エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせサブではあるけれど・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1622/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/20 01:24

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

夕方からの雨が本格的に降ってきて寒くて

ブルブル震えているゆうゆです。

 

今日は紹介したい門員sがいるので頑張って更新しますね〜

門員といってもほとんど表には出ることのないサブですが双璧にとってなくてはならない存在です。

        

一人はアル酎ちゃん^^名前の由来はきっとお酒からなのかな〜と考えますが・・・・

                                                      

         ←おすまし中のアルちゃん

 

そしてもう一人は・・・・

 

鉄壁くん^^名前の由来はきっと鉄のように硬い防壁ってとこかな?w

 

      ←無口な恥ずかしがりやさん^^

 

二人は影で双璧を支える重要なサブ

PTリーダーだったり門員sの防壁係だったり

門派戦の人数調整係だったり日々大忙しです。

ほんとにいつもありがとね〜感謝してます^^

メーンは知らないほうがいいですね^^

 

もしもどこかで見かけたら声かけてあげてください

運がよければ返事が返ってくるかもです。

 

そしてそして私の代理で頑張ってくれてる

商店

 バケビ店長のチェーン店

          

  

忙しい私に代わり毎日頑張ってくれてます最近売り上げが落ちていますが・・・・みなさんこのお店みたら買ってくださいね・・・よろしく^^

 

ん?チェーン店ってことはバケビ店長のお店があるはずですが最近見かけませんよね〜どこいってるんだか・・・

 

そんな時、釣り場にむかって歩いていると

(゜ロ゜)ギョェ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

   

 

見つけましたバケビ店長・・・グッタリ中

 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また今日も狩をさぼってうろうろしていた私・・・・

こわーい鬼副門主さぼるな〜〜〜の声が聞こえてきそうなので今日はこの辺で^^

 

              (´・ω・`)ノシ バイバイ 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
お知らせ初ブログだ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1612/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/19 00:11

初めましてゆうゆです^^

 

やっとブログを書くこととなりました ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

今回は門派双璧の虎の話を中心にしちゃいます。

 

 

 

ただいま門員sは私を含め30名

うちバグ名3名 サブ4名

 ←紋章ですが某球団よりこっそりお借りしているためモザイクにて・・・あしからず

 

 

現在門員募集はしておりませんが加入時には必ず

鬼副門主と面接を行い門派規約を説明の上許可をしております・・・がしかし只今募集はしておりません。

 

ちなみに・・・・・・

 

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

そういう事で毎日エロい話が飛び交う

門派です^^;

 

 

最近狩りもちょっぴりさぼりがちになりつつある

ゆうゆさんですが・・・こちらは飽きることなく続けていけたらと思います。

 

これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

次回は門員sの紹介などしようと思うのでお楽しみに〜

                                           

 

                     ゆうゆでした。

 

 

 追伸

   今回ブログを作るさいに色々と教えて下さいました

  某門派の門主A○H蔵様及び某門派の大○様

  無事に作成できました、本当にありがとうございました

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4


詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19