エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
11/29ふぇれのLOSTオフ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(961/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/02 11:25

思い切って参加してみたすごいメンバーでのオフ会。

一人浮くかなと思っていたんだけど

雑用係として参加してみたら見事浮いていた(;´ー`)

 

 

今回のメンバーは、

 

某Xより連合長含む3名
某アの連合員より1名
某蒼の連合員より1名

私が所属している連合より連合長含む4名

 

計9名。

居酒屋にて宴会>カラオケオフってきたです( *・ω・)ノ

きっと私の日記じゃ上手く伝えれないだろうから

 

LOSTじゃないよLOST ONLINEだよ Rebirth♪

 

に書いてる鬼っ子オートの日記も読んでねっ☆(ゝω・)v

(↑宣伝?)

 

 

まずは集合から。

 

キタの某警察署前待ち合わせ。

その日、仕事だった私は急いで準備して向かったら

私が一番乗りだったようで寒い中待ちぼうけ(´ω`)

きっとそれが原因で風邪引いたんだな、うん。

続いて私と同じく仕事だった鬼っ子オート到着。

着々とメンバーが揃い軽く紹介もあり

誰も連絡先を知らなかった蒼な方とも無事合流でき

いざ宴会場の居酒屋へ!

 

 

せ、狭いでつ・・・。

この密着度見てて笑えるw

 

最初はどうなるかと思ったけど

食べ物はおいしかったし、食べ飲み放題だから

どんな酒豪がいても大丈夫!

うん、本当に一人恐ろしい酒豪いたしね・・・。

ピッチャーやグラスに入ってるものは

ジュースか水でつか?(*´Д`)'`ァ'`ァ

 

食べ物の注文はほぼ任されていたので

適当にガンガン頼んでいたら最後にはクレームの嵐が・・・。

まぁ、あれは確かにおかしいわなorz

メニューの一つで『ち○ち○』というのがあって

おいしかったから気に入ったんだけど

それを頼めとエロオヤジ共のセクハラを受けていた私。

店員さんには「これお願いします」と指差しただけだったのに

♀店員さんは普通に答えていた・・・。

何か私だけがただの恥ずかしい子になっていたじゃないorz

 

LOSTネタについていけない私でも

すごい盛り上がりでめちゃ楽しかったですよ!

聞いてるだけでお腹いっぱいなっただーよ(*´ー`)

まぁ、めっちゃ食べてたんだけど・・・。

時間制限なかったらずっとここいたんじゃないかなw

 

 

しかーし!

 

カラオケの方がすごい盛り上がりだった(*´Д`)'`ァ'`ァ

さすがというかやっぱりと言うか・・・w

個人個人素晴らしいネタ持ちでいらっしゃいました( *・ω・)b

まぁ、それも全部飲んべぇに食われちゃうんだけどww

人にはそうは見えないと言われる

極度のあがり症である私は

「お酒の勢いで乗り切るじぇい!ヽ(`Д´)ノ」

と思って居酒屋でもカラオケでも飲んでいたはずなのに

緊張しすぎて全然酔えないままショボ歌を披露( ノД`)

毎度後悔するならやめときゃいいのにorz

 

途中、連合結果のメールが届いたりもしてたから

ネタ盛りだくさんで大爆笑の嵐(*´Д`)'`ァ'`ァ

もうね、5時間半一緒に過ごしたけど

色んな意味で濃すぎだわ、廃LVすぎだわで

やばいぐらいに盛り上がりすぎちゃって

終電ギリギリになってて本気でやばかった><;;

でも、あの場にいるだけであんなに楽しめるなら

次回も参加したいと思ったです(*´ー`)

 

 

皆様お疲れ様でした( *・ω・)ノ

 

 

 

連合戦出れなくてすみませんでした・・・。

連合戦参加し、しかも突破もして下さった皆様

本当にありがとうございました!

これからも一緒に頑張ろうねっ☆(≧▽≦)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ダウン [ブログ]  
詳細/おすすめ(892/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/30 22:57

職P稼ぎにいきたいんだけど

夕方頃からずっと体調良くないんで諦めますた・・・。

原因はわかっているんだけど

少し風邪もひいちゃってるんでもう寝るぅo(´□`o)

 

 

本日の連合戦お疲れ様でした。

ナイスなタイミングで遠距離商圏取れましたね♪

この調子でこれからも頑張ろー☆(ゝω・)v

 

昨日は参加できなくてごめんなさいorz

 

 

 

では、おやすみなさい。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ここまで記憶はあったらしぃ [ブログ]  
詳細/おすすめ(915/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 23:27

今日も遅刻してしまいました・・・。

何とかギリで入れてもらえたけど><;

昨日今日と素晴らしくグダグダな私orz

もう消えてしまえ!!

 

連合戦が始まる1時間ほど前から

意識がちょっとやばかったんだよね・・・。

何度かイスから落ちそうになったりしてたし(;´Д`)

でも寝るわけにもいかないんで

ちょこちょこ意識飛びながらも準備して

連合戦が始まる15分前ぐらいに向かったのですよ。

が、

ほとんどその時の記憶がない・・・。

入り口の近くまでは来てたようだけど・・・。

連絡くれた時、飛び上がるほど驚いたんだけど

起こしてもらわなかったら昨日と同じことに><;

本当に申し訳ないです・・・。

で、

中に入れたのはいいけど異変に気付きました。

キーボードの文字が打てない・・・。

iとかoがある列のキーがほとんど反応しないのです・・・。

打てなかったらIRCでも何も伝えれないorz

連合戦真っ最中だったけど直ってくれないから

急いで再起動してみるも直らないorz

しかも打ちたいキーが反応しないからLOSTにinすらできないしorz

昨日の事もあるからパニくってしまったですよ・・・。

何を思ったか、

キーボードを裏返しバシバシどついてみる私。 

そしたら直ったんだけど・・・。                                                                                            

でもいつ急に壊れるかわからんから

予備でキーボード買っとかないとね(´ω`)

 

復帰できたのはいいけど

いつも以上にズタボロにされる私。

結果も残念だったし・・・。

色んな意味でマジ泣きしそうに( ノД`)

 

 

 

 

昨日今日とグダグダで

いつも役立たずで申し訳ございませんでした・・・。

 

反省。

 

 

 

 

 

ああ・・・そうだ・・・

落ち着いたら職P稼ぎに行かないとorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ここまで記憶はあったらしぃ [ブログ]  
詳細/おすすめ(897/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 08:02

そろそろ準備をしなければと思っていた時間が21時半頃。

PC前での寝落ちは日常茶飯事ではあったが

どうやら昨日はぽっくり布団に倒れこんでいたらしい。

気付いたら連合戦真っ最中。

IRCでは指示や情報が飛び交っていた。

 

 

あれ・・・?

これはどういうこと・・・?

 

 

この状況がまだ理解出来ていないようだ。

キーワード音も飛び交う中、しばらく画面を見つめていた。

 

 

!!?

 

 

ふぇれは飛び上がった。

 

 

そうだ・・・今日は大事な連合戦があるんだった・・・。

 

 

毎週欠かさず参加していた暇人ふぇれ。

本人は暇ではないと言い張っているが

今となってはそんな事はどうでもいい。

 

そう、

大寝坊をしていたのだから・・・。

 

実は、気付いた時間は22:17だったふぇれだが

しばらくの間、ずっと無反応のままだった。

 

それはなぜか・・・?

 

寝坊のせいで連合戦不参加となり

みんなに迷惑をかけたというのに

この馬鹿者ふぇれはもう一度寝たのだ!!

本人は色々言い訳しているようだが

正直そんな事はどうでもいい。

 

そう、

結果が全てなのだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

皆様本当にすみませんでしたorz

疲れてたんだよぉ・・・疲れてたんだよぉ( ノД`)シクシク

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
悲しきかな [ブログ]  
詳細/おすすめ(893/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/17 17:06

あれくらいでいけるだろうと思ってしまった自分のバカorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51位・・・

 

職落ち決定。

 

どうもありがとうございました_| ̄|○

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24