エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぇれの11/8連合戦日記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(741/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/09 08:06

合併しての初の連合戦でした。

初陣にしてはちっと人数が少なく感じましたが

まぁ、皆さん色々お忙しいようなので(;´ー`)

 

今回は最初から最後までUPGにいたわけですが、

合図があるまで建物には一切触らず、

そこそこ平和だったUPGの周りをのんびり巡回しておりました。

ちょこちょこ人が

ちょこっと削り入れたり、ちょっかい出しに行ってた方が

良かったのかな?(´ω`)

 

@2分ほどぐらいからモニュ集合で総攻撃。

他連合の方も結構きてたので、

対人部隊はモニュ防衛で破壊部隊は建物へ移動。

なんだけど、ここらでちとバラけちゃったかなw

私は右上の建物行っちゃったし(;´Д`)

そこ取ってからみんながいる少年会館まで移動したけど

もう少しのところで取れなかった><;

モニュはもったっぽいんだけど

8位にてマイナー予選敗退・・・。

申し訳ないorz

 

ま、次から本番かなと思うので

力合わせて頑張りまっしょいっ☆(ゝω・)v

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
これしか [ブログ]  
詳細/おすすめ(764/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/08 07:56

してません。

ええ、ハンコもらうのみ・・・。

LOSTほぼ放置状態(;´ー`)

明日休みだから職Pだけは稼ぎに行くけどね。

ええ、職Pのみ・・・。

 

今夜の連合戦どうなるかなー。

人集まればいいけど厳しそうな予感。

どうやら合コンの人が多いようです(*´Д`)'`ァ'`ァ

許せませんねぇ・・・。

 

 

o(`ω´*)o

 

 

今日も雨だから車で出勤しよっと♪

ここんとこずっと土曜日は車乗っておりますです(*´ー`)

あれ・・・今シフト見たら早番3人もいる・・・

しかも中番に2人も・・・

 

私休んでいいでつか?|Д`)

 

昨日久しぶりにかりてきたDVD観たいし、

ヴァルキリープロファイルDSも未だ未開封のままだし

体調すこぶる悪いしぃorz

 

 

優しくしてよねっo(`ω´*)o

 

 

では、夕方頃お会いしましょー( *・ω・)ノ

ぶっ倒れてなければ・・・ね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11/3バイクオフ [ブログ]  
詳細/おすすめ(751/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/04 22:10

この日は鬼っこオートの誕生日でもありました。

おめでとうございまーす☆

 

何もやらんがな(´ー`)y─┛~~

 

 

さてさて、この日はオート(言い慣れてないから変だ・・・)の

大事な大事なバイクレースがありました。

関西組みのみんなで応援に行って参りました( *・ω・)ノ

集まったメンバーは、

 

メタボ卒業?そっこ(エロ度99%)

臭パンダだんす(エロマニアック度121%)

ぺんたくん一家(らぶらぶ♪)

 

そして、ウルトラバカの私でした。

ぺんたくんらは昼過ぎにくる予定だったので

私とそっこさんとだんすさんは朝から応援行くことにヽ(´ー`)ノ

超初心者な私が集合場所まで車で行って

あとは行きも帰りも全て2人にお任せっ☆(ゝω・)v

まぁ、初っ端からえらいとこまで行っちゃったんだけどさ・・・。

すんごい時間とガソリンの無駄遣いww

おもしろかったけどね'`,、(´∀`)'`,、

何とかオートが走ってる時間に間に合ったから良しとしましょう(*´ー`)

 

肝心なオートの走りっぷりですが・・・

口にするの物凄く嫌なんですが・・・

 

 

 

速かったし、カッコ良かったですよ(*´ー`)

うん、普段とは大違いww

かなり台数も抜いてたからマジカッコ良かったw

そこんとこは・・・ね(*´ー`)

ガンガンに抜いて3位まであがってたから

もちょい時間あればもっといけてたと思うんだな。

前との差つめてたもん。

言いすぎではございませんよっww

 

詳しくはないけど、私も昔っからバイクとかF1とか観るの好きで

生で観るのは今回が初めてだったんだけど

あの音と空気とあのスピード!!!

いやー、たまらんですたい(*´Д`)'`ァ'`ァ

できれば私も走りたいですわw

 

え?

邪魔?

バカ?

やめろ?

 

はいそーですねorz

 

 

ま、それはさておき

朝早かったのもあって夕方頃にはみんなへばってて

最後までいれなかったけど

オートが走ってるとこはバッチシ観たし撮ったし

みんなともいっぱい話せたし

とーっても良い一日を過ごせましたです♪

また遊ぼうねー☆(≧▽≦)ノシ

 

お疲れ様でした(*´ー`)

20081104221213-9.jpg
20081105211352-9.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ふぇれの10/26連合戦日記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(733/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/26 23:32

眠くて眠くてたまらない・・・。

何度意識が飛びそうになったことか・・・。

別にそのせいってわけじゃないけど

今日も恐ろしいほどに自分の弱さに泣けた( ノД`)

ホント、役立たずなうさこorz

 

 

今日はいつも以上に大事な連合戦だったから

みんな気合入ってたんじゃないかな?

私はとにかく眠くて眠k(ry

もっとやる気出せ自分。

 

初っ端からフルボッコにされてた私。

弾薬あたりでちまちま頑張ってはいたけど

無様な死に方を見られまくりで恥ずかしい・・・。

個人成績は一向に伸びないけど、

弾薬取って、近距離モニュも取れて

いい感じにポイント稼げたかなっと(*´ー`)

さてさて・・・

どうなるのかなっと。

 

 

で、

次もちゃんと職取れるかなっと(´ω`)

今から狩り行く気出ないんだもん・・・。

 

 

てかさ・・・

 

 

今日めっちゃ寒くない?

私、今すんごい着込んでるんだけど(;´Д`)

誰かちょー可愛いちゃんちゃんこ下さいw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ふぇれの10/25連合戦日記。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(731/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/25 23:22

人少なすぎなんですけどぉ('A`)

 

 

そんな感じで始まったメジャー予選。

私は集合時間までずっと弾薬に居座り、

とにかくひたすらポコポコやってました。

うさこなのでぴょんこぴょんこ逃げながらポコポコと。

何度倒されようがバカの一つ覚えのように・・・。

 

それでも楽しんでるんだいo(´□`o)

 

 

自由時間が終わり、近距離に集まったのですが

モニュがちと早かったんじゃないかなと思ったんで

建物にちょっかい出してました。

他の連合さんもいたから本当にちょっかい出す程度。

RFの弾がきれかけてて補充するのもめんどかったから

火炎で遊んでたってことなんだけど・・・。

まぁ、人数少なかったしモニュもすごい勢いで取られてたけど

最後建物取って何とか予選通過できて良かった(*´ー`)

 

10武器の威力すごす(´ω`)

 

 

 

明日も頑張りまっしょい。

私はいつものよーにマイペースで頑張りまっす(*'▽')ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24