エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
わぁーるどりぃーぐぅ(*´ー`... [ブログ]  
詳細/おすすめ(764/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/12 11:18

昨日はお疲れ様でした。

人数も集まり、結果も残せて良かったネヽ(´ー`)ノ

次もこの調子で頑張りまっしょい☆

人は少なくなりそうだけどねぇ・・・。

 

 

投入や開始時間など、

よく理解出来てなかったので

課金を使うタイミングが

ギッリギリまでわかってなかったです(´ω`)

今回は気持ちちょい早めに使ったんだけど

全然何の問題もなく最後までやれたですよ。

ちなみに死亡回数は2回だったかな。

べ、別に逃げたり隠れたりしてないからねっo(`ω´*)o

 

ケチらず豪快にビール使ってたもんだから

最後らで少し補充するハメになったけど、

旗前で混戦続かない限り

防衛組の最弱ライフラーふぇれで

120あればいける感じかねぇ(´ω`)

弾は各200発用意したけど、

こういう試合だとMGがいいのかなと思ったです。

べ、別に楽したいとかじゃないからねっo(`ω´*)o

 

 

この日は、睡眠時間が2時間も取れなかったので

旗取り終わってからほとんど意識なかったです・・・。

落ちて寝ようと思ったけど

それをする前にすでに飛んでたorz

朝からずっとバタバタしてたんで体力もたなかった(;´ー`)

病院行った時に血圧測ってみたら

あまりにも低すぎて吹いたしw

 

 

 

今週からはちゃんと職取りにいくぞっと・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
は○か決定!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(705/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/11 01:27

明日、お時間ありましたら

正規2級のランキング見てみて下さい。

1P目に『FERRET』がなければ裸決定です・・・

WL、裸で参加ということになりますね。

同じ裸でいるなら最悪変態なってやるわっ!

ヤケクソじゃわいっ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

もちょいしたらダメ元で狩りってきまーす(;´ー`)

と思ったら、

言われるがままにあるモノを持って旗取り会場に移動。

てか・・・

一生持つことなんてないモノが今手の中に!!

さぁ、ダッシュで逃げr(ry

 

てかさぁ・・・

こんな素晴らしい武器を手にしたというのに

ほとんど当てることができなかったダメ人間ふぇれorz

宝の持ち腐れヽ('A`)ノ

武器や防具じゃないんですね。

持つ者の能力なんですね。

あーはいはい、そうですか・・・。

 

一瞬でも夢見れて良かったです(´ω`)

 

 

 

本日の連合戦お疲れ様でしたー。

最初、すんごい人少なかったんだけど

何とか16名は集まったようで(*´Д`)'`ァ'`ァ

今回はなぜか全然テンション上がらないBGMでいってみました。

AquaTimezの「千の夜をこえて」です。

いい曲ですが、

ちーっともあがらねぇヽ('A`)ノ

 

ボッコボッコにやられながらも

連合としての結果出せたらいいやと思い、

最後になるかもしれない正規軍の力を発揮しつつ

(死んでもすぐ起きれる・・・数だけは・・・数だけわぁ・・・)

何とか防具取れたですよっと(*´ー`)

 

 

明日はWLでございます。

時間がやばいけど頑張って間に合うようにするです。

リアルもゲームでもやればできる子を見せねば!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

さ、狩りとポスト整理しよ・・・(遅

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
平日はいかんとです。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(735/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/09 00:09

頑張らないといけない事

諦めなければいけない事

 

色々あって疲れてきたとです(´ω`)

 

 

 

一つ問題が。

 

正規2級維持が大変だったから

正規3級に落としてずっとやってきたんだけど、

LV80になった私がどんだけ狩りっても

正規3級のままだと職P稼げないんだってね・・・

そんなことも知らず、ずっと狩っていた私。

今日一日何をしていたんだろう(´ω`)

 

今からランク上げてきます・・・

だって、運任せじゃ取れるわけないもん( ノД`)

まだ2級で頑張ってた方が可能性ありそうだし。

まぁ、狩り行けって事ですね。

そーですねっ!

 

 

 

11日、素っ裸で旗取り行きたくないからね・・・

死ぬ気で頑張りますorz

 

強くて可愛い服が欲しいよo(´□`o)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ふたつ。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(685/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/06 23:58

今日は初めてが2つあります(*´ー`)

 

 

一つは、

 

『ミノ狩り』

 

ミノは見たことはあるけど狩るのは初めてなんだよね。

体力500up+防御アマで1発耐えれるって感じデス(´ω`)

まだ攻撃はかわしやすい方なのかな?

ちなみにライフラー3人で行きました。

おいしいのかどうかよくわからなかったけど・・・

でも、いい経験になりましたー。

機会があればまた行ってみようかな(*´ー`)

 

 

そして、もう一つは

 

『旗取り』

 

もちろん旗取りはやったことあるけど

旗は取った経験一度もなし。

今回初めて取ってみたですょ!o(≧▽≦)o

結構走れるもんなんですねー。

旗持ってても攻撃できるし(逃げろって?)

取る瞬間、完全無防備だから

ボーっとしてるとすぐ倒されちゃうけど

何となく取り方はわかった(`・ω・´)

てか、

最初旗取るつもりじゃなかったんだよね。

 

「旗前きたけど味方いないから取ってみよかな・・・

 って、取れちゃったょww」

 

的なノリで取っちゃったもんだから

すぐビール切れちゃって、

1/4の距離すら移動できずに即死'`,、(´∀`)'`,、

 

超だっさ・・・。

(そこでパンダ登場w)

 

ビールはいつでもいっぱいにしておかないと

本当に無理だなと改めてわかりました。

ケチって歩いてると狙われやすいしねぇ。

この10分間が長く感じましたわ(´ω`)

すんごい楽しかったけどね♪

 

 

そんなワールドリーグ本戦は明日から始まりますね。

どうなるのか予想つきませんが、

みんな頑張りまっしょい☆

 

 

 

久しぶりに画像付き。

悪さして廊下に立たされてる素敵なW長。

その後、マンション内でも怪しげな行動をとっておりました・・・

明日頑張って下さいねっ>ω<*

20080806235531-9.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ふぅ(;´ー`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1370/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/06 00:34

今日はジャンパー観たあと蛾狩り行ってて、

一息ついたら旗取り練習行こうと思ってたら

ちょっと頼まれ事がきてやってたら

結局旗取りもその後の狩りも行けませんでしたorz

他にもやることいっぱいあるってのに何やってんでしょ・・・。

まぁ、↑みたいな作業は好きだから

時間もかけてしっかりやりたかったんだけどねぇ・・・。

 

とりあえず、睡眠はしっかり取りましょうか(´ω`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24