エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
かな入力 [ブログ]  
詳細/おすすめ(685/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/24 23:58

寝落ちしてる間にキーボードが『かな入力』になってた。

直し方がわからない・・・

調べようにもかな入力になれていないから

打つのに一苦労しただーょ(´ω`)

やっと今直ったので寝まっす。

 

あ。

 

無事、わんわんと旗とサングラス手に入れたですヽ(´▽`)ノ

明日は何しよかなー。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
わんわん [ブログ]  
詳細/おすすめ(724/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/24 07:02

いるかなと思って朝少し早めに起きて

05下水行ってきた( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんいなかった・・・。

 

今日こそ色々遊びたいな(*´ー`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
くたくた。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(758/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/18 22:56

今日初めて車で買い物行ったんだけど

何度も行ったとこだというのに

初めて通るような変な感覚だった・・・。

しかも夕方だったから

ちと混んでてマジ泣けた・゚・(ノД`;)・゚・

帰り警察が交通整理してて

私は何も悪さしてないんだから大丈夫なはずなのに

怖くてもっと泣けた・゚・(ノД`;)・゚・

 

そして私は改めて思った。

 

人生は『経験』が全てだ、と・・・。

 

車の運転にしろ、仕事にしろ、恋愛にしろ

経験は大事なことであり宝だ思う(;´ー`)

まぁ、1回で何でも上手くいくなら

その方がいいんだけどさ・・・。

 

 

しかし!

いくらどんだけ経験しても成長しないものも

この世の中にはたくさんある!!

 

本日のマイナー予選見事突破し、

連合として素晴らしい成績を残せて良かったけれど

相変わらず私は死にまくりだじぇーいヽ('A`)ノ

 

たまに思うこと。

 

私がいてもいなくても結果は同じな気がする(;´ー`)

神様は残酷だわ・・・。

そろそろ私に幸せを下さいww

 

 

 

さ、明日も仕事もプライベートも全部頑張りまっしょい☆

裏切りは許さないぞ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

あー・・・疲れたorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
一安心。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(697/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 07:01

7月末から何かとバタバタしてたけど

やとこさ落ち着けそうですわ(*´ー`)

一体何をしてたかと言いますと、

 

 

車の免許取りに行ってまちたヽ(´▽`)ノ

 

 

え?今頃?

遅っ!!(゚ロ゚;)

 

とは言わないで・・・。

本人が一番わかってるからさorz

無事結果出せてから書こうと思ってたんだよね。

だって落ちたりしたらカッコ悪いじゃない(;´ー`)

いつもトロイだの、バカだの言われてる私だけど

全部一発合格で順調にいけたですよっ!!o(≧▽≦)o

 

 

え?当たり前?

 

だって・・・ほら、私ふぇれだし(´ω`)

 

でも!!!

 

安全運転第一で優良ドライバー目指して頑張りまっす☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

今回も職取れてたけど

全然狩りんちょ行ってないから

今週はちょこっと頑張ってみよーっとヽ(´ー`)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ありがたー。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(706/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/07 06:54

今回も職落ち確定だったので諦めていたら

職取れる人数が20人から50人までに増えてますょ!

こりゃありがたー。

30位だったので久しぶりに職就けましたとさ♪

でもさ、職就いちゃうと狩り行く気失せちゃうんですけど(´ω`)

お金ないから稼ぎに行かなきゃね・・・。

でなきゃいつまで経っても弱いままだorz

 

そいや、さっき公式にあった

二周年記念キャンペーンを見たです(遅

運営の方も色々大変ですねぇ(;´Д`)

こう見えても私自身LOST楽しんでるので

参加させて頂きます(*´ー`)

 

まだ先だけど二周年記念限定アイテム取りに行く時

誰か連れてって下さいねo(´□`o)

期間限定サイバーショップでのセットアイテム購入は

どうしようかかーなーり悩む(--;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24