ァ

サボりにサボりまくってる私なので

お給料はホントありがたい。

 

とりあえず今から少しだけ職P稼ぎにあがいてきまーす。

お疲れ様でしたっと。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24