エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりに [ブログ]  
詳細/おすすめ(688/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/05 07:37

書いてみるる。

 

 

新しい連合になったけど

新鮮さが感じれない気がするのは私だけ?

きっと私だけだねorz

まぁ、連合名とマークが決まって変更すれば

ちょっとウキウキできるかもしれないけど♪

やっぱ私、あーいう作業が好きなんだろな。

楽しみだだだっ!o(≧▽≦)o

 

昨日のメジャー予選。

参加人数が少なかったけどギリで何とか通過できました。

今夜は集まるだろうか(´ω`)

毎度ズタボロにされる私だけど

めげずに頑張りまっしゅo(´□`o)

 

今週もあまりinしてなかったので

昨日狩りったけど職取れるほど稼げてはいないだろうから

今日行けそうだったら諦めずやってみるです。

つおーい武器ほすぃのぉ・・・。

 

 

今日は朝から雨。

午後にちょいと用があるから出かけないといけないんだよね。

しかもこんな状況でやらねばならぬのか・・・。

何かいいことないかなーっと。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今頃知った [ブログ]  
詳細/おすすめ(674/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/22 07:05

マイレージの存在。

mintじゃなくても買える物があったんだーね(;´ー`)

貯めるの大変そうだけど・・・。

 

 

ここんとこ睡眠時間増やして体力回復させてます。

じゃないと体がもたなくてねぇ(´ω`)

もうしばらくの間お休みします・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
『ボンバる』んです。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/09 23:59

たとえ世間では『ボバる』だったとしても

私は『ボンバる』んです。

ボンバりたいんです。

ええ、意地ですが何か?(ぉ

 

あまりにも負けすぎてるので

今日はピコハン(ピッポコハンマー)使わせてもらいました。

みんなすまないね・・・。

そんな卑怯な(?)アイテムを使ってるというのに

全然勝てないヘッポコふぇれ。

只今の成績はっと・・・

 

 

4勝83敗

 

 

素晴らしい成績おめでとうございます!

ありがとうございますorz

 

 

 

そろそろLOSTの方も頑張らねば・・・

今週、職週間なんでちゃんと狩りっとかなきゃね(´ω`)

それと同時に土曜の連合戦(マイナー予選)も頑張らないと。

ま、なるよーにしかならんか(;´ー`)

 

 

リアルの方がまだまだ落ち着いてくれないから

スケジュールのこと考えると頭痛ーい><;

けど考えなきゃ・・・やらなきゃ・・・

明日は明日の風が吹くってことで

皆様、今日も一日お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
へっぽこ [ブログ]  
詳細/おすすめ(654/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/06 08:01

最近、走って帰るのがめんどくて

自分で死んで戻ってるずぼらふぇれです。

こんなんじゃダメだーね・・・。

 

アチャーさんのおかげで今30%upだから

狩り頑張ろうと思ってるんだけど

睡魔に勝てない・゚・(ノД`;)・゚・

昨日もあまり狩れなかったから今朝少し狩ったけど

休みないから今晩だけでどこまで狩れるか・・・。

思い切って1日プレ使っちゃおうかなー。

連合戦も人少なそうだねぇ(´ω`)

 

 

狩り中は音楽、DVDなり何か流しつつしてるんだけど

今はコードブルー観つつ狩りってます(*´ー`)

5話まで観終わったです。

なかなかおもろいですなー。

病院嫌いだし、医者も好きじゃないんだけどね・・・。

次最終回みたいだからそれまで間に合うかなぁ。

そして今はレ○キュー○ォースを|Д`*)

これ1話から観てるけどおもしろいよ?w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
悲しいときー。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(665/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/04 01:39

悲しいときー。

連合戦でもボンバってても

いつでも華麗に散ってる自分を見て

本気でゲームをやめようと思ったときー。

 

 

2勝50敗

 

 

はい、どうもありがとうございました。

 

 

 

ここんとこずっと自分のスケジュールを考えると

どうも頭痛が止まらないふぇれでございます。

そして今日、太陽が見えてるというのに雨にあたりました。

家に近づけば近づくほど強くなっていきます。

これは一種のいじめですか?

 

どんどん自分の運が悪くなってる気がする今日この頃。

そういえば今年のおみくじ凶だっけ・・・。

めっちゃ高いとこにくくりつけて帰ってきたけど

念のため(?)に写メ撮ったんだよね。

『すべてが不安定な状況で災難も起こりがち』

ってのも書かれてたんだけど

災難というかホント生きてりゃ色々あるわ(;´ー`)

 

ま、おいしーもんでも食べて元気つけよっと♪

 

あ・・・

 

来月健康診断だったorz

20080904013537-9.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24