エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
どーぶつえん? [ブログ]  
詳細/おすすめ(662/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/25 22:32

私、何も悪いことしてないもん・・・

ただ職P稼ぎに行ってただけだもん・・・

 

06の基地で狩りってたら

突然フェンスの中に引き込まれました・・・

急な出来事に本気で驚きましたよ・・・

どんだけ出ようと頑張っても

どこからも出れないんですけどぉo(´□`o)

私何か悪いことしたかしら・・・

変わったことと言えば、

マク○スFの新OP聴いてたぐらい(*´Д`)'`ァ'`ァ

それが原因か・・・

結局死んで帰りました(´ω`)

こんなことってあるのね。

 

もっかい狩りってきます。

BGMは変えます・・・はぃ。

20080825222744-9.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
すくらっちょ [ブログ]  
詳細/おすすめ(665/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/24 07:47

にまた手を出してしまったバカな私。

ただでさえ金欠だと言うのに・・・。

昼代ケチって頑張ります( ノД`)

 

当然狙いは

 

『アンティーク武器引換券8等級』

 

だよねー。

最初、何で火縄やねんとバカにしてましたが。

普通に考えたら雨降ったらしっけて撃てないし、

撃つまでの準備すごいかかるし

何より超ださいし・・・

と思っていたけど破壊力がハンパない!

当たれば、ですけどね・・・。

宝の持ち腐れと言われようが欲しいもんは欲しい。

そう簡単に出るとは思ってないけどさ(´ω`)

案の定、くずらっちょでしたがね・・・。

同じ夢を見るならリアルで夢を見れば良かったorz

売れる物は全て露店で売り飛ばしてやったわ!ヽ(`Д´)ノ

露店出す時は、相場より安め設定にしてるんだけど

どれも即完売。

 

え?安すぎ?(;´Д`)

 

まぁ、いいや・・・貯金増えたし。

 

 

そして毎月恒例うさこ探しの旅が始まりました。

最近の相場は、8000万〜1億ぐらいなんかな?

前にちらほら見かけたことあったんで。

同じ買うなら安い方がいいんだけど

うさこを手放せない体になってしまってるので

少々高くても買うつもりでいたんだよね。

でも、着ぐるみ売りさんがいない・゚・(ノД`;)・゚・

このままでは私が私でなくなる・・・

そこで思いついたのが、

 

坂本すくらっちょ♪

 

はい、死亡フラグ立ちました。

今回すくらっちょなんぞに手を出さず

プレでも買ってた方が良かったかもしれない・・・。

でも、私にとっちゃ

 

うさこ>プレ

 

なわけですよ。

本気で。

まぁ、出るわけないんだけどさ'`,、(´∀`)'`,、

 

 

本気で今後の方針をIRCで相談していましたよ・・・。

職服しか持ってないから、それをもちょい改造するのと

職落とした時用の回避防具でも作ろうかなって。

まぁ、職落とすなって感じですけどね。

回避防具とか言っておきながら

ベルベット系で作ろうかななんて言ってたんだけどw

上の服切れない分落ちるっちゅーの。

それでも見た目は大事なんですよっ!o(`ω´*)o

まぁ・・・

夢を見るだけなら自由なんでね・・・。

 

 

 

あれやこれやとあがいてたわりには

すんなり8000万ほどでうさこ買えましたとさorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
良かったね [ブログ]  
詳細/おすすめ(636/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/23 03:41

ダチョウオフ、楽しかったよーで・・・。

良かったねっ!o(`ω´*)o

途中で電話参加させてもらったけど

いっぱい謎が残ったまま終わっただーょ・・・。

今度こそ絶対行っちゃるもんねっ!o(`ω´*)o

ダメって言われても行っちゃるもんねっ!o(`ω´*)o

たとえ凹むことになろうとも・・・。

 

とまぁ、オフ話はまた今度聞くとして

私は昨日に引き続きダウン気味。

いや、パワーupされてますなorz

明日の予定全てキャンセルし、

来週に変更させてもらいました。

ずっと色んなことでお疲れ気味だったから

明日明後日は家でのんびり養生しますわ(´ω`)

 

 

思いっきり遊びたーい・゚・(ノД`;)・゚・

 

あーあ・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
意識がもうろうと・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(694/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/22 01:45

早く寝ろって感じですけどね。

 

今日は何もできない(動けない)状態なので

PCつけっぱでぶっ倒れておりました(;´ー`)

関係者の方にはご迷惑、ご心配おかけ致しました・・・

え?心配はしてない?

ああ、そうですかorz

 

しばらくはこんな状態が続きそうですが、

土曜だけは気合で乗り切るぞっとo(`ω´*)o

ちなみに連合戦のことではありません・・・

まぁ、狩りは行きますよ。

もう職落としたくないからね( ノД`)

何の為にゲームしてるんだろうと考えてしまう今日この頃・・・

 

 

 

ちょいとリアル。

 

今日、仕事してる時にあるモノが回覧で回ってきました。

 

 

『健康診断』

 

 

・・・('A`)

そういや毎年10月にしてたね・・・。

うっわ、またきちゃったょorz

一応、毎年体重はキープしてきた私。

なのに毎年変化し続けてる私の体('A`)

これは進化なのか退化なのか変異なのか・・・

 

とりあえず私が出した答え。

 

 

誕生日過ぎてから頑張ろう(*´ー`)

 

 

 

 

それまで好きな物いっぱい食べてやるっ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
わぁーるどりぃーぐぅ2(*´ー... [ブログ]  
詳細/おすすめ(701/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/19 06:17

2となってるけど3試合目なんだけどね。

結果は・・・言うまでもないorz

やっぱ上手いねぇ。

変異も多かったけど、それだけじゃーない。

私なんか完全フルボッコだったょ(´ω`)

まぁ、負けちゃったけど

楽しかったので参加して良かったですわヽ(´ー`)ノ

 

 

今回、無事職取れましたぁ(*´Д`)ノ

見た目うさこだから一切変わらないけどね・・・。

職週間の週だけ頑張ろうと思います(ぇ

 

 

今週末楽しそうですね|Д`)

私は土曜に大事な用があるから今回パスですが(´ω`)

疲れも溜まってきてるしねぇ・・・残念。

本当はパーっと遊びたいんだけどね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24