エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
何してたん? [ブログ]  
詳細/おすすめ(743/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/03 00:37

ちょこっとだけボンバって(自爆ばっかで1勝すらしていない)

ちょこっとだけLOSTって(狩りする気力が出ず放置状態)

鬼っこに頼まれたのを加工して(結局ポイされるっぽい)

 

 

・・・以上。

ボーナス期間は狩り行くつもりだけど

今、楽しいことが何もないorz

いや、ないわけではないけど出来ぬ( ノД`)シクシク

 

 

とりあえず、眠すぎるので寝ます。

明日も仕事など頑張りまっしょい(*´ー`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
懐かしす。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(669/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/31 23:23

本日はB'z攻め。

いやー、こりゃ懐かしすぎる(*´Д`)

ランダムで聴いてるけど、

こうやって聴くと昔の曲の方が好きかも。

 

 

本日の連合戦。

投票結果では中古だったけどUPGに変更し、

見事UPG商圏げっつ(σ・∀・)σ

そして私はやとこさ9RFに徹甲つけました♪

全財産ぶっこんでやりましたよ'`,、(´∀`)'`,、

それでも数日分の交通費と少しの弾&食費代は残ってるはず。

うっわ、マジ激ヤバo(´□`o)

ま、最悪表彰をお金に換えればいっか・・・。

とりあえず職P稼ぎにラストスパートかけてきまーす。

連合戦前に巨大蛾もやったし大丈夫だと思うけどね。

多分・・・。

ボンバーはお預けですわ(´ω`)

 

 

やっぱちとしんどいから狩りは少しだけにしますぅ( ノД`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
もーいいんです。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(636/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/31 00:37

・・・(´ω`)=3

 

 

さてさて、

連合戦終わってからまたボンバろうかと思ったら

何とまぁ、皆さんも始めるらしいじゃありませんか。

まだバラバラでやってる感じだけど

いつか部屋作ってみんなとやりたいなー。

 

まぁ、今週はそんなことしてる場合じゃありませんね。

ちょうどボンバーマンがメンテ入ったようなので

職P稼ぎに行きましょうか。

今日はあるモノを見事げっとしてきたから

気持ち的には楽なんだけど

朝からずっとやってたのと緊張もしたから

体力はかなり減ってるけど・・・。

連合戦寝坊しかけたぐらいだし(;´ー`)

さて、私は何をしていたでしょうか。

答えは教えませんがw(ぉ

 

 

連合戦は遠距離取って無事予選通過。

死んだ回数はいつもとたいして変わりはないけど

今日はちょっと集中できなかった。

もういいんだけど。。。

 

頑張れ、自分。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
自爆上手 [ブログ]  
詳細/おすすめ(698/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/29 07:00

昨日はちょっとだけ浮気してました。

だって可愛いし、おもしろかったんだもーん。

 

ボ○バーマンオンライン(*´ー`)

 

ボン○ーマンは殺し合いが熱いよね、殺し合いが。

昔から私は自爆するタイプでしたがががっ!

LOSTでもだけど、ホントいい死にっぷり(*´ー`)

 

 

・・・そんなことしてられませんね。

昨日はあまり狩ってないので10Mほどしか稼いでませんが

一人じゃないから楽だったー。

狩りとか行く時、良かったら皆様声かけて下さいねん♪

超気まぐれンだけど(ぉ

 

昨日の狩りはテンション↑↑でした。

Aqua Timezの『千の夜をこえて』を聴いてたから。

聴いてた+歌ってた・・・か。

歌ってくれる人いないから自分で歌うしかないこの虚しさ!o(`ω´*)o

そろそろT○UT○YA解禁しよかなぁ。

狩りっちょあるからDVDはあれだけど

CDなら大丈夫だよね、うん。

 

んー・・・、

我慢できそうにないので今度カラオケいてきま(*´ー`)

 

 

今日晴れて良かったー。

本当に良かったー。

このまま土曜も晴れててねー。

頑張ってくるじぇい☆(ゝω・)v

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
どーでもいい話。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(630/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/27 23:57

マクロスFのシェリル・ノーム。

シェリルいいよ、シェリル(*´Д`)'`ァ'`ァ

 

・・・それはいいとして、

歌ってる人、しずちゃん似のあの人じゃなくて

May'nっていう人だったのね。

誰か知らんかったけど、すごい人(子)ね(´ω`)

 

へぇ。

 

持ってっけぇー。

飛んでっけぇー。

 

・・・・・。

 

さっき気付いたから書いてみました。

別にア○メヲタクってわけでもありません。

「ちょっと知ってるかもー」

程度でっす。

 

きらっ☆(ゝω・)v

 

 

・・・流して下さい(;´ー`)

 

やっぱさ、

趣味が一緒だったり、

共感できるもんがないとおもんないかもね。

おもしろい事ないもんかねぇ(´ω`)

ちなみに私の趣味というか好きな事は、

映画観たり、音楽聴いたり、

カラオケ行ったり、ショッピング行ったり

スポーツしたり、おしゃべりしたり、

ぼーっとしたり、ぱーっと遊んだり、

・・って多っ!!Σ(゚д゚;)

結局何でもいいのね・・・。

ま、楽しければ何でもアリってことですな♪

 

 

 

今週は職週間なので職P稼ぎに行ってるんだけど

ズタボロ状態・・・もう嫌orz

それでも今週は行きますょ、狩りへ。

廃狩りはしないし、できないけどね・・・。

今日は23Mほど稼いできました( *・ω・)ノ

 

少ない言うなっ!(,,#゚Д゚)プンスコ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24